今回も、いらして頂きありがとうございます😉👍🎶

翔(と)ッぺちゃんです。

一昨日階段から落ちた翔(と)ッぺですが、昨日は祭日🎌で休みでしたので今日、医者に行って来ました。

膝と腰を見て頂き、左膝の内側の靭帯を損傷しているのと、腰は、尾てい骨骨折してますねと、言われました。

尾てい骨は、痛みがないので今回骨折したのではないと思いました。

しかし、いまもってしても理解できないのは、階段からの落ち方です。

普通なら、滑ったので、腰を強く強打するか、背中の骨をおかしくして不思議ではないのですが、右側の足はピーンと伸びていて損傷なし、左足がストッパーをした様に、正座をしている時のと同じ様な格好で落ちたのです。

右側をけがしない様に、左足が右足をかばった様な格好で、下まで落ちたのです。

その時の時間約多分下までは、5.~6.秒位だと思いますが、私には3分位滑って様に感じていました。

その間『あ、これで仕事出来ない、どうしょう。みんな助けて😱‼️と』🆘を発信していた様に思いました。

それは、なんとなく体からふわりと感じて助けて頂いた様に思ったからです。

それと下で尻もちをついた時、左足は正座していたにも関わらず、ちゃんと前向きに伸びてたのです。

不思議な滑り方をしました。

自分でも、痛さとビックリ😱を、交互に味わって居ました。

そしてしばらくすると、膝の内側の痛みが始まりました。

やってしまった日は、痛くて寝れなかったのですが、皆さんの靈氣(レイキ)が届き始めると、膝の部分が暖かくて、足湯に浸かってる感じになったのです。

その後は、みるみると痛みが信じられと思う程に、和らいでいきました。

靈氣(レイキ)の凄さをまじまじと感じた瞬間でした。

日頃、私はblogでも、交流会でも、靈氣(レイキ)は治癒力を高めてくれるエネルギーだからと話してます。

それを肌で感じられた瞬間でした。

私の怪我の為に靈氣(レイキ)を、それも1時間も流してくださったのです。

みなさまの愛情と優しさに脱帽です。

こんな素晴らしさを頂けて、なんと恩を返して言いかわからない位幸せ😌🌸💓で嬉しい気持ちで一杯です。

嬉しくて涙💧😂😢が出ました。

今もほんのりと靈氣(レイキ)のエネルギーを感じます。

そのお陰か、痛みが自然と和らいでます。

流して下さったみなさまには、ここで感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございます。

そして、靈氣(レイキ)エネルギーの素晴らしさに感動です。

私自身もそのエネルギーを習わせて貰い、今、それが使えると思うと、嬉しさがこみ上げてきます。

恩を返すのは、この素晴らしエネルギーを一人でも多くの方々に知って頂き、みんなが、自然と使え、優しい愛のある方々に成るように、皆さんに伝授していけたら、それが恩を返しだと思いました。

本当に、blogを見てくれた方々、blogにコメント💬を下さったみなさま、そして靈氣(レイキ)を流して下さった方々に、この場で感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

本当に靈氣(レイキ)は素晴らしいです。

そして、それに携わってるみなさまも素晴らしいです。

心の清らかな優しい愛のある方々です。

ありがとうございます。

これからも靈氣(レイキ)と共に‼️

ここまで読んで頂きありがとうございました。

お知らせ

2月21日、日曜日。

靈氣(レイキ)交流会を開催します。
午前、午後の二部開催いたします。

午前 9時15分~11時45分までが、1部(午前の部)

午後 13時00分~15時30分までが、2部(午後の部)

2回させて頂きます。

午後、3名

午後、1名

募集中です。

是非、靈氣(レイキ)を楽しんで見てください。

素晴らしいエネルギーなので。

====>>>>>∞∞∞∞∞∞>>>>====
靈氣(レイキ)交流会、靈氣体験、募集します。
(開催当日でもOKですから)

エネルギーや靈氣に興味がある方、楽しく優しくエネルギーと楽しい😃🎶ひとときを過ごしませんか❓、

自分を変えるチャンスです。ご参加お待ちしてます。
丁寧に教えるので、とっても分かりやすです。エネルギーを肌で感じますので。
アットホームな感じで教えますので、感じる、見(視)る体験が直ぐ出来ますよ。💖💖💖💝

😄😉❤️💖🎊🎉💐。

◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º
    翔っぺちゃんとさんたまの 募 集
º◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º

🌈翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会🌄

開催日:
2021年2月21日(日曜日)

開催場所:
西武池袋線東長崎駅付近地下1階(階段のみ)

①午前の部
9時15分〜11時45分(2時間30分)
募集人数 3名

②午後の部
13時00分〜15時30分(2時間30分)
募集人数 1名


参加費 ①②とも 各2,500円
※コロナの関係で、少人数で開催します。
なお、使用するルームによって、価格は変動します。

持ち物等:
⚫フェイスタオル1~2枚
⚫膝掛け等(必要な方のみ)
⚫くつろげる服装
床に長座や胡座で座ったり横になったりしますので、スカートの着用はご遠慮ください。
お着替えは可能です。
⚫お飲み物


こちらでも受付中
pukapuka3.maji9☆gmail.com(送信の時は、☆は@に換えて下さい。)
① お名前(フルネーム)
② メールアドレス

よろしくお願いいたします😄

読んで頂きありがとうございました😉👍🎶