blogを見に来て頂き、ありがとうございます😉👍🎶

翔(と)っぺちゃんです。

11月28日(土)の22時から、私達の靈氣交流会グループメンバー(LINEメンバー)に、私こと、翔(と)っぺちゃんが、遠隔靈氣(レイキ)を流しました。 

今回は、その時の不思議体験を話したいと思います。

その日は、朝起きてから凄く爽やかで、早朝、AM5時にすわっと起きれた日です。

仕事に行く準備を済ませ、いざ会社へ。

会社で車の準備中に、朝の日差しを浴びていたら、なんとなく交流会のメンバーみんなに、靈氣(レイキ)を流して上げたくなりました。

そして、仕事を終わる時に見た月がとても素敵だったので、この朝🌅の日差し☀️と夜🌃見た月🌕の二つのエネルギーを、送る事にしました。

みんなに、昼間の間に『夜22時から開始するね』と話して起きました。

そして、22時から、遠隔靈氣(レイキ)をスタート。

作法をゆっくりして、思い浮かべた『宇宙🚀✨、地球🌍、太陽☀️、月🌕』と順番にエネルギーを貰い、私の手✋を通して、ひとり1人に流して行くイメージで流してみました。

みなさんに私が遠隔靈氣(レイキ)を送りやすくなる様に、ひとり1人の名前を紙に書かせて頂き、読み上げながら送りました。

すると、不思議体験が色々と有ったのです。

まず、メンバーに送った靈氣(レイキ)エネルギーが凄かったのです。

自分でもこれ程と思うくらいに暖かく、ビーム照射といった感じでした。

電気がビリビリと来た感じでありながら、ホカホカほわほわ♨️☀️と温泉に浸かっているかの様な、硬いエネルギーと柔らかいエネルギーが交じり混じり、お互いのエネルギーが、溶け込む様に感じた、靈氣(レイキ)エネルギーでした。

これをエネルギーの波動というのでしょうか⁉️

エネルギーの波動まで感じられた靈氣(レイキ)を、送らせて頂きました。

エネルギー波動という物の凄さを、初めて味わいました。

今までとは根本的に違うと、感じたエネルギーでした。

今回の送ったエネルギーは、明らかにハッキリとしたエネルギーと言う感じ方をしたし、ハッキリとエネルギーとしても視えたのです。

言葉では、上手く表現出来ない程のエネルギーを、私は送っていたのだと思いました。

そして、順番でさんたまにエネルギーを上げてる時の事です。

またまた、凄いものを見(視)せて貰えたのでした。

さんたまさんの頭に、エネルギーを送る様に手✋をかざして、さんたまさんの頭を見ると、柱の様なモヤモヤとした湯気に近い様な煙りが、めらめらと上がってました。

それだけなら、いつもの事なんです。

だけど、今回は、『これこそ』と言うエネルギーとオーラを視たのです。(エネルギーとか、オーラとかは、私の勝手な想像ですが)

頭から、メラメラと出て来るのと、ピカピカと入っていくのが視え、その光景が凄かったのです。

さんたまさんの頭から出てる湯気というか煙りというか、なんとも言えない程のエネルギー量が溢れだし、ふわふわ、メラメラ、ピカピカと、言った感じで視せて貰らったのでした。

実は、今回は、それだけではなかったのです。

頭の後ろでも、同じ光景を視たのです。

それが、しっかりとさんたまの後ろに並んでいる(集まっている)、そんな感じで、靈氣(レイキ)交流会の仲間が、メンバーがそこにいたのです。

さんたまさんと同じ様に頭からオーラとエネルギーの柱が視えたのです。(並ぶと言うよりも、集まっている感じだったですかね。)

