12月15日 昨日は双子座♊流れ星🌠ピーク

靈気マスターの翔っぺちゃんです。


月がとっても暖かく見えた昨日の月でした


靈気をしてるとエネルギーを貰いたくなるステキな月でした。


ちょうど月が出て来た頃、双子座♊流星郡のピークとニュースで言ってましたね。


天体を見たり、天体ショーは好きだから私も見たくてね目がハート


22時00分から約40個くらいの流れ星🌠が見れると行ってたのでニコニコ


凄いですのね、40個以上なんてニコニコラブ

外で1時間くらい頑張って見てましてねウインク



頑張って見ましたおねがい


方角も東北の方向、ちょうど月🌔が登り始めた方をみてたら


たくさん、流れ星🌠を見る事が出来たんですよキューン飛び出すハートウシシ


特に4つ凄いの見れたんです。びっくり


ピッ❗カーと破裂したのや、なが~く流れていたのも。


電柱の灯りが明るい場所でも、見れた今回の流星郡


写真借りました。


よく見れたので、嬉しい😃✨流れ星🌠でしたラブ


皆さん見られましたか❓️


双子座♊流星郡の、流れ星🌠。


凄い流れ星🌠だったので


皆様の願いが叶います様に


私も祈ります。


まだ、しばらくは見れる見たいです。


皆さんも見れたら願いを。


綺麗でした。


今月の靈気(レイキ)交流会のお知らせ。

今月 12月25日 日曜日

場所 東長崎駅 スタジオにて

(初めての参加者の方には駅でお迎します)

時間 11時15分から14時45分          

参加費 2,500円 (2時間30分)

靈気 レイキ初心者🔰 ベテラン どなたでも参加🆗‼️

(靈気 レイキでお悩みの方、レイキをこれからやってみたい、やりたい、レイキに迷ってる方の参加お待ちしてます。二人のレイキティーチャーが懇切丁寧に教えますので。)


詳しくは、申し込みされた方に

お申し込みはこちら 

申し込みメールの内容には❗

①名前

②連絡先(電話又はメールアドレス)

を記入して下さいませ。

③靈気に関する話しなど頂けたら嬉しいです。

(霊気の経験、伝授を受けたかなど。)

よろしくお願いいたします😉👍️🎶

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


読んで頂きありがとうございます。

      翔っぺちゃんでした。