いらして頂き、ありがとうございます😉👍🎶

翔(と)っぺちゃんです。

まだまだ、無料で遠隔レイキモニター募集してます。

レイキエネルギーでこんな時期ですから、癒されてみませんか❔

コロナウイルスで心身ともに、疲れてると思います。

外出も制限されていますし、どうしても仕事で、コロナと戦いながら通勤していらっしゃると思います。

レイキで心だけでも、癒していきますのでエネルギーを受けてみませんか❔

レイキを知らなくてもかまいません。

レイキとは❔と、Googleで探して頂きますと、色々と分かると思います。

そして、私のblogを読んで頂いても分かると思います。

良かったら、レイキエネルギーを無料遠隔で送りますので、興味が有る方は是非、参加してみて下さい。

私のblogを読み、遠隔レイキを『受けてもいいよ』、『受けてみたいな』と思われる方は、よろしくお願いいたします。

下に↓募集条件と申し込みページへのアクセスがございますので、そこから参加をして下さいませ。

☆☆☆☆☆
モニターを受けて貰う方に、少しばかり条件をお願い致しております。

①  個人的なメールにでも、blogにでも良いので、エネルギーを受けた時の感想を頂ける方。(blogに書いて下さる方は、blog名とかは教えて下さいませ。)

②  参加して頂ける、お客様と私の遠隔レイキを送った時の感想を、私のblogにも書いても『いいですよ』と言う方にお願いいたします。
☆☆☆☆☆

この条件と「私のでもいい」と思う方は、遠隔レイキを受けてみて下さいませ。

募集アクセス
こちらから→募集をタップして下さいませ。
上をタップしてね。↑


読んで頂き、ありがとうございました。