こちらもやはり、凄いエネルギーで、視えました。

この中では、時たま⚡🌩️雷の様に火花や火柱が立ち、その雷⚡が、みなさんの中に入るを見(視)ました。

エネルギーて『こんな風に入っていくんだ』と思った私でした。

そのエネルギーとオーラの凄さと、エネルギーが入る瞬間を、さんたまさんを通して見せて貰えたのです。

こんな事は、初めてでした。

素晴らしい光景でした。

しばらくエネルギーを送って、さんたまさんに写る光景を視ていたら、みなさんの✋手が、さんたまさんの後ろから伸びて来たのです。

エネルギーを『もっともっと』と言われている感じでした。

まるで、千手観音様の様でした。

みなさんで私の元に、靈氣(レイキ)エネルギーを、受け取りに来てくれた感じだったのです。

私は、その時、素晴らしい光景を見せて貰いました。

その時の光景を、さんたまさんにも話しながら、私は視ていました。

これ程のエネルギーと、みなさんの進化を感じたのは、今年に入ってからでしたが、今回のは、もっと凄かった、みなさんの進化を、私は感じましたし、みなさんが、交流会を通じて、少しずつでも靈氣(レイキ)エネルギーの事を、理解し始めたのだと思いました。

交流会の[エネルギーと、たくさん楽しく遊ぶ]をテーマに、エネルギーをどう感じたらを、みんなで勉強してきた効果でも有るのだと、私は思いましたし、確信しました。

さんたまさんにエネルギーを上げてる時の光景は、とても素敵な光景でした。

みなさんにしっかりとエネルギーを送れてる自分にも、驚き👀‼️を感じました。

リアルタイムで受け取って貰えたメンバーの人達には、エネルギーを受け取った時の感想を頂きました。

みなさんが、エネルギーの感想と、口々に『気持ち良く眠れました』と言ってくれました。

エネルギーを貰って、寝落ちした言ってくらましたみなさんは、私、個人的に考えると、多分、みなさんがさんたまさんの側に来る為だったのだと、思いました。

そして時間をあけて、取られた方々にも、エネルギーが入る感じを視る事も出来ました。

今回は、遠隔靈氣(レイキ)の凄さを、目の当たりに出来て、素晴らしいと思いましたので、blogに書かせて頂きました。

遠隔靈氣(レイキ)に、参加してくれた交流会メンバーに、感謝いたします。

みなさん、ありがとう😉👍🎶

山形から参加してくれました、メンバーさんが、その時の、感想と一緒に、写メをくれました。

『みなさんへ』と写真を頂き、その写真から出る波動が凄く、優しさを感じました。

エネルギーとしては、少し圧がある感じも受けました。

山形での風景の虹🌈🏳️‍🌈の写真です。


タイミングの良い写メをくれました。

また、さんたまさんも、感想と共に、月の動画をアップしてくださいました。

月の中央から、エネルギー出ている
動画でした。

その動画に手✋をかざしてみると、ほんのりと暖かさと暖かみを感じた動画です。

見て下さい。

こんな感じが、味わいたいと思ってるみなさん、交流会にぜひ参加してみてくださいませ。

素晴らしい進化と、素敵なエネルギーをたくさん楽しく感じたり、視たりが、必ず分かると思います。

丁寧にみんなで勉強していきますので。

読んで頂き、ありがとうございました😉👍🎶


靈氣(レイキ)交流会、靈氣体験、募集中
エネルギーや靈氣に興味がある方、楽しく優しくエネルギーと楽しい😃🎶ひとときを過ごせますので、ご参加お待ちしてます。

丁寧に教えるので、とっても分かりやすです。

アットホームな感じで教えますので、感じる、見(視)る体験が直ぐ出来ますよ。💖💖💖💝

いらしてくださいね、楽しいですから😄😉❤️💖🎊🎉💐。

◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º
    翔っぺちゃんとさんたまの 募 集
º◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º

🌈翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会🌄

開催日:
2020年12月20日(日曜日)

開催場所:
西武池袋線東長崎駅付近地下1階(階段のみ)

①午前の部
9時15分〜11時45分(2時間30分)
募集人数 2名

②午後の部
13時00分〜15時30分(2時間30分)
募集人数 2名


参加費 ①②とも 各2,500円
※コロナの関係で、少人数で開催します。
なお、使用するルームによって、価格は変動します。

持ち物等:
⚫フェイスタオル1~2枚
⚫膝掛け等(必要な方のみ)
⚫くつろげる服装
床に長座や胡座で座ったり横になったりしますので、スカートの着用はご遠慮ください。
お着替えは可能です。
⚫お飲み物


こちらでも受付中
pukapuka3.maji9☆gmail.com(送信の時は、☆は@に換えて下さい。)
① お名前(フルネーム)
② メールアドレス
③ 電話


読んで頂きありがとうございました😉👍🎶