いらして頂き、ありがとうございます。

レイキマスター
翔(と)っぺちゃんです。

1・レイキ【霊気】を、始めたきっかけ。

レイキ【霊気・気功】聞くと怪しいですよね。

この漢字「霊・気」これからでも、宗教団体的にもみえますから。

でも、周りで話題でもあるし『身体・心・スピリチュアル』こんな事で興味もある、そう思う方は多いですよね。

レイキを習うと「不思議な物、身体の病、心のケアー、悩みも解消」などをケアー出来ると周りも話してるから、皆さんも興味ありありだと思うのですが、レイキ(霊気)は見えないし不思議な事ですから怖いや不安が先に来ますよね。
(怖いのは、これも要因ですね。周りからの声や目・家族に信じてもらえない事、家族に心配される事。それを本人が気にしてしまう事。変な宗教じゃいかと疑う事。疑われる事。)

レイキ(霊気)に興味あっても、習うとなると考えますよね。

私も最初は疑ってたし、考えました。

何の取り柄もない、普通にスピリチュアルなんて無縁の男でしたから。

不思議な事【霊・オーラ・人の未来・人の過去】こんな事が視えた訳では有りませんしね。

最初のレイキ【霊気】と出会ったのは、妻が会いたがっていたあ る方に会わせて上げたくて、連れて行った事から始まりました。
【私にとってのそれが天気でした。】

妻は、レイキ【霊気】に関して『blog・ネット』などから、色々な方の話を読んでいて知っていた感じでしたが、私は・・・? その時まで存在すら知りませんでした。

それが、今は、レイキ【霊気】マスターまでに成って、皆さんにblog・動画【YouTuber】で自分なりの感じたレイキ【霊気】エネルギーについてを話させて頂いています。

レイキ【霊気】エネルギーを楽しく勉強する為の交流会もさせて貰ってます。

普通の男が普通にキレイ【霊気】をやってるのです。

何か、怪しい事をしているのか?と思われるかも知れませんが、何にもない、【金も・霊的力・霊能・不思議・オーラ】これが全くない、視えもしない普通の男がレイキ【霊気】を習い、レイキを教える側にいます。

なぜ・・・・?

私の話しを聞いて貰ってますが、私が自分で『なぜ?』だったのです。

なんとなく最初は、妻の為に行ってみたのにね~‼️。
習ってみて、次第に『レイキ【霊気】エネルギーが、本当に起こす凄さ』を知ったからここまでに成ったのだと思います。

他の人と、よりも良くエネルギーで繋がれて【心・身体】が癒されたのと、他の方々を自分が癒し、少しですがエネルギーで助け合いのお手伝いが出来る様になった事をエネルギーから知ったからです。

元々は、家族にでも出来たらと思って始めた処もあります。レイキ【霊気】を習って段々と変化もしてきました。
(私も最初は、家族や周りからちょっと疑った目でみられてました。)

特にうちに居る 猫🐱 今、19年生きていますが、凄い病気を抱えて居るのに、人間年齢なら約100歳なのに、元気に高いところにも登るし、階段もとことこと行き来してます。

週1位にレイキ【霊気】エネルギーを上げるだけです。

霊能みたいな力もない私が、周りからエネルギーを貰って流しているのです。

見えない・分からないエネルギーを猫🐱ちゃんに流してお陰なのか、信じて流しているから、元気に毎日を過ごしてます。

変化は、私にもありました。
いや今でも継続で、変化を感じます。

私も、色々と病を今は抱えてますので。

だけど普通に暮らしてます。

体調を崩した時は、周りの知り合いからもエネルギーを流して貰いました。

レイキを貰うとなんとなくですが、身体が楽になります。

これは私の『妄想・想像』なのかも知れませんが、皆さんからのエネルギーを流して貰っているとそれだけで、身体が楽に成ったし、治る事が今までよりも早く感じました。

レイキ【霊気】は誰でも出来る気功みたいなものです。

危ないものでも有りません。

怖がらないでエネルギーを流して貰って、あなたも誰かに流してみて下さいませ。

レイキ【霊気】エネルギーは、あなた自身も、あなたの周りも変えていきますよ。

それと、心がとても楽しくなるのが、レイキ【霊気】エネルギーです。

レイキを始めたきっかけ、この辺で。

1.を読んで頂きありがとうございます😉👍🎶

『私の声聞いて』は、2.続きます。
2.では、動画も掲載します。
翔(と)っぺちゃんを知って貰うためにも。
レイキ【霊気】を知って貰いたいから。(伝わると良いですが。)

おしらせ。
オンライン(ZOOM)を使いました、翔(と)っぺちゃんとさんたまの遠隔レイキ交流会を開催いたします。
【前半の日にちの変更があります。変更を20日~22日の「土~月」になります。後半は27日~29日の土~月です。 よろしくお願いいたします。】

日時…6月20日~22日〈土~月〉
  …6月27日~29日〈土~月〉
(両日共に13時~スタートで約2時半位15時半終了予定)
(参加時間は、1時間でも良いです。途中参加、途中退室もOKです。)
ライブ通話での参加に関しましては、参加申し込み後に、メールでLINEのその日だけのLINEグループを作りますので、LINE  IDを教えて頂くことになります

参加費.. 1500(縁)円で開催させて頂きます。(参加費に関しましては、参加時間によって変えております。なお、時間参加費のお支払方法は、申込の後メールにてお知らせいたします)

参加希望申し込み
 ⬆️  
(スマホの場合は、【Wi-Hi】が使える場所をオススメ致します。)

映像なしの声参加だけでもOKです。

一緒に、分かりやすく話ながらレイキエネルギーの感じ方、見え方を楽しく感じていきましょう。

よろしくお願いいたします。

ここまで、読んで頂きありがとうございました😉👍🎶。