いらして頂き、ありがとごさいます。😉👍🎶

翔っぺちゃんです。😊✌️


翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会2月開催のリブログです。


第一部では、輪になりお釈迦様のエネルギーを貰うまで話しました。

その後、同じ様に暖かいを感じて貰うために、太陽をお題にエネルギー回しをしてみました。

エネルギーを通して、何かを見えると言う感じ、間接的に感じるエネルギーと言うのが、皆さん難しいのかなと思いました。

身体では、チリチリ、暖かい、✋手や背中の様に感じる処はまちまちでも、感じるは有るのが分かりました。

まずはこれで良いのです。

とにかく、エネルギーを流した時、何か変化を思えた事こそエネルギーを感じる一歩だからです。

皆さんに、その事をお伝えしていきました。

質問を受けながら、そこの事を分かって貰う事にこそ意味が有ります。

分からないをそのままにしない。

私は、私達は、そこが一番大事なんだと思うからです。

エネルギーを習う、レイキを伝授するは、ペーパー通りにやれば相手の分かるでも分からないでも、理解出来てなくても前に進んでしまうのは簡単です。

レイキ伝授して、教えましたで終われば良いのです。

それでは駄目なんです。

レイキエネルギーをちゃんと使えないと、なんの効果もなく、自分のエネルギーだけ消耗して疲れたりします。

それに、余計分かるものも分からなくなるのです。

それと、エネルギーの事が分からない事が、皆さんに取ってもどれだけ不安になるか。

使っていても、効いてないのではないか⁉️

そこに、レイキエネルギーを辞めようかなになるのです。

私は、私達はそれをちゃんと教える事もティーチャー務めだと思います。

レイキは楽しい事なんだと、教える事こそ役目だと思います。

分からないとは、エネルギーが目で見えるものではないからです。

エネルギーと言う見えない物を使用する事が、一番難しくしてるのですから。

ちゃんと教えていかないといけないと、私は思ってます。

エネルギーと言う、感じる物で、見えないものをどう視てるかと言うと、魂とその魂の心で視てるのです。

心と魂で感じてるエネルギーを、どう感じて受け取るのか⁉️

そこをみんなでまずは、話し合いながらエネルギーを感じる。

周りの方々がどこまで感じて
、どこまで見えて、見えた方々と見えない方々とどう違うのかを、しっかりと話す事で少しずつ変化していくからです。

見える人、見えない人がちゃんと変化しますから。

分かる方、分からない方、ちゃんと何処がどうであるのかを、ティーチャーが教えながら、みんなで話し合いながらレイキを交換する交流会が必要なんです。

ちゃんと感じて周りに惑わされない、自分のエネルギーの感じかたを信じれる様になる、それを教えて貰えるレイキ交流会をしていかないとと、私は、私達はいけないのだと思ってます。

自分達も、同じだからです。

レイキエネルギーを理解してそれを使い、そして、エネルギーで周りを癒し不思議な事が分かる事は、時間がかかる事かもしれません。

しかし、魂と器の魂がちゃんと共鳴し合う様になれば、神様が教えてくれます。

神様が魂と魂の心にエネルギーを感じさせてくれ、視せてもくれます。

そして、魂と魂の心が、あなたにエネルギーを教えてくれる事を。

それを私は、私達ティーチャーは、あなたに教えていかなくてはいけないと思ってます。

そこにこそ、神様から、見えた感じたが来るからです。

レイキエネルギーを、しっかり知って貰う事で、貰う受け取ると言う事をすることで、理解が出来て皆さまがみたい知りたい感じたいを知る事になるのですから。

神様から教えて貰う事を魂がちゃんと受け取り、それを魂があなたにちゃんと教えてくれる。

エネルギーをちゃんと知る事で、すべてをあなたに教えてくれるのです。

エネルギーは、あなたと魂と神様を繋いでますから。

その後、交流会の皆さんで、誘導瞑想をしました。

私の誘導瞑想は、眠ってしまっても良いと言う誘導瞑想をしてます。

眠りは、心を癒します。

どんなに夢見が悪くても、眠りは心と魂と身体を癒しますから。

エネルギーを貰って眠りについてしまう事が、私は、エネルギーの効果を上げるのに一番だと確信しています。

エネルギーは自然体で身体を駆け回り抜けていきます。

私は、その時に心の浄化を受ける事こそ、良いエネルギーを貰う事と、良い瞑想で良い癒しを心に貰うと思うからです。

皆さんで安心して、エネルギーをいっぱい貰い心を癒す、これも良い瞑想誘導だと思います。

自分の世界に入り込み、自分を癒す。

これがとても良い事なんです。

みんなが居て、安心の中で自分の中に入り自分を見ると、より自分の良さに気付きますので。

皆さんでゆっくりと自分の世界に入り込み、眠くなる方もいらっしゃいました。

自分で言うのもなんですが、素敵な誘導瞑想でした。

少し笑える感じもありますが。

お題は、生きる事の素晴らしさでした。

ここでは、めいめいの心うちなので、感想は聞きませんでした。

安心している事が、起きた後の行動と、皆さんの顔から想像できたからです。

横でも、座ってでも、好きな体勢で瞑想に入って頂きました。

心の休まる体勢が、一番だからです。

ここではどんな世界に行って、どんな事をしてきたか❓

話せる様になれば、自然と言葉になると思うからです。

これも、エネルギーがちゃんと教えてくれる様になります。 

交流会は、エネルギーを知りたい方々が集まります。

こんな事が分からないの❓

こんな少しの事でも❓

思う事で分からなく成ってる事を、分かる人がちゃんと教えていく事が、一番大事なんです。

私は、そんな交流会をたくさんして、レイキが良いと思う方々にレイキを教えたいです。

そして、レイキを教えていく中で、皆さんに伝授もしていいけたらと思ってますので、よろしくお願いいたします。
(伝授の詳細に関しましては、3月前半にもblogに掲載させて頂きますのでよろしくお願いいたします。)

そこにレイキエネルギーの幸せ😃💕🍀が有るからです。

第二部はここら辺で。

読んで頂き、ありがとうございます😉👍🎶



2月16日交流会  開催のお知らせ‼️
募集で~す。
翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会募集。
さんたまさんのblogに参加要項があります。

申し込みはこちら。

分かりやすく、一生懸命教えて行きます。そして、皆さんと一緒に学びたいと思っています。
初心者🔰~ティ―チャ―までどなたでもどうぞ、おまちしています。

読んで頂き、ありがとうございました🎵