みなさん、こんばんはニコニコ


相変わらず、釣果のでない日々を送ってますしょぼんしょぼんしょぼん





今夜も、仕事が終わった時間はど干潮でした?





そーいえば、hentaiさんに教えてもらったメバリングポイント!
干潮の時の方が、釣りやすいとのこと!
これは、行くしかないニコニコ

もう、頭の中はメバルで一杯!爆釣モードを期待してニコニコ





現地到着?誰もいませーん!?

ここじゃないのかなー




まあ、来たからには

投げる?投げる?

??藻、藻、藻が……………

腕も道具も釣り方も下手くそなんで、投げても、ジグに付けたワームは藻の上にキャストするのが精一杯ショック!


と、


なにやら、藻のすぐ先で、バシャ?

ミノーや闘魂ジグやプラグでなんとかそこまでキャスト成功ニコニコ
とにかくキャスト、キャスト、キャスト








突如、ガクン……………





合わせる?





のったじゃないの?


デカイ!尺メバル?







ドラグが鳴ります!チニング以来のこの音ですニコニコ


って、これはメバルじゃない(*`・ω・*)ゞ





でも、最高です!
慎重にやりとりニコニコ





っと、プチっと?







はい!下手くそなんで、ライントラブル続きで、ラインほとんど残ってませんでした叫び






懲りずに、最挑戦ですニコニコ






またまた、ヒット!今度こそニコニコ







頑張りましたニコニコ


しかしながら、
最後は、藻という名の樹海から、引き抜くことは、できませんでしたしょぼん








かめさん閉店時間に、間に合いラインは無事に復旧!
前に巻いてたライン、hentaiさんに、お勧めを巻いて貰ったので、何だったかな?なかなか良かったけど、分からずじまい


これにしましたニコニコ




ついでに


いただきました!



Enjoy Fishing!


釣れませんでしたが、まさにニコニコ
釣れないのに、こんなに脈拍上がったのは、久しぶりですニコニコ
シーバスじゃなくセイゴだったかもしれませんがショック!



釣り!いいですねニコニコ
帰宅後、2時間近くなりますが、未だに手がニコニコこの感覚なんともいえません!





しかし、あの状況でも、師匠のhentaiさんやシャンコンさんは、シーバス釣るんだろうな!