いらして頂きありがとうございます🎵😃😉😊

翔(と)っぺちゃんです。

今日は、靈氣(レイキ)交流会の日です。

10時00分~15時30分まで開催しています。

連休中ですがお時間があって、靈氣に興味あってエネルギーと付き合ってみたい、エネルギーを体感してみたいと思うあなた、遊びに来ませんか?

1時間1,000円から体験出来ます。

エネルギーを靈氣を感じてみたいあなた。

靈氣、エネルギーをやった事が、感じた事がないあなた、ここに来れば感じられます。

いろいろな変化を味わえますよ。

なかなかエネルギーは、靈氣は難しいと思ってるあなた、ぜひ時間があるなら遊びに来てください。

エネルギーや靈氣に興味がある方、楽しく優しくエネルギーと楽しい😃🎶ひとときを過ごせますので、ご参加お待ちしてます。

丁寧に教えるので、とっても分かりやすです。

アットホームな感じで教えますので、体験が直ぐ出来ますよ。💖💖💖💝

いらしてくださいね、楽しいですから😄😉❤️💖🎊🎉💐。

◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º
    翔っぺちゃんとさんたまの 募 集
º◈♥・о・♥∞♡・-・♡◈º

🌈翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会🌄

開催日:
2020年11月22日(日)

開催場所:
西武池袋線東長崎駅付近
地下1階(階段のみ)

①午前の部
9時15分〜11時45分(2時間30分)
募集人数 3名

②午後の部
13時00分〜15時30分(2時間30分)
募集人数 3名
※残り2名

参加費 ①②とも 各2,500円
※少人数で開催する事といたしましたので、今月から値上げをさせていただきます。
なお、使用するルームによって、価格は変動します。

持ち物等:
⚫フェイスタオル1~2枚
⚫膝掛け等(必要な方のみ)
⚫くつろげる服装
床に長座や胡座で座ったり横になったりしますので、スカートの着用はご遠慮ください。
お着替えは可能です。
⚫お飲み物


こちらでも受付中
pukapuka3.maji9☆gmail.com(送信の時は、☆は@に換えて下さい。)
① お名前(フルネーム)
② メールアドレス
③ 電話


読んで頂きありがとうございました😉👍🎶