いらして頂き、ありがとうごさいます。

翔(と)っぺちゃんです。

この度は、Iさんが無料遠隔レイキモニターに参加してくれました。
ありがとうごさいます。

私の遠隔レイキモニターでは、流してから5日間の間の決めた終了時間まで、レイキエネルギーが流れる様にしてます。

より、レイキエネルギーを楽しく感じて貰うためです。

遠隔だと流してる本人が側にいないので、見える見えない感じる感じないを少しでも無くしたいからです。

5日間流す間に、受け取りを繰り返せばエネルギーを少しでも、指の先に手の掌に感じると思うからです。

レイキエネルギーを妄想、想像で、『見る、思う、感じる、味わう』どんな感じ方でエネルギーが来てる事を楽しんで欲しいからです。

今、エネルギーが私の元に来てるという事を知って欲しいからの5日間です。

Iさんがこの5日間を楽しんでくれました感想です。

おはようございます。
ありがとうございます。

気付いたらとても深い眠りに入っていました。
ですので、はじめの記憶しかありませんが、
感想をお伝えいたしますね。

受け取り宣言すると、はじめは優しいエネルギーを手の指先や掌から感じはじめました。

いつも感じるようなエネルギーだと思っていたのですが、その後は徐々に「足先や顔の鼻や唇を中心とした辺り、耳の中に」エネルギーを感じ始め、細胞の鼓動が聞こえるようなエネルギーが、心臓に合わせて巡っているようなそんな感覚でした。

内側からの温かさも感じました。

いつものレイキの時に感じるエネルギーよりも、強さを感じました。

そして、、、寝てしまい2時間後くらいに子ども起こされ、深い眠りに入っていったことを知りました(汗)起こされたとき、一瞬なんだかわかりませんでした。。。

連日、遠隔レイキをしており寝不足気味でしたので、深い眠りに入りやすかったと思います。

次は、睡眠をとってから受け取りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

また、受け取らせていただきましたら、感想をお伝えいたしまさね。

ありがとうございます!

素敵な感想ですね。ありかたいです。

しっかりとエネルギーを感じて頂いてますよね、さすがサードまで伝授されている方だと思いました。

遠隔レイキを流させて頂き、嬉しいです。

眠い😪💤💤5日間だったのは私のせいかもしれません。

では、流した時の私のエネルギーとエネルギーから感じ見えた感想です。

どんなエネルギーで、どんな事をエネルギーがしてくれたかを書いてます。

今回は無料遠隔モニターに参加して頂き、ありがとうございます。

遠隔レイキを流させて頂いた時の感想です。

簡単なチャネリングです。

まず、遠隔レイキのエネルギーを受けて頂く前に、ちゃんとエネルギーが身体を循環しているか、エネルギーが身体に入り外へと出入りするように成っているか? 私の中の宇宙にあるフィールドでエネルギー循環を受けて貰いました。

身体にエネルギーが流れやすするための、メンテナンスですね。

前の日から、しばらく受けて貰ってから本格的にスタートしました。
(この身体の中へのエネルギー循環は参加してくれる方全てにしてます。説明もです。)

