今週は、台風🍃🌀☔の影響と少しずつ寒波が近ずいて来てるせいで、さむいですね。

長袖が必要な天候ですね。


改めていらして頂きありがとうございます😉👍️🎶😆💕✨


靈気(レイキ)マスターの

翔(と)っぺちゃんです。


今回のサブテーマとして『魂(霊)と靈気(レイキ)』


レイキ(靈気)をする時に、魂(霊)との関係が必ず必要だからです。


この二つは、どちらもエネルギーに関係があって、同じなんですよね~‼️。


魂は、元々エネルギーの集合体ですし。


レイキ(靈気)とは、自分以外の物から貰い、エネルギーを使わせて貰う事だからです。


エネルギー使いをレイキ(靈気)と言います。


どちらも基本はエネルギーなんです。

(だからこそ、物凄く関係が深いんです。)


私達が、レイキ(靈気)を使うと言う事は、魂を使うと言う事となんです。


エネルギーを使うことは、魂からのお裾分けと同じなんです。


宇宙や地球にお願いをして貰うエネルギーの一つが、魂から貰ったエネルギーなんです。


魂(霊)からその一部のエネルギーを分けて貰う事を、『レイキ(靈気)』と言う事なんです。


レイキ(靈気)=魂(霊)なんですね。


レイキとは、生命のすべて、物体のすべてから少しずつ分けて貰ったエネルギーの事なんですよ。

私達の地球や宇宙のすべての魂(霊)から貰うエネルギーの事ですね。


ですから、どんなエネルギーをどんな貰い方をしても、レイキ(靈気)で使えばレイキ(靈気)エネルギーと言う事なのです。


魂はどうしてエネルギーの集合体なのか❓️


エネルギーとは!!、一体なんなんでしょうか?


