いらして頂き、ありがとうございます‼️

翔(と)っぺちゃんです。ありど👋😁🌸

コロナで岡江久美子さんがお亡くなりになりました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

私が働いている仕事はタクシーの運転手です。

良くドラマなどの撮影などで、会社を使います。

たまたま東映撮影所が会社に近い事も有るのだと思います。

その為、頻繁に撮影の依頼が有るそうです。

特に2時間ドラマで『終着駅シリーズ』と言う、片岡鶴太郎さんが刑事役で主演のドラマなどの撮影をします。

私達も、たまにエキストラでださせて頂いたりもしてます。

このドラマは、岡江久美子さんも出ているドラマです。

それに、私もださせても貰いました。

作品として家で見ていると、このドラマに出てる1人なんだとも、思ったりして見てました。

ドラマなどで、本人と会っては居ませんが、ニュースを見て、他人事でないと、唖然としましたガーンガーンショボーンえーんえーん

私も女優さんとして、素敵な方だとも思っていたので、色々なドラマやワイドショーなどみてましたショボーンショボーンショボーン

めちゃくちゃ悲しいです😢😢えーんえーんえーん

コロナは人を選びませんかお。

他人事では、ないのですね。

私が住んでる場所の直ぐそばの大きな病院も、大問題です。

クラスターが発生してます。

そこは私も心臓の病気で入院してましたから、こちらもホントに他人事ではないなと思ってます。

怖いウイルスですね。

コロナでこれ以上、みんなが死んで欲しくないです。

テレビでは、死亡は何人で何%でし話さないです。

でも、このウイルスで、100以上が死んでいるのです。

それを、しっかりと防ぐ為に病院の関係者は、頑張っています、苦しんでます。

みんなで、我慢をして、これ以上苦しい思いをする方々を減らせるように、頑張りましょうよ。。

外に出れないのは辛いし、狭いなかは、息苦しいのかもしれませんが、あすは我が身とその家族です。

苦しむのは、私やあなたかも、そしてその家族と助けるために頑張る、医療関係者です。

働かなくてもなんとかなる方々は、しっかりと我慢だと私は思います。

我慢が1番のコロナウイルスの今は、💊薬なのだから。

生活が持たないのかもしやれませんが、我慢出来る処はたくさんあります。

ちゃんとした我慢で、コロナウイルスを撲滅させたいです。

コロナウイルスが世の中、世界から消えるのを、我慢と祈るしか出来ないけど、少しずつでも祈り続けます。

頑張れみんな。頑張れ我慢。
辛さの先には、必ず幸せが有ります。コロナウイルスを撲滅。

なんだかまた、しりめつれつです。

読んで頂き、ありがとうございました。