いらして頂き、ありがとうございます‼️

翔(と)っぺちゃんです。

4月の翔(と)っぺちゃんとさんたまさんのレイキ交流会を開催します。

コロナウイルスが蔓延しています。

ウイルスの影響で大変になってますが、色々と対策をしながらなら何も出来ない訳では無いと思ってますので、私達は開催します。

良かったら参加してみてください。

レイキに興味がり、受けてみようかな❔と思ってる方多いでしょう。

でも、レイキエネルギーとは❓ と、聞かれると考えてしまいますよね。

受けて見たいな~。

だけど大丈夫かな~。
などなど・・・・・。

皆さんのblogなどを読むと、レイキエネルギーに関しては良い事しか書いてないから「本当に良いのかな~。❓❓❓」など、不安も感じますよね。

誰もが皆さん、そんな風に思うと思います。

レイキと言うのを聞いたことは有っても、分からない、見えないエネルギーが相手ですからね~。

ここで、『最初は、私もそうでした。だけどやってみて、受けてみて良かったのです』と書けば良いのでしょうけど、それじゃいかにもですよね。

レイキエネルギーは、素敵で良いものですが・・・でもね~。

大抵の方々が、そうなるもんですよね~。

心を振り絞り、一歩前に足を出して、参加する事は難しい事ですよね。

やはり、あなたの周りの方々の理解も有りますからね。

『怪しいから。』こう思うし、言われちゃいますよね。

お金もかかりますしね。

私が始めたのは、エネルギーと言うとか、レイキを通してそこで自分の思いを皆さんと話せた事と、エネルギーを貰う楽しさを知ったからです。

『怖い、どうしようかな』の気持ちと周りの色々な事は有りましたが、自分を変えたくて一歩前に足を出しました。

レイキをすれば良い事は起きるは、分からないです。

エネルギーは❓❓❓ですが、エネルギーを貰うのと一緒に話す事で、心のそこにあるエネルギーが出て来る感じに、私はなったからです。

それを1人でも多くの方々に知って貰いたく、交流会をしてます。

「私もレイキエネルギーとかをやってみたい、やって見ようかな~、やってエネルギーに頼りたいな~」と思う方。

いつもの生活に悩みがあり、ストレスを抱えてる方。

家族に、お友達に、仕事に、動物(ペット家族)に、使ってみたいな~でもいいです。

レイキエネルギーで色々な事が出来たらな~、そんな事を思い浮かべてるあなた。
(エネルギーで、霊能者的、病気が治るは、無理ですけどね)

レイキを使うと、心が暖まります。

あなたも自分の心に、まずはエネルギーを使って癒されてみませんか❔

心の疲れを感じる方々に、レイキエネルギーはとても良いと思います。

口にだしたくても出せない、悩みや思いを誰も癒して貰えない、それをあなたが自分で出来て、癒してくれるのがレイキエネルギーです。

エネルギーで心のイガイガを発散したいあなた。

エネルギーと一緒に、発散しちゃいませんか❓

レイキエネルギーは、少しずつですが、そんなあなたを癒し変えてくれたりします。

怖かったり、「自分なんて」と思ったりする気持ちのあなた、少し心と足を前に出して、参加しませんか⁉️

「こんな私でも出来るの」そんな思いでも、それで良いですから、来てみませんか⁉️

私も『こんな俺が出来ました。』ですから。

レイキを使うことは、凄い事ではないです。

レイキエネルギーが自然と楽しくしてくれました。

誰もが使えて、誰もが持ってるものですから。

レイキエネルギーは聞いた事有るけど、「エネルギーなんて感じないよ」でも良いです、感じなくても分からなくても構いません。

あなたが、あなたで居られる場所に成りますから。

楽しいですよ。

不思議体験も少し出来ますので。

楽しいエネルギーを知って頂き、みなさんで楽しく笑い😁、エネルギーとあなたが向き合っ事で、エネルギーと分かり合う事をして、あなたがあなたを好きになります。

レイキエネルギーでなれます。

そして心と魂に触れる事で、より自分を知って頂く事ができます。

あなたがあなたを楽にして、自分を好きになる様にしてみませんか❓

レイキエネルギーを知る事で、エネルギーから、はじまりが来る変化を楽しみましょう。

それが、レイキエネルギーの力ですから。

あなた自身とあなたの周りの変化を、楽しみましょう。

レイキエネルギーは、それを手助けするエネルギーです。

レイキは身体と心と魂を癒し、治癒力を上げるエネルギーでもあります。

みんなでエネルギー遊びをします。

あなたはあなた(自分)を癒しながら、自分と楽しくエネルギーで遊んでみてください。

エネルギー交流をみんなでしますので。

自分を知るためのエネルギーと身体を癒すエネルギーをまずはします。

そして、エネルギーを使いながら、心を癒す誘導瞑想もします。

そしてエネルギーを使った、相手へのお身体お手当てレイキ交流などをします。

自分探しの瞑想にも、笑い😁楽しいがありますよ。

本当の優しさと癒しと楽しさで、自然と笑顔をもたらすひとときを、あなた自身で味わえるエネルギーがレイキです。

レイキ交流会はそれを皆さんでゆっくりといたします。

優しい皆さんと、優しいあなたになるので、感動しますよ。

それは、翔(と)っぺちゃん、さんたまさんのblogを読んで頂ければ分かると思います。

レイキエネルギーで、あなたが良い方へ変わりましょう。

エネルギーに関しては、懇切丁寧に教えていきたいとも思ってます。

良かったら、参加してみて下さい。

よろしくお願いいたします😃👍🎶

参加費は、2,000円です。

場所は、西武池袋線、(東長崎駅)すぐ側です。

翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会募集。

さんたまさんのblogに参加要項があります。
募集申し込みは、

分かりやすく、一生懸命教えて行きます。そして、皆さんと一緒に学びたいと思っています。初めての方には分かりやすいです。
初心者🔰~ティ―チャ―までどなたでもどうぞ、おまちしています。

後、こんなエネルギーワークも考えてます。
ウイルスの影響でなかなかだとは思いますが。

神社巡りのツワー遠足とレイキ交流会を開催したいと思ってます。
神社を参拝しながら、エネルギーの違い、感じ方を勉強したいと思ってます。

募集は行く神社と日にちが決まりましたら、募集します。

参加よろしくお願いいたします。

読んで頂き、ありがとうございました🎵