久しぶりの投稿です。

レイキ(靈氣)ティーチャー

翔っぺです。


皆さん、なかなか投稿出来なくてごめんなさい~!!

今年は暑さが厳しかったですね。

やっとですよね、気温も下がりはじめて。

皆さん今年の夏はお身体は大丈夫で したか?

水分補給だけをしてた方も多く、水毒症と言う聞きなれない症状になる方も増えてると言ってましたね。

分、水分たりてましたか??ラブラブ

塩分補給をちゃんとしてないと、塩分不足でおかしくなるので気をつけて下さいね❗

熱中症やコロナで苦しんでませんませんか、最近普通の風邪も流行ってますが大丈夫ですかニコニコ??


さて今回は、妻の義理の母を連れて仙台に行って来ました。

久しぶりにの仙台行った時の話を何回かに分けて投稿します。

行ってきた時は、もの凄く暑くて仙台がかなりの猛暑だったと、帰ってから知りました。

暑い暑い太陽☀️がギラギラ✨☀️✨のなかで、旅行へ行きたいと言う義母の願いもあって、仙台への日帰り旅行を決行しました。


『えっ😱💥仙台❗ こんな日に❗

暑い時になぜ仙台なのかな❓️

なぜ仙台への行くの❓️。日帰り旅行なんて遠いよ。それも車で❓️ 運転手一人でしょ。』これは妻から言われました。

そうです。妻の言いたいことも分かります。高齢の義母を連れてなのですから。

だけど、私の中ては決まってました。

仙台に行きたいのは。


それは、私の中で仙台に関する文字が浮かんだのと、他の事でも仙台へ行けという感じになったからです。

それが日に日にどうしても行かなきゃと言う気持ちに強く動かされたからです。

私が行きたくて行きたくて仕方なくて、それは本当に強くなりました。


仙台と言う文字、仙台と言う食べ物、仙台へ行った方の話しなど、見たり聞いたりと凄く多くなったのもたしかでした。

今もなお、行って帰って来たのにその気持ちはまだ続いてる感じです。


それと今回は私だけでもなかった感じがしました。

それは義母も仙台へと、気持ちが高ぶって居たように感じたからです。


でも、さあ~!! 仙台。

どこを周り、どんな旅行にするか?流れ星

何一つ決めてないのに、旅はスタートした。

私の運転で、日帰り旅行。

『こんな無謀な計画での旅行行くのね。』妻は少し心配だったようです

それは前の話ですが、車で仙台から帰る高速の時、煽られて怖い思いをしたからです。

何処へと思った時、車の中で妻がすらすらと、パットで検索をして行きたい神社とかお昼とかをチョイスを始めたのです。

それがジャストミート。

呼ばれてたを思わせる不思議な体験、出来事がたくさん有ったのです。


私が呼ばれたのか、妻の義母が呼ばれてたのか❓️

この不思議なとても楽しかった仙台神社の旅。

それは、三ケ所の神社を回った話しとなりました。諏訪神社をふくめてです。

その不思議発見強行ツアーをこの後、一つ一つの神社ごとに、書いていきますね。

楽しみにしていて下さいね~🎶

パワーエネルギーのスポット発見者など楽しい旅を書いて行きます。

では、今回この辺で仙台旅のお知らせみたいですが、ブログにアップしていきます。

楽しみしててね。 よろしく😃✌️🎶




今回は、交流会の新しいお知らせ❗です

今度から、『翔っぺとさんたまの靈気(レイキ)交流会』は、開催日が変更になります。

それにともない、時間も午後からに成りました。

第四週の土曜日、午後から開催とします。

開始時間は、13時からの、2時間30分と成りました。

たっぷりと靈気(レイキ)を楽しんで頂きたく、この時期に成りました。


よりたくさんレイキに触れる、楽しい交流会にして行きます。

是非とも参加よろしくお願いいたします😃✌️


エネルギー(レイキ)をしっかりと見たり感じたり、他の人とみんなで感じ合う事でよりレイキは分かりやすくなります。

そんな交流会てす。エネルギーを確かめ、戯れ、そして実感して貰う会です。

その場で分からない方でも、効果は後から感じる事の出来る交流会です。


エネルギーレイキを一緒に感じ、見るをしませんか❓️

人や生きるものすべてのオーラの見方とか、興味有りませんか❓️

エネルギーで変わる、身体に関する事をしっかりと教えて行きます。


優しいレイキで誰もが出来る、簡単なレイキエネルギーを、あなたも使える様になりませんか?

学びは、楽で幸せ😃💕で楽しい交流会です。

是非参加をお願いいたします。


あなたもエネルギーの使い手として、参加してみませんか?


今月の開催日は❗

開催日 10月28日 第四週の土曜日

場所  東長崎駅下車 徒歩🚶5分

時間  13時00分~ 2時間30分

    (13時00分~15時30分まで)


参加申込は❗

ここにコメント下さるか、又は、下に書いたアドレスまでお申し込みお願い致します。


宗教みたいに感じて、靈気(レイキ)は怖い。

靈気(レイキ)でお悩みの方、レイキをこれからやってみたい、『やりたいけど、でもレイキを習うのがね。』と迷ってる方、『レイキ交流会に参加はしてみたい。でも・・・・えーんショボーン』周りが怖い、周りが出来てもとか、他人が怖くてと、なかなか踏み出せないかた方。あなたのレイキです。あなたの出来るレイキをあなたが見つけて下さい。あなたのレイキを。

私達はそれをお手伝いするだけなので、そして皆さんそうしてきました。

今も私の交流会では、同じく悩みながら成長してます。

そんな交流会です。

優しい方々の集まれる場所です。

ですから気軽に来てください。

参加お待ちしてます。

二人のレイキティーチャーが懇切丁寧に教えますので。

あなたの靈気エネルギーを、あなたの知りたい靈気。

靈気とは何かを、私達が交流会で教えます。

よろしくお願いいたします。


又、その他、別にも色々としています。こちらの事は別料金で致してます。

ここでは、あなたを知りあなたを生かすものなので、そちらもよろしくお願いいたします😃✌️

靈気ヒーリング

靈気伝授

心のケアをしながらの、リーディング

チャネリング。

靈気エネルギーを使った身体への癒しと治癒力向上。

こちらもお受けしてます。

お申し込みに関しては、交流会参加申込場所と同じてす。

 交流会参加、申し込みされる方は、 こちらへ その他個別もこちらへ

参加申込み

『翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会』

raikiz6.poosan.s7@gmail.com こちらのアドレスに申し込んで下さい。

申し込み内容とともに、こちらの内容もご記入下さい。❗

交流会参加申込。

その他。

何の申し込みかを記入の上で、

①名前

②連絡先(電話又はメールアドレスも記入して下さい。)

③靈気に関する話しなどを頂けたら嬉しいです。

(靈気を知りたい、霊気の経験、伝授を受けたか、靈気伝授を受けたい、その他に色々と。)

よろしくお願いいたします😃✌️

又、

他の申し込みもこちらにお願いたします。

よろしくお願いいたします😃✌️


読んで頂きありがとうございました。