キスマイ新曲 アイノビートMV解禁!! |  玉森裕太 応援ブログ 玉 ち ゃ ん 依 存 症

 玉森裕太 応援ブログ 玉 ち ゃ ん 依 存 症

カッコよさと、可愛さを持ち合わせた頑張り屋の玉ちゃんに、ハマってしまってキュンキュンしている主婦です。

玉ちゃん事に絡んで頂けたら嬉しいです。



zip皆さん、どうでしたか?




私、ダンスバージョンの玉ちゃん観て、廉様を初めて見たとき以来の衝撃目!!



玉 ち ゃ ん 依 存 症



ダンスバージョンキレキレに踊ってる感じでしたね。


ローラーも、凄く難しそうな動きそうで・・・


玉ちゃん、転ばないように祈ってるよ!!






ちょっと、折角作った画像なのに、玉ちゃんをいじっちゃったお詫びに・・・


よかったら、この下の玉ちゃん画像差し上げます!!

                                  アイライン濃いですが・・・叫び 


         ↓  ↓   ↓
玉 ち ゃ ん 依 存 症

ビジュアル的には、かっこいいセクシー玉で、ロックバージョンが気に入りました。



かっこいい恋の矢   セクシーラブラブ


玉 ち ゃ ん 依 存 症



いとしの玉様、何度もブログに書いておりますが、私はこれ観て玉堕ちしてしまいました。(///∇//)


玉 ち ゃ ん 依 存 症



玉 ち ゃ ん 依 存 症

私には、思い出のPVです。


観たのは、今年の4月のことでした。



そこから色々検索の日々・・・



昔も、可愛かったのねーラブラブ





アイノビートの画像 プリ画像