いらして頂き、ありがとうございます😆💕✨😉👍️🎶


靈気(レイキ)マスターの

翔(と)っぺちゃんです。


夕方17時頃に見た雷⚡の話です。


今日は物凄く暑い日でしたね。


車のクーラーを全快にしていても、効き目はいまいちでした。


☀️😵💦暑さで、おかしくなるくらいでしたよね。


そんな日の夕方は、やはりすごい雲です。


雲☁️がもくもくと出て来て、かなり凄い積乱雲になっていたのを見ました。


やはり夏ですね~!!


黒々とした雲が、太陽も隠そうとしてました。


太陽は、それを光でカバーしようと、一生懸命に輝いてました。


信号待ちをしていた時、空の雲を見ていたら稲妻が走りながら、光り輝いたのです。


それも3回も光ました。


稲妻は、地上から空の上に昇る様にです。


その光りが、私には空に昇る龍🐉の様に見えたのです。


天に昇る龍🐉の様にです。


黄金の龍🐉が昇る姿を、今でも目に焼き付いています。


そんな⚡雷でした。


図に書いて見たらやはり、輝く龍🐉が三匹いた感じでした。


これが、見た時の光景を書いたものです。

これは、本当に写真に撮りたかったです。

今日は、その効果なのか❓️ 仕事で良いことがたくさん有りました。

黄金の昇り龍🐉を見れたのは最高でした。

雷⚡だと思うのですが・・・・


見せてくれた龍🐉さんに感謝❗


下から昇った光の線。


素敵な龍🐉さんに見えた、雷⚡でした。




ここからは

お知らせです❗

毎月、第三週目の日曜日に霊気(レイキ)交流会を開催しています。


チャネリング、リーディングを交えながらの、癒しと身体への霊気エネルギー体験と練習会です。

靈気(レイキ)伝授もしてます。


初心者、ベテラン問わずに霊気に触れる事は良い事です。

参加してみませんか❓️


初心者🔰の方は、大歓迎です。


霊気エネルギーから、素晴らしいスピリチュアルな世界を体感しませんか❓️


『靈気(レイキ)を知ってる』『伝授を受けた』そんな方々も、いつもとは違う癒しを受けに来ませんか❓️


靈気(レイキ)も、考え方や、エネルギーの違いが、交流会ごとにあります。


うちの交流会では、他とは違う、ステキな霊気を感じて貰えると思います。

ひと味違うエネルギーを、味わいに来て下さい。


参加、よろしくお願いいたします。

開催日

8月は、21日日曜日に開催します。

開催時間

12時30~15時00分

2時30分の交流会です

会費

 2時間30分 2,500円

場所

西武池袋線 東長崎駅下車 Pukapuka3.maji9☆gmail.com 

☆を@マークに変えて送って下さい。

メールには❗

名前

連絡先(電話又はメールアドレス)

を記入して下さいませ。

後、靈気に関する話しなど頂けたらと思います。

(霊気の経験、伝授を受けたか?など。)

よろしくお願いいたします😃✌️


参加者お待ちしています。


初めての方には、とっても楽しい優しくて、とても分かりやすい、靈気(レイキ)交流会です。


レイキが使えるようになりますよ~‼️

エネルギー使いに成って一緒に靈気(レイキ)を楽しみましょう


ここまで読んで頂き、ありがとうございました😉👍️🎶😆💕✨