いらして頂きありがとうございます😉👍️🎶😆💕✨


靈気(レイキ)マスターの

ティーチャー 翔(と)っぺちゃんです。


暑い暑い☀️😵💦夏ですね~!!ガーン


お盆休み、夏休みはエンジョイしてますか??


台風が来たり、大雨が降ったりと災害が全国で起きてますね。


やはり地球全体が変わりつつ有るのでしょうかね。


今年の夏は、大変😖💦な年に成りましたね。


コロナも、熱中症も、本当に大変な事です。


今までの常識が通用しなく成ってるんでしょうかね。


オーストラリアの森林火災も、生きる物達には、とてつもない災害だったのをテレビで見ました。


生きて行くと言う事が、だんだんと大変な事に成って行ってるのを、実感しました。


そんな自然環境が少しずつ異常になって来た今日この頃です。


そんな中、争いも起きてます。(戦争も)


色々な事が起きてますが、皆さん、気を付けて毎日を過ごして下さいませ。


災害にあわれた方々は、くれぐれも健康に気を付けて、大変でしょうが頑張って下さい。


そんな中で、お盆と言う事もあったんでしょう。


私は、久しぶりに亡くなった猫🐈️の『もも』の夢を見ました。


たぶん夢を見ていた時間は、数分だったと思いますが、凄く長く夢を見ていた感じがしました。


そして、とっても癒された夢でした。


それは、私が仕事が忙しくして家に戻れなく、猫🐈️が家に居ることすら忘れていたところから始まりました。


私の家すらも忘れてたのです。


それでも、別な家には毎日帰って居たようなのです。


毎日、忙しくても帰っていた家も、私にはどこに有るのか分かりません。


そして、その帰ってない方の家は、私の家であり猫🐈️の『もも』もそこで暮らしている処です。


それをすっかり忘れて居たのです。


夢から覚めても、その家の事がどんな家で、どこに有るか思いだせません。


そんな中でした。


毎日帰る家に帰ろうとした時、何か違和感を感じ始めたのです。


居るはずの何が、居ない事に気付いたからです。


そうです。


その毎日帰ってた家には、猫🐈️の『もも』が居なかったのです。


居ない事に気が付くと、私には家があるのだと言う事を思いだしました。


その家に向かいました。


しかし私にはそれが何処に有るのか分からないのに、家に向かえるのでした。


何日、何ヵ月、いや、何年も帰って無い事に気付きいたました。


そして、そこで暮らして居る猫🐈️の『もも』に食事も与えて無かった事に❗


凄いショックを受けたのです。


私は慌てて😞💦帰りました。


家にどういう道のりで帰ったのかは、分かりませんでした。


とにかく『もも』に『ご飯を上げなくちゃ』の一心で慌てて😞💦帰ったのです。


すると家に戻れて、どこからともなく、猫🐈️の『もも』は現れたのです。


可愛い仕草で刷りすりを、私の足元でしてくれました。


処が、顔を見た瞬間、顔は亡くなった時の『もも』の顔だったのです。


身体は元気な時のままで、福与かな体型なのに、顔だけはやつれた亡くなった時の顔だったのです。


片目だけを開けていた、痩せたやつれた顔でした。


それでも元気が良かったのです。


でも、私は慌てて😞💦ご飯を上げました。


俺のせいでこんな顔に。


ご飯をやれなかったせいだと、俺は哀しかったです。


ご飯を上げた事すら、居たことすら、分からなくなってる程、ご飯を食べさせて無かった思いに衝撃を受けてました。


一言『どうしょう』と言葉を出したくらいです。


『もも』は生きているのが不思議な感じでした。


不思議と言うか、『もも』はそんな顔をしていても、とても元気だったのです。


自分がどうその家に帰ったのか、分からないのに❓️。


そこには家があり、家の中で『もも』に会い、刷りすりされてるのです。


そして、私の出したカリカリとマグロ🐟️の赤身を意気揚々と食べてくれてるのです。


マグロ🐟️は『もも』の大好物です。


手で上げたのですが、私の指まで食べられそうな勢いで食べてくれました。


その後、大好きだった背中叩きをしてと、せがんだ様でした。


それは、背中をこちらに向けて座った事で分かりました。


嬉しそうに座った時に、私は夢から覚めてしまいました。


そして直ぐに、また深い眠りに入ったのを感じました。


夢では見ていませんが、トントン、トントンとその後は叩いて上げてた様に感じました。


こんな夢でしたが、実感もかなりあり、肌が触れ合ってた感触もしっかりと感じた夢でした。


『どうしょう❓️』と思った事と嬉しさとちょっぴ悲しい夢でしたが、いい夢見せて貰えました。


ただ、夢としてはちょっぴり不思議な夢でした。


たぶんあちらの世界でも『元気だよ』と言いに来てくれたのでしょう。


良い夢でした。


『もも』に触れられた感触をくれた夢に、感謝しました。


不思議な夢ありがとう😉👍️🎶


嬉しくなった夢でした。


皆さんにも、こんな夢が見られたら良いなと思います。


おしまい。


読んで頂きありがとうございました😉👍️🎶




ここからは

お知らせです❗

毎月、第三週目の日曜日に霊気(レイキ)交流会を開催しています。


チャネリング、リーディングを交えながらの、癒しと身体への霊気エネルギー体験と練習会です。

靈気(レイキ)伝授もしてます。


初心者、ベテラン問わずに霊気に触れる事は良い事です。

参加してみませんか❓️


初心者🔰の方は、大歓迎です。


霊気エネルギーから、素晴らしいスピリチュアルな世界を体感しませんか❓️


『靈気(レイキ)を知ってる』『伝授を受けた』そんな方々も、いつもとは違う癒しを受けに来ませんか❓️


靈気(レイキ)も、考え方や、エネルギーの違いが、交流会ごとにあります。


うちの交流会では、他とは違う、ステキな霊気を感じて貰えると思います。

ひと味違うエネルギーを、味わいに来て下さい。


参加、よろしくお願いいたします。

開催日

8月は、21日日曜日に開催します。

開催時間

12時30~15時00分

2時30分の交流会です

会費

 2時間30分 2,500円

場所

西武池袋線 東長崎駅下車 

徒歩4分

詳しくは、申し込みされた方に


お申し込みはこちらのアドレスに

Pukapuka3.maji9☆gmail.com 

☆を@マークに変えて送って下さい。

申し込みメールの内容には❗

①名前

②連絡先(電話又はメールアドレス)

を記入して下さいませ。

靈気に関する話しなど頂けたら嬉しいです。

(霊気の経験、伝授を受けたか?など。)

よろしくお願いいたします😃✌️


参加者お待ちしています。


初めての方でも、とっても楽しい優しくて、とても分かりやすい、靈気(レイキ)交流会です。


レイキが使えるようになりますよ~‼️

エネルギー使いに成って一緒に靈気(レイキ)を楽しみましょう

靈気(レイキ)は心と身体を癒し、整えられるものてす。


こちらもここまで読んで頂き、ありがとうございました😉👍️🎶😆💕✨


靈気(レイキ)交流会、よろしくお願いいたします😉👍️🎶