なぜ❕エネルギー循環を受けて貰うかは、blogに良く書いてますので、読んで頂いてくれると分かるかとは思いますが、一応、簡単に説明します。

人は日頃から体調を崩しがちです。悩みやストレスや無理をする、こんな事から身体や心に疲れを蓄えてしまいます。

そして、エネルギーも蓄えて古くしちゃいます。

身体の体調を整える事が大事なのです。そして、遠隔レイキのエネルギーを流してエネルギー酔いを防ぐ為でもあります。

エネルギーがちゃんと流れては外にでるをしていないと、割りと体調が悪くなるからなんです。

では、遠隔レイキを流させて頂きました時の、エネルギーの説明をします。

まずは、頭から光のエネルギーを流させて頂きました。

この時、宇宙からのエネルギーの他に、龍さんのエネルギーもお借りしてます。

エネルギーが出入りしやすくするために、13のチャクラも開けさせて頂きました。

よりエネルギーが身体に流れやすくするためです。

こちらは、エネルギーの為の管(血管みたいなもの)にエネルギーがちゃんと流れているかを妄想、想像しながらですが流します。

結果は、身体を真ん中から左右に分けた時、右側に流れるエネルギーにいくらか違和感を感じました。

次に、疲れやストレスなどを、和らげる様なエネルギーを送りました。

こちらは、暖かく包むようなエネルギーで、免疫力や治癒力を高めるためのエネルギーを送りました。

こちらには、妖精さんにもお手伝い頂き、妖精のエネルギーも送りました。

包むようなエネルギーを流したら、色々見えて来たものも有りました。

そして、最後に癒しを与えるエネルギーを送りました。

こちらは、心を癒し少しずつストレスが取れるように流れてくれたらと流してましたので、仕事中などの時に元気が出るエネルギーでも有ります。

どうでしたでしょうか?

流してみて感じたのは、右側が流れない感じを受けたと言うことで、少し右側の身体を気を付けて頂きたいと思います。

細かくまでは、遠隔レイキだけでは、分かりづらい部分もあるのでご了承下さいませ。

おおざっぱな診断で。

ただ、腰からしたに少し強く違和感が有るので、気をつけて下さいませ。

ここからは、エネルギーが見せてくれたチャネリングみたいなものです。

エネルギーを流してた時に瞑想をします。妄想、想像をしながらエネルギーを送るからです。

その時エネルギーが見見せてくれた事です。

エネルギーを送り始めると、私は自然のなかに心の安らぎを感じる思いがしました。

森や空、大自然が見えたからです。

自然を見ていたのですが突然Iさんが出てきて、Iさんが着ていた服が消え、凄く光を放ち始めました。

すると、天から服がヒラヒラと舞ってくる様に近付き、Iさんの身体をくるみ始めました。

生地は、レースの様な布で、天女の羽衣みたいな感じでした。

それと同時に、天女がIさんの身体に、入っていく感じを見せて頂きました。

あら、Iさんは、天女さんだったのかと思いました。

それはそれは素敵な天女で、Iさんが綺麗で、より一層可愛らしかったです。

身体から溢れる優しさのエネルギーと心を見てる私も癒されました。

あとは、Iさんといつも行動を共にしてる様な感じの、男性のイメージを感じました。

こちらは、女神様みたいな男性的な人に感じましたが。

Iさんの、日頃の優しさと、明るさをこの方からも感じました。

女神の様な男性には、いつも守られてる感じですね。

かずみんさんの明るさを、魂ごと守って見守ってる感じがしました。

それと、周りからたくさんの方に好かれる心をお持ちの方だとも思いました。

それも、やはり、見守られてるお陰かなとおもいました。

エネルギーを流してる間、天使と天女が合わさった感じがしてました。

そして、エネルギーをより感じて貰うために、Iさんに私の側に着て頂きました。

多分、深い眠りを体験したのは、私が呼んでしまったからでしょう。

より深い、優しく暖かいエネルギーを送るために、魂の抱きしめもしましたから。

そのあと、私が身体から抜けてエネルギーを与える為に、Iさんの処に行ってた感じがしました。

意識は有るのに、身体は寝てしまった感じがしました。

愛と自然を大事して、現在も努力をおしまないIさん。

だから良い縁と出会いを、かIさんは持ってるのですね。

そして、Iさんの未来は守られている。

全ては、Iさんの心が、周りの人達にも幸せを運ぶ様に、Iさんは縁を心身で結ぶですね。

素晴らしい遠隔レイキを体感させて頂きました。

本当に良かったエネルギーでした。

後、Iさんが😪💤💤寝てしまったのかは、たぶん私がIさんを呼んでしまったからか、と👀‼️驚きました。

かなり疲れていたのはエネルギーを流して感じましたが、爆睡😪💣💤状態だったとは。

確かに時間も二時間でしたし。

楽しく流させて頂きました。

Iさん、本当にありがとうごさいました。

遠隔も直接もレイキエネルギーは素敵で楽しいですね。

エネルギーが分かる方も、エネルギーが分からないと思う方も、レイキは必ず身体を癒しますから、楽しんでエネルギーと遊んで下さいませ。

ここまで読んで頂き、ありがとうごさいました。