いらして頂きありがとうごさいます。😉👍🎶

翔(と)っぺちゃんです。

今回は遠隔レイキモニターを一番最初に受けて頂いた、Mさんの感想と私のエネルギーを送った時の感想です。

まずは、この無料遠隔レイキモニターに参加してくれました、Mさんに感謝を申し上げます。
Mさん、ありがとうございました。

Mさんは、「エネルギーが感じない、分からないけれど、それても良いでしょうか」と言い参加して下さいました。

分からないから、感じないからと言う方にこそ、エネルギーを味わって貰いたくお願いをしました。

まずは、Mさんの感想です
こんばんわ。
ご連絡おそくなりました…

遠隔レイキ…
正直「これがそう?ん?そうなのかな?いやよく分からない…」な感じがぐるぐると…

何となく?!手のひら?がジンジン?モワッと?ジワジワ?
温かみ?というか…を感じたような?違うような?

期間中何回か試させて頂きましたがやはり手…?のような感じが…

「これが、そう!」がわからなくて…
すいません…

私の感想はこんな感じです^_^;
お役に立てたかどうかですが…

これからも宜しくお願い致します。

小さな変化をちゃんと感じて頂きありがとうごさいます。

遠隔レイキになるとこんな感じだと私は思います。

私なんかも、その時々でエネルギーが分からなくなりますから。

それにレイキエネルギーというものは、実際に、眼で見えないものです。

そんな、エネルギーを追いかけている様なものなのですから、分からないのは当たり前だと私も思います。

流させて貰ってる私でさえ、本当にどうなんだろうかと、いつも自問自答している毎日です。

でも、エネルギーを信じて流していくと、少しの変化を感じたり想像したり出来ていくのだなとも思います。

ですから、Mさんには少しでも感じる事を体験して貰えた事が、私にとっても勉強でしたし、とても嬉しかったです。

今度は、エネルギーを送った私から感想です。
今回、エネルギーが分かりづらいと言う話でしたので、2つのエネルギーに分けて流してみました。

一つは、外側へのエネルギー
、一つは、内側へのエネルギーです。

より感じて頂きたくを思い、エネルギーを送らせて貰いました。

外側のエネルギーの感じは静電気の様に、手にチリチリするようなエネルギーでした。

内側には暖かい穏やかな光のシャワーの様なエネルギーを。
この2つを送りました。

エネルギーと一緒にエネルギーから、Mさんのチャネリング的なものも、見せて貰いました。

見えたものは、千手観音様でした。

生き物に対するMさんの爽やかな暖かい心が伝わって来て、その心に千手観音様は現れてる様な感じたのでした。

「Mさんの手助けが出来たら」こんな風に話してくれた気がしました。

動物の顔も出てきました。

Mさんが凄く大好きなんだなと思わせてくれました。

Mさんと動物の心に嬉しくなり、ホロリとする場面もエネルギーを透視て、流している間に見せて頂きました。

身体を流れたエネルギーからは、ふくらはぎと首から肩にかけての違和感を、エネルギーの流から感じましたので、それをお伝え致しました。

これが、私はがエネルギーを流してる時に感じた、感想です。

楽しいエネルギーをたくさん流せました。

Mさん、ありがとうごさいました。

まだまだ、無料遠隔レイキモニターも、募集しております。

どうぞ、無料ですので参加してみて下さい。

遠隔レイキモニター募集のblogで書いた条件と私のblogを読んで見て、私からのエネルギーをで受けてもいいよ、遠隔レイキを受けてみたいと思う方は、よろしくお願いいたします。

募集要項は、
こちら →  

遠隔レイキのモニターよろしくお願いいたします。

後‼️ こちらからは、レイキ交流会の募集です。

翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会を、第三日曜日、3月15日  12時から開催します。

さんたまさんのblogに参加要項があります。

申し込みは
こちら です。


分かりやすく、一生懸命教え
ます。
初心者🔰~ティ―チャ―までどなたでもどうぞ、お待ちしています。

レイキ、エネルギーやってもどうしても、感じないし分からないな~と思う方々は特にどうぞ。

エネルギーの事、分かりやすですよ~。

そしてレイキを知る為とあなたの居場所に、私達の交流会は成ると思います。

よろしくお願いいたします。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🎵