いらして頂き、ありがとうございます😉👍🎶

翔(と)っぺちゃんです。

今回の動画は、お花を撮りました。

そのお花の匂いをうっすらでも、感じて欲しいのと、お花の妖精さんにエネルギーエネルギーを貰いました。

匂いや、妖精が感じたり見れたりしたらいいなと思いまして、エネルギーワークをしてます。

動画とエネルギーをお願いした、お花の写真を見ながらのワークです。

動画でも話してますが、あなたの好きな妖精さんを「妄想、想像」して、貰えるんだと信じてエネルギーワークしてみて下さいませ。
(想像、妄想は思い込みの映像でもいいです。本📗で見た様な妖精でもいいです。まずはうっすらでもいいから、何かで見た妖精を見たら、目を閉じてその妖精があなたの周りや花の周りを飛ぶイメージングをしてくれても良いです。そこから匂いやエネルギーが貰えるんだと思う感じでしてみて下さいませ。エネルギーも匂いも感じ安いですから。)

楽しんで下さいませ。

(写真は交流会のお知らせの後に掲載しました。)
では、こちらからスタート
 ⬇️
 ⬆️

どうだったでしょうか?

動画見ても何も見えない、感じないでも、花とようのエネルギーは流れますので安心して下さいませ。

動画を見て下さいましてありがとうございます😉👍🎶


レイキ交流会の募集の話です。

オンライン(ZOOM)を使いました、翔(と)っぺちゃんとさんたまの遠隔レイキ交流会を開催いたします。

日時... 5月24日.25日(日.月)
  ... 5月31日.6月1日(日.月)
13時~スタートで約2時半位

参加費.. 1500(縁)円で開催させて頂きます。(参加費は、参加申込の後、メールにてお知らせいたします)

参加希望申し込み
  ⬇️
  ⬆️  

条件は、PC.又はスマホからになります。(スマホの場合はi-Hiが使える場所)

映像なしの声参加だけでもOKです。

お互いに、レイキエネルギーの感じ方、見え方を楽しく感じていきましょう。

よろしくお願いいたします。

動画~のエネルギーワークの写真です。
私がイメージンしたエネルギーと花のエネルギーを、楽しくたくさん妄想、想像で味わって下さいませ。






こちらの四枚にたくさんエネルギーをお願いいたしました。


どんな風に感じ、どんな風に思えたか、楽しく下さいね。

お花と私のエネルギーにお願いしたイメージを後日また、色々と動画でお話しますので楽しみにして下さいませ。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました😉👍🎶