いらして頂き、ありがとうございます。😉👍🎶

翔(と)っぺちゃんです

今日は、交流会やオンライン交流会でしてるワークの一つを、ビデオにして作りました。

ビデオを見て頂きレイキエネルギーを感じてもらいたく、みなさまに送りたいと思います。

エネルギーを送るだけではいつもと変わらないしあじけないので、今回はビデオ映像からのタロットカードエネルギーにしました。

タロットカードは女神さまのカードです。

その中からランダムに1枚引きまして、引いたカードから私がイメージしたエネルギーを送ることにしました。

良く、私が開催しているレイキ交流会で、エネルギーをどう感じて貰うかの一つとしてカード使ったワークをしてます。

イメージをして、宇宙や色々な処からエネルギーを頂き、それをみなさまに流します。

それをみなさまにもして、楽しんでいただけたらと、ビデオに撮りました。

カード(女神さまのカード)から、私がランダムに引かせて頂き、そのカードから受けるイメージを私がレイキエネルギーから貰い、みなさまに流します。

どんなエネルギーがみなさまに届くかを楽しんで見て下さいませ。(女神さまを当てる事ではありませんよ~‼️)

後日、ビデオでどんなエネルギーでどんなカードだったのかと、どんなイメージで流させて貰ったかをお話しさせて頂きます。

では、こちらからスタートです。
 ⬇️   

 ⬆️
このビデオで、楽しんでみて下さいませ。

どんなエネルギーがあなたに届いたでしょうか?

それぞれのエネルギーの、感じ方、見方で、楽しんで下さいませ。

動画も話しも読んで下さり、ありがとうございました。