いらして頂きありがとうございます😉👍️🎶


靈気(レイキ)マスターの

翔(と)っぺちゃんです。


今日は、不思議な風が吹いて来ました


仕事中は車の窓はすべて、少しずつ開けています。


コロナに成らない為の予防策です。


その窓から、もの凄く暑い🔥☀️風がスーッと入って来ました。


『うわぁ~!! 風だ~、あぢ~、この風、熱風を越えてる~!! あぢ~!!


ついつい言葉として出てしまう程の、暑さでした。


気温が40℃越えてる様に感じた、風でした。


すると、それを癒す様な優しくて涼しい風が、熱風を追いかけて来た様に、入って来たのです。


『気持ち良い~』と思いました。


気持ち良い余韻に、浸っていた時です。


一瞬でした。


どこからか、声がしたように感じました。


『地震だ!!


『今の声は❓️』


周りからは、声なんて聞こえる様に感じません。


人も歩いていなかったし、人がいても、声なんて聞こえる様な静かな場所でも有りませんでした。


誰、誰、誰が声を掛けたんだろう❗


風が声を運んで来た❓️


違う❓️


でも~❗ 風が『地震だ』と言った様に感じがしたんです。


『えっ~❗』風の声が聞こえる様になったの❓️


『えっ~!! 地震?


車が、信号🚥で止まった時、グラッと揺れたのです。


『揺れた、地震だ』とすぐに分かりました。


一回だけの揺れなのに。


一瞬の揺れだったのに、地震と分かったのです。


あ、聞こえた事は、本当だったなと思いました。


そして、仕事を終えてうちに帰って来て、妻にこの話をしたら『うん、地震有ったよ~❗ じわじわと下から感じて、グラッと一瞬だった』と話してくれました。


妻は『翔(と)っぺちゃんは、とうとう風の声も聞こえる様になったのね。風の声を人間の思考に変換出来る様になったんだね。』と言ってました。


『凄いな~❗』妻の話し。


私は今も、不思議だなと思ってますが・・・・・❓️


九州の桜島が噴火🌋しています。


噴火をニュースで見て、妻に『地震だ思った時にね、噴火🌋も頭の中にイメージがでたんだ~❗』と話しました。


妻は『あらら、それも。』



地震と教えてくれたものが、風だと思いますが、一緒に教えてくれたのだと思いました。


あの風は、何だったのでしょうか❓️


不思議な風でした。


本当に風の声だったのかな~❗と今も思います。


教えてくれた風さん、ありがとうございました😉👍️🎶


不思議な風が吹いたら❗でした。



ここからは

お知らせです❗

毎月、第三週目の日曜日に霊気(レイキ)交流会を開催しています。


チャネリング、リーディングを交えながらの、癒しと身体への霊気エネルギー体験と練習会です。

靈気(レイキ)伝授もしてます。


初心者でも、ベテランでも、霊気に触れる事は良い事です。

参加してみませんか❓️


初心者🔰の方は、大歓迎です。

霊気エネルギーから、素晴らしいスピリチュアルな世界を体感しませんか❓️


『靈気(レイキ)を知ってる』『伝授を受けた』そんな方々も、いつもとは違う癒しを受けに来ませんか❓️


他のでも開催してる交流会はたくさん有ります。


ですが、靈気(レイキ)の考え方は一緒でも、靈気エネルギーは違いがあります。


うちの交流会では、他とは違うステキな霊気を感じて貰えると思ってます。


優しくて暖かい、力の強いエネルギーを感じて頂けます。


エネルギーはこんな感じと、分かりますよ。


心を癒し、心の悩みが飛んで行く様な感じのする交流会です。


ひと味違う、癒しとエネルギーを、味わいに来て下さい。

心が温かくなりますよ。

参加、よろしくお願いいたします。


開催日

12時30分~15時00分
2時間30分の交流会です。
会費
 2時間30分 2,500円
場所
西武池袋線 東長崎駅下車 近くスタジオです。
参加の申し込みをして下さった方々に、詳しい事をご連絡させて頂きます❗
(駅までお迎えにもあがります)

お申し込みは
(こちらのアドレスまで)
awadama7.otomocat.
57-09taxi@ezweb.ne.jp
メールには❗
名前
連絡先(電話又はメールアドレス)
を記入して下さいませ。
後、靈気に関する話しなど頂けたらと思います。
(霊気の経験、伝授を受けたか? など。)

よろしくお願いいたします😃✌️
参加者お待ちしています。

初めての方には、とっても楽しい優しくて、とても分かりやすい、靈気(レイキ)交流会です。

レイキが使えるようになりますよ~‼️
エネルギー使いに成って一緒に靈気(レイキ)を楽しみましょう~!!

ここまで読んで頂き、ありがとうございました