皆さんご無沙汰してます。

お元気ですか⁉️

来てくださった皆さんありがとうございます😉👍️🎶


翔(と)っぺです。


目も、手術してから少しの違和感は有りますが、良く見えるようになり仕事も復帰して頑張れるようになりました。


皆様の応援のお陰です。


それに霊気を流して下さった皆様にも感謝しています。


本当にありがとうございました。


最近、目の事も有り、霊気の素晴らしさを新ためて実感しています。


私が霊気を知ったきっかけは❗


それは妻です。


有るお方の言葉(言霊)に妻が強く引かれたからです。


その頃の妻は、仕事に家族に色々とストレスを抱え、苦しんでいた頃でも有りました。


その苦しみを癒してくれた言葉(言霊)を、その方は妻に発信してくれたのです。


その方を思う皆様も、その方の言葉に同じおもいなんだろうと、今でも思います。


そして、その方に会う機会を頂き、妻と一緒にあった事から私も霊気にはまりました。


霊気を始めるきっかけの一つです。


そして、その方と同時期くらいに知り合った、猫の事で知った東洋医学の獣医師の先生。西洋獣医師から東洋獣医師になった先生です。


その方は、私たち二人の将来の霊気の師にもなった方です。


その二人のお方で、今の霊気ティーチャー、霊気交流会の毎月の開催が出来るまでに成りました。

(今は霊気仲間も増え、霊気とお二人に感謝しています。) 


その二人のお方がきっかけで、私の霊気が始まりました。


そして知ったのが、妻が癒された言葉(言霊)の持ち主は、私達の霊気の師の師匠出もあったのです。


霊気が人の繋がりまで(心の繋がりまで)を、教えてくれた気がします。


より霊気にはまりました。


それから数年、色々な事は有りましたが、交流会とティーチャーをしながら細々と霊気(エネルギー)使いをしております。


それが、しっかりと色々な面で、私達の心と身体を癒し、治し、私達を支えてくれて来たと私は思ってます。


そして、目の病気に関しても、霊気(エネルギー)は、かなり効果を出してくれました。

(医者の力が一番で有ることは間違いないですが、霊気もその一部の心を癒してくれたも思ってます。)


今年は霊気を、初心もどりコツコツといちからしていきたい気持ちで今はいます。


基礎こそが大事なんだと、ここ数年の経験から学んだからです。


いまは、霊気だけでも色々なエネルギーが有りますし、他にもたくさんのエネルギーを使っている方々が多い中、私は霊気をしっかりと学んで、皆様にもそれをお伝えしていきたいです。


エネルギーの素晴らしさ、霊気の素晴らしさを。


それを教えてくれた、私達の二人の師に感謝します。

お名前は有名な方々です。使用するのには断りを入れないと思いますので、ここではご迷惑もかけたくないので、控えさせて頂きます。


blogもまた少しずつ更新して行きます。


たわいもない事から、霊気の話し、魂と心の話し、不思議な事まで、ゆっくりと(心と身体の)幸せと癒しを皆様と分かち合いたいと思います。


初心にもどり、新ためての霊気をしていきたいです。


そんなホッとする様な霊気の会もしています。


私達二人の癒しの会です。


基礎に戻り改めて霊気を(エネルギー)を精進したいと思います。



お知らせ‼️

毎月、第三週目の日曜日に交流会をしてますので、エネルギーと癒しと霊気を聞きに来てみて下さい。

また初心に帰って、霊気に触れる事も良いと思いますので。


初めて🔰の方でも、霊気を良く知ってる方でも、癒しを受けに来てください。


優しい癒しにも包まれますので、ステキですよ。


別な角度からの考え方や、エネルギーと霊気を感じて貰えると思いますので。


よろしくお願いいたします。


今月は、5月15日 日曜日です。


午前、午後、2部制

午前 9時30分~12時00分

午後 13時00分~15時30分

どちらも 2時30分の交流会です。


会費  2時30分 


場所と詳しくは❗

参加の申し込み❗


(こちらのアドレスまで)

pukapuka3.maji9@gmail.com


こちらによろしくお願いいたします。


こちらまで読んで頂きありがとうございました。