いらして頂きありがとうございます😉👍🎶

翔(と)っぺちゃんですニコニコ

==========∞∞∞∞∞===========
おしらせを先に‼️

今週から、練習の一貫でエネルギーを受け取りと送りをしたいと思います。

皆さま一人一人とエネルギーのやり取りをして、遠隔靈氣エネルギーの練習をして頂きたいと思いますので。(初めて靈氣に触れたいと思う方で参加してみたいなと思う方もいらっしゃいますね。初めての方は、靈氣(レイキ)エネルギーを、身体に遠隔で浴びてみるという事でも良いです。参加してみて、靈氣を感じてみるのも楽しいですから、どうぞ参加してみてください。よろしくお願いいたします😃✌️)

参加される方は、参加希望をこちらまで‼️
pukapuka3.maji9☆gmail.com(送信の時は、☆は@に換えて下さい。)
① お名前(フルネーム)
② メールアドレス
料金は無料です。

今は、なかなか靈氣と触れる機会もコロナの影響で少ないと思います。


私とやって、エネルギーを感じる少しでも練習になればなので、時間があり良かったらよろしくお願いいたします😉👍🎶
====>>>>>∞∞∞∞∞∞>>>>====


本題です。
何日間か、続けて見た同じ様な夢💤🎠💤の話しです。

不思議な事に、毎回同じくらいの時間帯に見ては、先週は目が覚めてました。

夢を見て目が覚めるのは、決まってAM3時半ごろ~4時にかけてのこの時間帯です。

それはとても不思議で、どこからともなく、ふらりと現れた猫🐱ちゃんが、うちのガス台のコンロの中で焼かれる映像なんです。

ふらりと現れた猫🐱ちゃんが、炎のついたコンロの中に、自分から焼かれに入るんです。

猫🐱ちゃんは、ペルシャ猫🐱ちゃんみたいに長毛で、虎のような茶トラの絵柄の猫🐱ちゃんなのです。

長い毛でおおわれているのに、シマモヨウがハッキリと分かり、目が爛々と輝いた猫🐱ちゃんで、素敵な猫🐱なのです。

まだまだ若い可愛い猫🐱ちゃんなのに、火の中で焼かれるのです。

焼いているのは、背中だけ。

と言うよりも、焼いているのは長い毛だけに見えるのですが、焼けども顔が溶けるのも、焼かれてる最中も見えますし、それが痛ましくて、私は涙を😢流しながら、助けるのです。

仰向けの状態で、ゆっくりと焼かれているのを、私が助けるのです。

火も止めずに手をつこんで、助けるのです。

暑くも、火傷をした感じも、私には有りません。

むしろ冷たい手をしているのです。

猫🐱ちゃんを冷やし癒す手として。

そしてどうしてか、✋を背中に当てると、その焼けどが冷やされ、赤子のようになっていくのです。

そして猫🐱ちゃんは、元気にヨチヨチ歩きでどこかに消えていくところで、目が覚めます。

私は、心の中では良かったと、安堵するのですが、涙😢は止まらず、早く助けてやれなくてごめん🙇💦💦と謝って目が覚めてる感じなのです。

猫ちゃんは、元気に嬉しそうにいなくなるのですが、手のひらで冷やしと癒しを受けとる猫🐱ちゃんは、嬉しそうに微笑んでる感じを受けたし、元気に飛び出していく感じてどこかへと消えていくのです。

大人の猫🐱ちゃんが子供に帰って、消えていくのが不思議なのと、焼かれてる時のガスの炎が赤々じゃなく、緑、青の様なうっすらとしためらめら柔らかい暖かみのある炎でみえるのです。

再生をするためのような炎🔥みたいな感じです。

猫🐱ちゃんは、焼かれていても苦しまず、いたかる様子も無いのです。


むしろ暖かい、温泉、お湯に浸かってる様な感じです。

それと、焼かれたところは生々しい焼けどの様に焼かれている時はおもうし、見えるのですが、私の手のひらで冷やすとその焼けども、影形無くなり、赤子の生まれたてのふさふさな毛になって居るのです。

不思議な夢💤🎠💤です。

それを、何日間か、毎日同じ時間頃に視てたのです。

いまは、視てたすべての猫🐱ちゃんが元気だろうと思ってます。

不思議なでした。

先週の話ですが‼️

毎日と言うのも不思議です。

普通なら、怖い話だと思うのですが、怖さも感じませんが、涙😢と誤りをしている自分にも、不思議を感じました。

今は、どうして居るのだろうと、夢💤🎠💤なのに、現実にいる感じがしてならない私です。

こちらまで読んで頂きありがとうございました😉👍🎶


======≠∞∞∞∞======≠
靈氣(レイキ)交流会、靈氣体験、募集中
エネルギーや靈氣に興味がある方、楽しく優しくエネルギーと楽しい😃🎶ひとときを過ごせますので、ご参加お待ちしてます。

丁寧に教えるので、とっても分かりやすです。

アットホームな感じで教えますので、感じる、見(視)る体験が直ぐ出来ますよ。💖💖💖💝

いらしてくださいね、楽しいですから😄😉❤️💖🎊🎉💐。

◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º
    翔っぺちゃんとさんたまの 募 集
º◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º

🌈翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会🌄

開催日:
2020年12月20日(日曜日)

開催場所:
西武池袋線東長崎駅付近地下1階(階段のみ)

①午前の部
9時15分〜11時45分(2時間30分)
募集人数 2名

②午後の部
13時00分〜15時30分(2時間30分)
募集人数 2名


参加費 ①②とも 各2,500円
※コロナの関係で、少人数で開催します。
なお、使用するルームによって、価格は変動します。

持ち物等:
⚫フェイスタオル1~2枚
⚫膝掛け等(必要な方のみ)
⚫くつろげる服装
床に長座や胡座で座ったり横になったりしますので、スカートの着用はご遠慮ください。
お着替えは可能です。
⚫お飲み物


こちらでも受付中
pukapuka3.maji9☆gmail.com(送信の時は、☆は@に換えて下さい。)
① お名前(フルネーム)
② メールアドレス
③ 電話


読んで頂きありがとうございました😉👍🎶