今回も、いらして頂きありがとうございます😉👍️🎶


翔(と)っぺちゃんです。


人はエネルギーを使ってこの肉体の身体を動かしています。


そんな事は、皆さん知ってますよね。


だけど人はそれ以上に、エネルギーを使います。


それは、人が人に何かをして上げる時です。


その人が人に上げるエネルギーには、2つのエネルギーがあります。


① 物(物質)を使って心にエネルギーを上げるもの。


② 人が持つ体内のエネルギーを使って、心と身体にエネルギーを上げるもの。

(②  では、上げる人によっては自分のエネルギーだけでなく、他の部質からエネルギーを貰い上げる事も出来る方々もいます。たいていは、宇宙から貰う事が出来る人が多いです。)


この②に書いたことの一つが霊気エネルギーです。

(この他にも、たくさんのエネルギーを他の部質から貰う方法があります。霊気エネルギーはその一部です。)


①は、相手が欲しいものを上げればそれだけで癒しのエネルギーは届きます。


②のエネルギーは、人体から直接流す方法(気功と言い)と、外から貰ってエネルギーを流す方法(一部ですが、霊気と言い)が有ります。

(外から貰う方法に関しては、霊気だけでなく、その他にも色々流し方がが有ります。)


そんな気功や霊気エネルギーを始めとして、色々なエネルギーを使ったヒーリングをされる方々には、匂いと色と性質が有ります。


②の方法を使って人を治療したり癒したりする人の事を簡単にエネルギー使いと言っています。

(エネルギーは、誰もが簡単に相手に流せるものから、ちゃんと講師から習ってから使うものと有りますが、だいたいは皆さん使ったりしてます。『痛いの痛いの飛んでけー』と痛いところに手✋を当ててするような事です。良く親が子供にしますよね。)


だから人は、誰もがエネルギーを使えるのです。


誰もが使えるエネルギーをより高度に、より強力に使う為には多少の習いごとが必要です。

(より強力なエネルギーを使うための練習や集中を身に付けて、エネルギーを(自分、相手)を流す時の心の有方、思(想)いを習うことです。)


すると、その方々は自然にエネルギーが持つその方(人)の個性と言うか、エネルギーの質と言うか、匂い、色、エネルギーの形が現れて、その人がどの性質かが分かるようになります。


東洋医学で言うところの五行です。

五行と同じと言うか、一緒ですね。


その色や匂いから、水、風、空、土、星、を中心にした色々な属性に枝分かれしていきますが、その使い手に成れるのです。

(色々なエネルギーを習ったり、伝授を受けたりした時、習った後、伝授を受けた後の、その方々の進化によってもですが、匂いと色と性質が現れます。)


あなた自身のオーラに色が有るように、あなたが使うあなたのエネルギーにも、色が現れます。(匂いもです。)

(それは、親から産まれる、その時に魂が持ってくるものなのか、父親、母親からの遺伝なのかは、分からないのですが。)


あなたが【癒し、治癒】エネルギーを、相手の方にエネルギーヒーリングをされてる時、その匂いと色はあなたの基礎に成ります。


ただ、自分でなかなか分からないです。


それは、流された相手が感じたり、効くかで、見え(感じ)そこで分かっていきます。


習う講師の影響も受けると思います。教える講師のエネルギーの質でも、性質は出てくる時もあります。


色と匂いと性質に会う方々に流されと、凄く気持ち良く、よりエネルギーを感じやすくなります。


エネルギーを受けて、癒されたいと思う方々は、この性質、匂い、色をゆっくりと感じる様にしてみて下さい。


するとエネルギーも、感じやすくなります。


流してくだしる方が、水、空、土、星、風、火、のどれなのか❓️ エネルギーを受けた時にイメージして見てください。


イメージしていけば、その方が何なのかが分かりますので。


自分の直感を信じるのと、その方々の一番穏やかな部分、穏やかな時を言葉のはしはしから見て行けば、自然と見えて感じて来ますので。

(それが直感(インスピレーション)でも有ります。)


それを信じる事で、見えて来ます。


自分の心を信じて、より良い癒しと治療力のエネルギーを貰って見てください。


ここまで呼んで頂きありがとうございました。


エネルギーを貰い、癒されましょう。


あなたの心のために、あなたが癒しを貰う番ですよ。


楽になりましょうね。


ありがとうございました😉👍️🎶