いらして頂きありがとうございます😉👍🎶

翔(と)ッぺちゃんと言います。

久しぶりの投稿になります。

コロナの中で仕事にも影響が出始めて、どう仕事をしていくか❓ 皆さんも頭が痛い事と思います。

オンラインで仕事が出来ない仕事で、尚且つ人と一番接する仕事なので、コロナに関して注意を払いながらの仕事になります。

コロナで、集中とイライラ😒💢💢が続く中、ホッとする家で、二階から降りようとした時、足もを滑らして下まで、ドドドドドドドドと、凄い音をたてて滑り落ちてしまったのです。

落ちる瞬間‼️ 『あ、やっちまった、骨折れたかな』そんな思いで、滑りを止めようと思い色々した感じですが、一番下まで滑り台を滑る様に滑って行きました。

しかも右足は、真っ直ぐ下を向いているのに、左は足は、正座をした状態で内側を階段にぶつけ擦りながら滑って言ったのです。

『あ、股が裂ける』とも思いました。

一番下で尻もちをついた時は、左足が痛くて、他はなんの痛みは感じませんでした。

幸せな事に、左足の膝から足首辺りまでが痛くて他は大丈夫でしたが、膝をしっかりとぶつけていたらしく、朝になったら膝が痛くて大変です。


そうです、やっちまったのですガーン😱

骨は素人の目ですが、折れたり、ヒビが入った感じは有りません。😓

それでも膝は、立って歩く時、内側に響き、痛くて大変です。

ましてや、今日は祭日。

お医者さん休みです。

あちゃ~‼️😱😨

どうしょうです。

仕事を今日は休みましたが、明日からが問題です。

頭が、他の事で一杯で行動していると、見ているようで周りを見てないのですね。

気をつけなくてはいけないなと、お思いしらされました。

あ~‼️

早く痛みが取れ、治ることをまつばかりですが、頭や、背中といったい大事な部分をぶつけなかったのが、不幸中の幸いです。

コロナの中、色々と有るでしょうが、みなさまも、気をつけて下さいませ。

気持ちが散漫になってますので、怪我など、事故に遭わないようにして下さいませ。

あー、やっちまったでした。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。😉👍🎶


お知らせ

2月21日、日曜日。

靈氣(レイキ)交流会を開催します。
午前、午後の二部開催いたします。

午前 9時15分~11時45分までが、1部(午前の部)

午後 13時00分~15時30分までが、2部(午後の部)

2回させて頂きます。

午後、3名

午後、1名

募集中です。

是非、靈氣(レイキ)を楽しんで見てください。

素晴らしいエネルギーなので。

====>>>>>∞∞∞∞∞∞>>>>====
靈氣(レイキ)交流会、靈氣体験、募集します。
(開催当日でもOKですから)

エネルギーや靈氣に興味がある方、楽しく優しくエネルギーと楽しい😃🎶ひとときを過ごしませんか❓、

自分を変えるチャンスです。ご参加お待ちしてます。
丁寧に教えるので、とっても分かりやすです。エネルギーを肌で感じますので。
アットホームな感じで教えますので、感じる、見(視)る体験が直ぐ出来ますよ。💖💖💖💝

😄😉❤️💖🎊🎉💐。

◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º
    翔っぺちゃんとさんたまの 募 集
º◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º

🌈翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会🌄

開催日:
2021年2月21日(日曜日)

開催場所:
西武池袋線東長崎駅付近地下1階(階段のみ)

①午前の部
9時15分〜11時45分(2時間30分)
募集人数 3名

②午後の部
13時00分〜15時30分(2時間30分)
募集人数 2名


参加費 ①②とも 各2,500円
※コロナの関係で、少人数で開催します。
なお、使用するルームによって、価格は変動します。

持ち物等:
⚫フェイスタオル1~2枚
⚫膝掛け等(必要な方のみ)
⚫くつろげる服装
床に長座や胡座で座ったり横になったりしますので、スカートの着用はご遠慮ください。
お着替えは可能です。
⚫お飲み物


こちらでも受付中
pukapuka3.maji9☆gmail.com(送信の時は、☆は@に換えて下さい。)
① お名前(フルネーム)
② メールアドレス

よろしくお願いいたします😄

読んで頂きありがとうございました😉👍🎶