ありがとうございます😊✌️🎶

いらして頂き、ありがとごさいます。😉👍🎶

翔っぺちゃんです。

第二部では、誘導瞑想までを書きました。

私の、私達の思いを書きながら、どう交流会と伝授をしていきたいのかを一緒に書かせて頂いてます。

誘導瞑想では魂の頃に戻って貰い、魂を思い出して頂き、今の自分がどうなのかを知って頂きたくという事を、自然体で出来る様に毎回取り入れてます。

今回のお題は『生きるとは』でした。

そこに皆さまに魂の頃に戻って貰い、魂を知る事から、皆さま一人ひとりの、この世で生きる事の意味を思い出して貰いました。

それが、今回の『生きるとは』なんです。

これも、見えるための勉強の一環になる様な、誘導瞑想になります。

この様に前回、前々回に書いた事を含め、少しでもエネルギーを感じてもらい、心と魂の目でどう見るかと言う事が、どんな事なのかを分かる様に、私達は教えていきたいのです。

ですから、色々と盛りだくさんで交流会をしたいので、2時間半~3時間を少し越える感じで、交流会を開催しております。

レイキエネルギーは難しいと思う皆さんに、分かるレイキを、感じるエネルギー を、今回も交流会で伝えました。

他の方に流すエネルギーや自分に流す貰うエネルギーを、少しずつでも効くエネルギーに、少しずつでも感じるエネルギーになる様に教えたいし教えていきたいです。

皆さんの、レイキを知りたいも、不思議を知りたいも、エネルギーへの思いだと私は思いますから、皆さんにしっかりと教えていきます。

それを、参加して頂きました皆さまに、しっかりと話をしながら、そしてさんたまに『あなたは喋り過ぎ』と何べん言われても、私は皆さんに分かって貰い、エネルギーの本当の楽しさを伝えて行きたく、今回のレイキ交流会でも話しました。

次は、瞑想をした後は、お手当てレイキをしました。

三人ずつに別れて、レイキを流し合いました。

皆さんでゆっくりと流しました。

エネルギーの流れ方でどうなのかを質問されました。

エネルギーを手に感じる時に、感じない場所、感じる場所、右手左手に違う感じ方がある場所、どんな時に身体がどんな悲鳴を上げてるのか❓

エネルギーはそれを信号として、身体から発して教えてくれますが、それがどう言う事で、どう言う意味なのか、皆さんで話しながらエネルギーを流しました。

そして、エネルギーを流してみると、身体が冷えてる方、頭が疲れてる方、心が前に出せない方、皆さん悩みが有り疲れが溜まってるなと思いました。

ほんの少しの心の解放と、自分を前に出す事で楽になるのですが、それが出来ずにいる事を、エネルギーが教えてくれたのです。

それをみんなで話し、分かり合う事で少しずつ、変化をしていきました。

どうしても自分はダメと言うレッテルを貼り、心と自分を押さえ込んでしまうのです。

それが、変化する事と変化を教える事で、前に出た(言葉で気持ちを表した)方もいらっしゃいました。

周りと自分に認めて貰える。

ダメな自分でも、素敵なんだと思う自然体の心こそが、自分を良くします。

それを教えながらエネルギーを流し合いました。

それこそがエネルギーの良さであり、エネルギーの素敵な凄さなんです。

今回も、皆さんから色々な事を教わりました。

次に繋げていきたいです。

それを教える事で、しっかりと皆さんにエネルギーを分かって貰えたらと思ってます。

皆さまの変化と皆さまの質問で、私達の勉強にもなってます。

参加して下さる皆さんに楽しくて分かりやすく、一緒に変化をしていける交流会を、毎回、開催していきたいです。

チャネリング、レイキ伝授、遠隔レイキなどなどエネルギーに関して、色々としていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

募集はあらためて行いますので、今しばらくお待ちくださいね。

そして、遠隔レイキのモニターさんも同時に募集もさせて頂きたいとも思ってます。

よろしくお願いします‼️

レイキ交流会もよろしくお願いいたします‼️




今回も、楽しく皆さんと話をしながら、レイキエネルギーを感じれた、交流会になりました。

今回も交流会に参加して頂き、ありがとうございます😉👍🎶


2月16日交流会  開催のお知らせ‼️
募集で~す。

翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会。

さんたまさんのblogに参加要項があります。

申し込みは、こちら

分かりやすく、一生懸命教え
初心者🔰~ティ―チャ―までどなたでもどうぞ、おまちしています。

読んで頂き、ありがとうございました🎵