いらして頂きありがとうございます😉👍🎶

翔(と)ッぺちゃんです。

階段から落ちて、約1週間位がたちました。

安静にしてれば、痛みはだいぶ楽になりました。

しかし、起き上がったり、歩いたりだとまだまだです。

かなり膝や腰に響き、痛みがきます。(治るのは、なかなか直ぐにとは行かないですね。)

特に左腰と左膝は、なかなか痛みが取れません。

13段階段の一番上から落ちけがです。

そう簡単には治りませんよね➰!

幸いにも、骨とか折らずに助かったのは奇跡なんですから。

膝の靭帯に関しては、MRI検査もしたのですが、その結果やはり靭帯断裂の状態になっていたそうです。

大きい病院でもう一度、詳しく調べて見るそうです。

その結果によっては、手術も有ると言われてしまいました。

膝の靭帯と膝の状態は、私が思うよりも、少し悪いみたいです。

内側の靭帯なので、激しい運動をするアスリートでなければ、手術は余りしないで治すのが普通だそうです。、

時間をかけてになるそうですが。

さすがに、怪我をする事の怖さを今さらにになりますが、怖く感じて来ました。

特に、私は心臓に疾患を抱えてますので、薬を毎日飲まなくては成らないのです。(血液をサラサラと柔らかく、固まりにくくしてます)

もし! 手術となった時は大変に成りそうです。

男ですが、手術と言われると怖いですよね。(あ、怖さに男女関係ないかな、エヘヘへ❗)

そんな一週間でした。

その一週間の中で、私に今でも靈氣(レイキ)を流して下さるみなさんが居ます。

私の交流会の皆さんもですが、それ以外にも関西の方々や東北の方々が、流してくれます。

とてもありがたいと思います。

すべての方々の名前をここで載せて、お礼が言いたい位にありがたいです。
(ですが、プライバシーの事も有りますので皆さんと一くくりで言わせて頂きます。)

本当にありがとうございます😉👍🎶

前のblogにも書きましたが、靈氣(レイキ)を流して下さるみなさまのお陰で、痛みが軽くすんでるのは、確かです。

神聖曼陀羅エネルギーも流して下さる方々も居ます。

本当にありがたいです。

この場を借りて、お礼を言わさせて下さいませ。

ありがとうございます。

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

こうして顔も見た事のない方に、靈氣(レイキ)を送れるかと言うと、なかなか出来ないと思います。
(私自身も、行動的になかなかさっと靈氣(レイキ)を送れるかと言うと、無理だと思います。)

こうしてblogを書いたり、妻が話しをしてくれたりした時、優しく微笑んでくれ、忙しい中にもかからず、靈氣(レイキ)を流して下さる皆さんの優しさに、私は脱帽です。

他人に靈氣(レイキ)を流すと言うことは、大変な事だと思います。

効くように流すのは特にです。

普段からエネルギーが見えたり、流したら治ったと言うエネルギーなら、大変な事はないと思います。

しかし靈氣(レイキ)は、見えないものだし、本当に効いてるのかと言うと分からないのが、ほとんどだと思うからです。

だから、治るようにと、楽になるようにと流してくれるみなさんが、素晴らしいと思うし素敵な方々に思います。

こうした事は、なかなか出来ないと思いますしね。

それが出来るのが、靈氣(レイキ)なんだと思うし、靈氣(レイキ)エネルギーを扱う方々の優しさなんだと感じました。

エネルギーで皆さんと繋がれる嬉しさに、感動と感謝で一杯です。

妻とも『ありがたいね』と話す事しか出来ませんが。

私も困って居る方々には、靈氣(レイキ)使いとして、靈氣(レイキ)を送って行きたいと思います。

靈氣(レイキ)エネルギーは、素晴らしいですね。

そして、靈氣(レイキ)を使う方々は、とても優しいです。

私も靈氣(レイキ)やっていて良かったです。

感張るぞ~‼️

幸せを感じました。

ありがとうございました。

ここまで読んで下さりありがとうございました。😉👍🎶



お知らせ
====>>>>>∞∞∞∞∞∞>>>>====
靈氣(レイキ)交流会、靈氣体験、参加者募集してます。
(開催当日でもOKですから)
明日開催です。

エネルギーや靈氣に興味がある方、楽しく優しくエネルギーと楽しい😃🎶ひとときを過ごしませんか❓、

自分を変えるチャンスです。ご参加お待ちしてます。
丁寧に教えるので、とっても分かりやすです。エネルギーを肌で感じますので。
アットホームな感じで教えますので、感じる、見(視)る体験が直ぐ出来ますよ。💖💖💖💝

😄😉❤️💖🎊🎉💐。

◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º
    翔っぺちゃんとさんたまの 募 集
º◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º

🌈翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会🌄

開催日:
2021年2月21日(日曜日)

開催場所:
西武池袋線東長崎駅付近地下1階(階段のみ)

①午前の部
9時15分〜11時45分(2時間30分)
募集人数 3名

②午後の部
13時00分〜15時30分(2時間30分)
募集人数 1名


参加費 ①②とも 各2,500円
※コロナの関係で、少人数で開催します。
なお、使用するルームによって、価格は変動します。

持ち物等:
⚫フェイスタオル1~2枚
⚫膝掛け等(必要な方のみ)
⚫くつろげる服装
床に長座や胡座で座ったり横になったりしますので、スカートの着用はご遠慮ください。
お着替えは可能です。
⚫お飲み物


こちらでも受付中
pukapuka3.maji9☆gmail.com(送信の時は、☆は@に換えて下さい。)
① お名前(フルネーム)
② メールアドレス

よろしくお願いいたします😄

読んで頂きありがとうございました😉👍🎶