いらして頂き、ありがとうございます。

翔(と)っぺちゃんです。

人が人の世で《他人や動物の心・生きる物の魂と意思・自然の心と意思》を『視る、感じる』と言う事をしている方々は、大抵【透視・霊視】が出来る方が視る・視えた、感じる・感じたと話しています。

皆さんにそれを伝える事で『ほぉーお!スゴ~い!』と言われて不思議で見えない世界の話しが出来る事をしている人を、スピリチュアルといい、皆さんはそれに思い憧れてやりたく成りますよね。

私も、今まではそんな方々に憧れて、素晴らしいからそうなりたいと考えてました。

でもね、自分でもなんとなく「視る・感じる」が出来る事に今は分かって来ました。

するとね、不思議で見えない世界が、『特別な場所じゃない、この世での普通の場所なんだな~』に変わった自分がいたのです。

そしてこの言葉が浮かび出したのです。

自然の中に自分を思い浮かべる。もう一度、もう一度戻ろうよ。

『地球上のあらゆる自然に・宇宙のあらゆる自然に』想像をして、その中に静かにゆっくりと自分を浮かべていきましょう。

妄想・想像とか、なんでもいいか自分の身体の中すべてに普通では視えないものを、思い感じる事です。

頭に浮かぶ事、身体になんとなくでも感じる事、それでいいから、身体に流れてるとか思う事にしましょう。

自然を意識したら、まずは自分を、あなたを自然に重ねて思いましょうよ。

普通に撮影した雲と空の写真です。

さあ、この写真をあなたはどう視ますか?

ここにもたくさんのエネルギーが有ります。

この写真からわくイメージを、妄想・想像してみましょう。

一回で視えなくても・感じなくても、思えなくても、ここにどんなエネルギーが有るか? あなたはどう思い感じたのかを、何度でも挑戦して視たり感じたりして下さいませ。

写真を視て、瞬間的に感じた、視えた事を大事にして下さいませ。

その一瞬の視えた、感じたが心の眼で視た物になります。

そこで一瞬視えたものに、今度は集中する事で、透視と言う視えたり感じたりするものになるのですから。

視て、一回では感じない視えないと思っても、『もう一度』
『あなたがあなたを思い、あなたが感じるすべてを、何度でも出来るの様に。』『もう一度』❕

『もう一度』の言葉とともに。

頭に浮かんだ事や身体に感じた事は、間違ってない・間違いじゃないのだから、一瞬でも視れたのなら、視れた・感じたと思って下さいませ。

そして、視た時に一瞬がなかったら、『もう一度』と思い自然と寄り添い思いに馳せる事をして下さいませ。

その視えた事に、集中して下さいませ。

必ず心の眼を開き、心と魂に話しかけてるあなたがいます。

そのあなたを視て下さいませ。

あなたの神様があなたに声を返してくれますから。

それは自分であり神様でありあなたでもあり、あなたが視る・感じる、視たい物・感じたい物・知りたい物を『視たり・感じたり』した時のそれが、不思議な世界の本質なんです。

視えたのです。感じたのです。

あなたが、神様や魂と会えた時だし、話しも言葉もかけてくださいます。

あなたが知りたければ、あなたを思い・相手を知りたければ、相手を思う。

自然と繋がればあなたにしっかりと繋がれます。

あなたは、相手(あなた以外の人とも)とも、繋がります。

繋がれば、あなた自身もあなた以外の相手も、視えるし感じます。

後日、動画でも練習出来るように作りたいと思います。

こちらの写真は、⛩️田無神社の本殿前です。

どうでしょうか? 龍の⛩️神社です。

龍と神様が話してくれてるようです。

視えないと思わない『もう一度』と言える様に分かるまで、話して行きたいと思ってます。

ゆっくりと思う気持ちで、自然体の中に身体と頭を預けて自然と調和する。

心と魂の意識を自然その物にする。《自然とあなたの思いをかさねる。》

そして自分に集中して、自然の思いを聞く。

自然の声を聞きます。

魂の声を聞きます。

霊の声を聞きます。

動く物の音を聞きます。

生きてるすべての声を聞きます。

そして、すべてを魂と心で視て・感じます。

そうして、もう一度、あなたがあなたであった、あなたになった日に戻りましょう。

こんな事を創造・妄想しながら、自然に問いかけて集中していくと、あなたの神様も、あなたの魂もあなたに教えてくれるはずですから。

心の眼も開けます。

あなたが思う人、あなたが他の相手を視てあげても、『視たい・感じたい』と思うなら同じ様にして下さいませ。

すると、あなたにあなたの神様や魂が、視せてくれます。
『あなたの思う人、他の相手をあなたが視たいのなら、すべての方の神様や魂が、あなたに相手の事を教えてくれます。くれる様に成りますから。』