エネルギーに関して、色々な方々が『エネルギーの元は、すべて一つのエネルギーである』と言いますよね。


だけど元は一つと言うのに、エネルギーを貰う時は、なぜ色々とあるのか❓️

レイキ(靈気)にも色々と作法があり、レイキも色々なエネルギーの使い方がありますね。


レイキ(靈気)だけでなく、エネルギー伝授に関しては、人から人へと教えて貰えるエネルギーにも、たくさんの種類がありますよね。


そのエネルギーと魂が持っているエネルギーの関係とは❓️


色々なエネルギーが有りすぎるから、レイキ(靈気)とかが、分からなくなるんですね。


エネルギーと魂(霊)のの関係も。


頭のなかでは、『????????❓️ で、分からな~い』と、こうなりますよね。


始めは、私も『????❓️分からな~い』と、こうなりましたから。


ではなぜ、同じエネルギーがこんなにも色々な物になるのでしょうか❓️


そして魂(霊)との関係。


エネルギーとレイキ(靈気)の関係。


分からない事だらけですね。


レイキ(靈気)を伝授されて、レイキを使っている皆様も、今だにエネルギーの事で悩まれてる方は多くないですか❓️


YouTuberや他の動画サイトでも、たくさんエネルギーの話をしていますね。


だけど、なんとなく『言ってるからそうなんだろう』と分かった感じでも、実際に使うと何も変化を感じられない。


こんな事が多くないですか❓️


本当の魂からのエネルギーを感じますか❓️


皆さんは、レイキ(靈気)の事、エネルギーの事、魂の事が分かりますか❓️


魂のエネルギーがレイキ(靈気)なんだと言われて分かりますか❓️


エネルギーとは、エネルギー使いとは何なんでしょうか❓️


皆さんがレイキ(靈気)や他のエネルギーに興味を持った事のきっかけ。


それは、なんですか❓️


エネルギーを知れば、癒される。


それで、苦しんでないですか❓️


レイキ(靈気)の分からない事が分からなくて、苦しんでないですか❓️


心が苦しい。心が痛い。


癒され自分に、エネルギーで味わいませんか❓️


魂(霊)とレイキ(靈気)この関係に、ここに答えは有るのですが、エネルギーも、魂も何せ見えない物です。


目で確認できる物なら、捕まえられるから分かるでしょう。


『エネルギーは、魂は見えないので、感じないので、どんなものなのでしょうか❓️』と、こう最初に言葉が出てくるものです。


そして魂とは❓️魂(霊)も同じです。


『エネルギーを使えば、自分に、人に、本当に効果があるのかな』と不安になったり、信じられなかったりで、自信がないのが先にきませんか❓️


だから、不思議事が分かる人やエネルギーが使える方に、心から頼りたくなる。


分かる魂と分かるレイキ(靈気)を。


ちゃんと分かるエネルギーを。


少しずつでも効果があるエネルギーを。


心が苦しいのを癒すエネルギーを。


病を癒すエネルギーを。


ちゃんと使える様になりたいと思いいませんか❓️

少しずつですが、ちゃんと使える様になります。


魂(霊)がなんなのかを。


魂(霊)とエネルギーを。


悩んでるなら一緒に解決作を。


一緒に探して見ませんか❓️


エネルギーと魂(霊)を一つ一つあなたにあったレイキ(靈気)を私達は、一緒に考えて教えていきます。


探していきます。


初めての方は、エネルギー伝授も致します。レイキ(靈気)の伝授をします。


リーディングやチャネリングをしながら、あなたのレイキ(靈気)を、あなたがちゃんと分かる、ちゃんとあなたの心と身体に入るレイキ(靈気)伝授を致します。


交流会も、レイキ(靈気)ティーチャー二人で教えていきます。


皆さんと一緒に分かるレイキ(靈気)をやってます。


分からない所に手は届きます。


一緒に探して見ませんか❓️


あなたのレイキ(靈気)を、エネルギーを。


一緒に探しましょう。


『どうして』と思う方々は、まずは魂(霊)とレイキ(靈気)の関係を、詳しく知って下さい。


自分の魂を知るための交流会に、参加してみて下さい。


うちの交流会に参加してみたら、魂(霊)、レイキ(靈気)が分かります!!


あなたと一緒に、あなたの魂にアクセスしながら、探しますから。


それを知る事で、レイキ(靈気)とは、エネルギーの事、分かるようになっていきます。


少しずつですが変化を感じて貰えると思います。


魂の声を一緒に聞き、レイキ(靈気)で癒されに来て下さい。


そうなるように教えますので。


言葉だけで、本当に悩んでいるエネルギーの事も、魂の事も、一緒にエネルギーを感じながら、考えていきましょう。


レイキ(靈気)と魂(霊)の事を詳しく教えます。


なぜ、レイキ(靈気)には魂(霊)関係しているのか❓️


レイキ(靈気)エネルギーを必要なら、魂(霊)が必要なんです。


魂がなぜ必要で❓️


それを知れば、レイキ(靈気)エネルギーをよりよく流せるように成りますので。


ぜひお時間が在りましたら、交流会に一度、参加してみて下さい。


とても楽しいエネルギー交流会なので。


よろしくお願いいたします。




ここからは

お知らせです❗


毎月、第4週目の日曜日に霊気(レイキ)交流会を開催しています。

今月は、9月25日  日曜日


チャネリング、リーディングを交えながらの、癒しと身体への霊気エネルギーとの一体感の体験と練習会です。


初心者、ベテラン問わずに募集中です。


レイキ(靈気)に触れる事は良い事なので、参加してみませんか❓️


初心者🔰の方は、特に大歓迎です


『靈気(レイキ)は知ってるけど』『伝授を受けたけど』そんな方々も、いつもとは違う癒しを受けに来ませんか❓️


靈気(レイキ)は、開催されているレイキ(靈気)ごとに、考え方や、エネルギーの違いにあります。


いつもとは違うエネルギーを感じてはみませか❓️


私達の交流会では、他とは違う癒しとが心に来る、心がスッキリするステキなレイキ(靈気)を感じて貰える会です。



ひと味違うエネルギーと癒しの空間を、味わいに来て下さい。


参加を募集してますので、よろしくお願いいたします😃✌️


開催日

9月は、25日曜日に開催

開催時間

12時30~15時00分

2時30分の交流会です

会費

 2時間30分 2,500円

場所

西武池袋線 東長崎駅下車 

徒歩4分

詳しくは、申し込みされた方に


お申し込みはこちらのアドレスに

Pukapuka3.maji9☆gmail.com 

☆を@マークに変えて送って下さい。

申し込みメールの内容には❗

①名前

②連絡先(電話又はメールアドレス)

を記入して下さいませ。

③靈気に関する話しなど頂けたら嬉しいです。

(霊気の経験、伝授を受けたか?など。)

よろしくお願いいたします😃✌️


参加者お待ちしています。


初めての方でも、とっても楽しい優しくて、とても分かりやすい、靈気(レイキ)交流会です。


レイキが使えるようになりますよ~‼️

エネルギー使いに成って一緒に靈気(レイキ)を楽しみましょう

靈気(レイキ)は心と身体を癒し、整えられるものてす。


こちらもここまで読んで頂き、ありがとうございました😉👍️🎶😆💕✨


靈気(レイキ)交流会、よろしくお願いいたします😉👍️🎶