いらして頂き、ありがとうございます😉👍🎶

翔(と)っぺちゃんです。

過去、現在、未来と言う形で女神のカードを引いて来ての最後の話です。

私がイメージングして流した、エネルギーと女神のカードの話しです。

未来を見て、どんなエネルギーがみなさまに届いてくれたのかな?

3回の女神カード動画に、お付き合い下さいまして、ありがとうございます😉👍🎶

では、さっそくスタートです。
どうでしたでしょうか?

今回の女神のカードには、『たおやかさ』と書いてありました。

たおやかさと意味を辞書でひいた処。
『たおやか しなやかで優しいさま。 女性の姿や舞いの動作などについて言うことが多い。 ちなみに「手弱女」は「たおやめ」と読み、主にしとやかな女性を意味する。』
この意味を持つ女神様です。

人々を和ませてくれる女神様した。

それに、未来と言うか始まりをの女神様とも感じました。

色々とこの先の人々が生きて行く形は、変わって行くと思いますが、やはりそれでも変わらないものも有ります。

その気持ちを大切に変化をするこの世を楽しんで下さいませ。

辛いことは、多くあります。

ひとり1人では辛いけど、でも、こうして色々と周りと繋がりながら、自分を認めていけば幸せをつかめると思います。
楽しいことを楽しいと思いながら、あなた自身を認めてあなたの素敵な幸せを感じて下さいませ。

エネルギーは、必ず幸せを運びますよ。

あなたが幸せと楽しいと変われば、周りも同じ様に幸せを楽しむようになりますから。

周りを変えるよりも、自分が変わり楽しくする事こそ、幸せが来ますので。

レイキ交流会を5月は24日日曜日にします。
(平日にもします。日程は未定です。)

オンラインでします。
13時からのスタートです。
募集の仕方は、後日blogに掲載します。

楽しい交流会をしていきます。

遠隔レイキエネルギーの感じ方をたくさんやりますし、話しますので参加してみて下さいませ。

話を交えながらエネルギーを感じたり、見たりと誘導瞑想などを混ぜたりさながら、どう見えるのか? それを話して参ります。

透視、霊視の仕方の基礎にもなみますよ。

よろしくお願い致します。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました😉👍🎶