あなたは、あなたに成りたくて生まれて来たのだから。
『今は、つらい嫌なあなたで、生まれて来た事すら嫌に思ってるかも知れませんが、本当はあなたはあなたが好きで生まれて来たのです。だから、あなたはあなたを心でもう一度、もう一度と言いながら思いを馳せてみてください。』

そうです。

もう一度、あなたがあなたの生まれて来た時に戻り、ねがいましょうよ。

視せて、教えて不思議をと。

そしてゆっくりと思いましょう。

そうすれば、視たい物が分かるように成ります。

心の眼を開いて、あなたがあなたや周りの色々な不思議を視れていたと感じてた頃に。

今からでも遅くないのです。

あなたは「スゴイ!」方なのだから。

写真を使ってやってみて下さいませ。

そして視えた事、感じた事はあなたが心の眼で視たものです。

それをしっかりと知って下さい。

あなたをあなたが大事にすれば、自然がちゃんと答えをくれるのだから。《あなたの魂や神様が教えてくれるから。》

あなたは、どんな時でも色々な物と繋がっているのだから。

そんなこと、難しいよ。

あなたを思い、視る事・感じる事が、難しいとあなたは思うかも知れませんが。

だけど、あなたがそうして難しいと思うと、心と意識もあなた自身に繋がる事を難しいとしてしまいます。

あなたが思う事であなたが難しくしてしまうのです。

もう一度、あなたがあなたを好きになり、不思議なものに繋がってた頃に戻り、今に(現在に)帰って来て下さいませ。

『もう遅いは無いよ。もう一度』あなたは、何度でも〈もう一度〉が出来る人なんだから。

遅いと思った瞬間こそ、今、戻れる時なんです。

帰ってこれる時なんです。
(神様や魂と繋がってた事を忘れてしまっていたのを、神様や魂と繋がりを持っていた時の自分に帰ってこれる。)

だから、自然と視えるに・感じるに思いをはせてくださいませ。

誰もが一緒なのだから。

ふと❕思った時に、空を視ましょう。

あなたがあなたを好きだった頃の思いを、神様や魂が空から下ろしてくれますから。

そしてゆっくりと周りを感じて・視て下さいませ。

楽しい思いを、妄想・想像で視せてくれるし、感じさせてくれるのだから、素敵なあなたに素敵なあなたの神様・魂が。

あなたはあなたなのだからと言ってくれます。

『もう一度、やってみようよ。』
そう話してくれますから。

ゆっくり視て・感じてあなたに、あなた自身に思いをはせて下さいませ。

あなたの魂も・あなたの神様、あなたがあなたの心の眼を開いてくれるのを待ってますから。

神様も魂もあなたの好き。

あなたもあなたが好きなのだから。

あなたを好きでやって来た、あなたの魂なのです。

思いをゆっくりとはせて下さいませ・・・・・!


お知らせです。
あなたをあなた自身が愛せる、レイキ交流会を今月も開催します。

6月の翔(と)っぺちゃんとさんたまの遠隔レイキ交流会は、22.23.24日(土、日、月)と27.28.29(土、日、月)に開催します。

よろしくお願いいたします。

オンライン(ZOOM)を使いました、翔(と)っぺちゃんとさんたまの遠隔レイキ交流会のです。
《この中28日(日)1日は、LINEライブ通話を使っての交流会を開催します。》

日時…6月22日~24日〈土~月〉
  …6月27日~29日〈土~月〉
(両日共に13時~スタートで約2時半位15時半終了予定)
(参加時間は、1時間でも良いです。途中参加、途中退室もOKです。)

参加費.. 「時間フル参加」1500(縁)円で開催させて頂きます。(参加費に関しましては、参加時間によって変えております。詳しくは、参加申し込み受付が有りましたら、メールで参加費とお支払方法を申込の後メールにてお知らせいたします)

参加希望申し込み
 ⬆️  

条件は、PC.又はスマホからの参加になります。(スマホの場Wi-Hiが使える場所)

映像なしの声参加だけでもOKです。

一緒に、分かりやすく話ながらレイキエネルギーの感じ方、見え方を楽しく感じていきましょう。

よろしくお願いいたします。

ここまで、読んで頂きありがとうございました😉👍🎶。