いらして頂き、ありがとうございます😉👍️🎶


翔(と)っぺちゃんです。


今回のタイトルは長いですね。


2022年1月20日に目の病気になり、それが酷くなり、その目の手術をする事にになったのです。


目の病気の事、入院して手術、退院までは【前々回、前回】にblogに書かせて頂きました。


そのblogを読んで頂いた皆様から、たくさんの暖かいお言葉と、色々な身体に良いエネルギーを私に(霊気エネルギーを含め)送って下さいました。


凄く有りがたかったです。

(ありがとうございました😉👍️🎶)


では、本題に入りましょう。

(今回は、皆様から送って頂いたエネルギーを、受けた時の感想です。)


前に述べた様に、目の病気になり今回は手術をしてしばらく入院しました。


目が見えなくなり重たくなった時、今まで思ったり、頼んだりした事が無かったのですが、【神様、仏様】に頼みました。


それは、ふと昔鳥取県方に有るお寺に行った事を思い出したからです。

()


話を戻して、今回の目のblogを読んで下さった方々から、たくさんの霊気や他のエネルギーを頂きました。


普段のエネルギーは、遠隔や交流会で貰うエネルギーです。


感じ方は、たいていフワッとした身体全体に感じるエネルギーなんです。


そして暖かいエネルギーであり、受けていると自然と寝てしまい、朝起きると心と身体がスッキリしてます。


仕事の日などは、CMなどのあの言葉『元気ハツラツオロナミンC、ファイトー一発』と言う感じにまります。


日頃はそんな感じです。


でも、手術の時に皆さんから送って貰ったエネルギーは、光✴️その物で海の中に居る様な、あれは多分、母胎の中に居る様な感じがするエネルギーでした。


息をしても苦しくないし、楽だし、言葉では表現が難しい、そんな光✴️に全身か包み込まれて居た様でした。


エネルギーが、身体の外側と内側に流れ来た事を感じると、光シャワーが降り注ぐ感じが見えたと分かりました。


すると、流れ始めたエネルギーに包まれ、母親の体内に居る様になった感じになったのです。


母親の体内の中にいた時の記憶なんて、たいていは忘れて居るはずなのに、身体は覚えて居るんですね。


安心感その物でした。


人と繋がって居る様な、途轍もない安心感が、母胎の中の胎児はこんな感じだよと、光が教えてくれてる様でした。

(安心して手術を受ける事が出来ました。)


そして、手術が終わった後は、目の周りを光の粒子が包み込み、光の治癒力と言うか、治して貰ってる感を凄く感じたのです。


霊気では、病気は治せません。


霊気の伝授を受けた時も、霊気エネルギーは、癒しとせいぜい治癒力を高める程度で、病気を治せる力ではないと教わってます。


目が見えなくなって、目が腫れて重たかったのに、今回のエネルギーではそれが、軽くて清々しい潤いを取り戻していくようでした。


皆さんから送って貰ったエネルギーの【優しさ、癒し】を、溢れる程に身体全体に感じたのです。


目の悪い部分に、良くなる感じで流れ込んで来たのです。


それと霊気では、思いや感情は思ってはいけないと教わります。


それは、陰と陽の感情や、身体が持つ悪い処が一緒に相手に入りやすいかだと言われています。


ですが、エネルギーと一緒に治って欲しいと言う感情をビンビン感じたし、凄く優しい思い(想い)がたくさん流れて来た気がしました。


それが人一倍、治癒力を高めてくれてる感じでした。


陰と陽が混じり合って、一つの素敵なエネルギーになり、それに包まれた思いがしまた。


今までに、こんなエネルギーを貰ったり、感じたりする事は無かったです。


前にも言いましたが、エネルギーの表現を言葉に出来ない位のステキなエネルギーを貰ったのです。

(そう感じたのです。)


自分もこんなステキなエネルギーを、送れてるのかなと考えさせられました。


そして、気が付いたのですが、霊気エネルギーであろうと、他のエネルギーであろうと、エネルギーを送るさいに感情が入っても構わないではと思ったのです。


そこには、治って欲しいと言う優しさ癒しと、それに伴う思いがたくさん含まれて居るから、霊気エネルギーでも、他のエネルギーでも治ったり、癒されたりするのだと。


不思議なくらいに良くなる効果が高くなったし、医者も『他の方よりも、良くなるのが早い感じですね。』と言ってくれました。


これも皆さんからの霊気やエネルギーのお陰です。


優しさや癒しを送ってくれた、治って欲しいと言う感情や思いが、治す力を強くしてくれたと思います。


今回は凄く、それを感じさせて頂きました。


とても不思議なエネルギー体験でした。


特に海の中の様な、あの気持ち良さは忘れられません。


もう一度入ってみたいエネルギーでした。


本当に皆様、ありがとうございました😉👍️🎶


ここまで読んで頂き、ありがとうございました😉👍️🎶