明けまして

おめでとうございます。🎍

靈気ヒーラー

翔っぺちゃんです。


昨年もたくさんの方々に読んで頂き、そして、交流会にも参加して頂き、大変お世話になりました。

心から感謝致します。


少しずつではありますが、靈気と繋がる事のヒントをお話させて頂いたと思います。


靈気をやる上で、自分を含めた魂や、神さまや、それに近い人(生きる物)、存在、地球(自然)、宇宙(星ぼし)などから、たくさんのメッセージを頂き、皆様に話して参りました。


たくさんの複雑な言葉として降りてくる事は、なかなか無いですが少しずつ、色々な形で私に話しかけてくれます。


これからも、私に語りかけて来てくれる特別な世界の、色々な方から言葉が続く限り、blogや交流会で皆さんに話していこうと思います。


今年も、皆さんに良い話しが出来て、それが気になったのなら、読んだり、聞いたりして、自分の心に、自分の未来に役立て下さいませ。


今年も、たくさんの靈気エネルギーと、ふれあえる場所を作り皆さんと一緒に靈気をしたいと思ってますので、お時間が有りましたら参加して下さいませ。


今年も良い年に皆様が成るように、祈らせて頂きます。


本年も皆様よろしくお願いいたします。


靈気ヒーラーの翔っぺちゃんでした。



今年最初の交流会は、2023年  初靈気  は、1月22日 11時15分からです。

よろしくお願いいたします。



今月の靈気(レイキ)交流会のお知らせ。

今月 2023年 1月22日 日曜日

場所 東長崎駅 スタジオにて

(初めての参加者の方には駅でお迎します)

時間 11時15分から14時45分          

参加費 2,500円 (2時間30分)

靈気 レイキ初心者🔰 ベテラン どなたでも参加🆗‼️

(靈気 レイキでお悩みの方、レイキをこれからやってみたい、やりたい、レイキに迷ってる方の参加お待ちしてます。二人のレイキティーチャーが懇切丁寧に教えますので。)


詳しくは、申し込みされた方に

お申し込みはこちら 

申し込みメールの内容には❗

①名前

②連絡先(電話又はメールアドレス)

を記入して下さいませ。

③靈気に関する話しなど頂けたら嬉しいです。

(霊気の経験、伝授を受けたか?など。)

よろしくお願いいたします😃✌️