いらして頂きありがとうございます。

靈気(レイキ)マスターの

翔(と)っペチャンです。


田無神社を参拝にいったら、例大祭でした。


4年ぶりの例大祭で、田無神社が凄く賑やかでした。


コロナ禍で出来なかった状態で、やっと出来るんだなと思うと凄く嬉しい思いを、私は感じました。


神社全体の楽しい雰囲気に、神様が喜んでいる感じがしました。


主催する方々の一人ひとりの思いも伝わって来たし、神様も嬉しいと喜んでるのがエネルギーが、色々な処から溢れていました。


まだまだ露店商はこれからという時間だったので、わさわさと皆さんの準備が凄かったです。

本堂をお参りしてから、五龍のお社を周りましたが、やはり個々にパワーの違いがやエネルギーの違いを感じさせて頂きました。

力、癒し、厄除け、健康、心(精神)
それぞれが持つエネルギーですが、文字で書くのは難しいです。

やはり、神社に行かないと味わえないエネルギーです。

このエネルギーの違いを、教えるのも、味わうのも、神社に行かないと分からないのが、難しいですね。

パワーやエネルギーは、神社それぞれで違うので、なかなか難しいですが、レイキ交流会では、味わう事も出来ますよ。

今回の参拝は、楽しい神社参拝でした。

次にお稲荷さんを参拝させて頂いた時、ヒラヒラ舞う蝶。





私達が参拝を終えるまで、蝶は旗に止まり一緒にお参りしている感じでした。

ゆっくりと羽をパタパタと動かしてお参りしているようでした。

最後に赤龍のところでお参りを終えたのですが、ここではいつもエネルギーを色々な形で教えて貰えます。

今回は、赤龍さんの周りの葉が、手を近付けるとゆらゆらと揺れて磁石に吸い付く様に手に着いてくる、そんな楽しいエネルギーを見せてくれました。


スゴいですよね。

そんなエネルギーを感じつつ参拝を終えて、美味しそうなたこ焼きを買って帰りました。
たこ焼きおいしかった😋🍴💕ですよ。

今回の交流会では、神社で味わったエネルギーを味わう事を、してみたいなと思います。



ここからは

お知らせです❗


毎月、第4週目の日曜日に霊気(レイキ)交流会を開催しています。

今月は、10月23日  日曜日

11時30分~14時00分

(2時間30分)



チャネリング、リーディングを交えながらの、癒しと身体への霊気エネルギーとの一体感の体験と練習会です。


初心者、ベテラン問わずに募集中です。


レイキ(靈気)に触れる事は良い事なので、参加してみませんか❓️


初心者🔰の方は、特に大歓迎です


『靈気(レイキ)は知ってるけど』『伝授を受けたけど』そんな方々も、いつもとは違う癒しを受けに来ませんか❓️


靈気(レイキ)は、開催されているレイキ(靈気)ごとに、考え方や、エネルギーの違いにあります。


いつもとは違うエネルギーを感じてはみませか❓️


私達の交流会では、他とは違う癒しとが心に来る、心がスッキリするステキなレイキ(靈気)を感じて貰える会です。



ひと味違うエネルギーと癒しの空間を、味わいに来て下さい。


参加を募集してますので、よろしくお願いいたします😃✌️


開催日

10月は、23日曜日に開催

開催時間

11時30~14時00分

2時間30分の交流会です

会費

 2時間30分 2,500円

場所

西武池袋線 東長崎駅下車 

徒歩4分

詳しくは、申し込みされた方に


お申し込みはこちらのアドレスに

Pukapuka3.maji9☆gmail.com 

☆を@マークに変えて送って下さい。

申し込みメールの内容には❗

①名前

②連絡先(電話又はメールアドレス)

を記入して下さいませ。

③靈気に関する話しなど頂けたら嬉しいです。

(霊気の経験、伝授を受けたか?など。)

よろしくお願いいたします😃✌️


参加者お待ちしています。


初めての方でも、とっても楽しい優しくて、とても分かりやすい、靈気(レイキ)交流会です。


レイキが使えるようになりますよ~‼️

エネルギー使いに成って一緒に靈気(レイキ)を楽しみましょう

靈気(レイキ)は心と身体を癒し、整えられるものてす。


こちらもここまで読んで頂き、ありがとうございました😉👍️🎶😆💕✨


靈気(レイキ)交流会、よろしくお願いいたします😉👍️🎶