いらして頂き、ありがとございます😉👍🎶

翔っぺちゃんです。

26日(日曜日)、午後、13時15分から4人の方を迎えて開催させて頂きました。

まずは、4人の方に感謝とお礼を述べさせて頂きます。

参加して頂き、ありがとうございました。

最初は、エネルギーの循環から始めました。

エネルギーの循環とは❓

エネルギーを貰うだけだと思っている方は多いと思います。

実は、それだけではダメなんです。

身体の中に入ったエネルギーが、外には抜けていかないとダメだからです。

何故、エネルギーを抜かないとダメなのか❓

そうですよね。

❓何故に成りますよね。

エネルギーは、身体の中を血液と同じで流れて行きます。

からだの中を循環しながら外側に出さないと、後からくるエネルギーが入りづらくなり、エネルギー黙りと言う感じの物をからだの外に溜めてしまう袋を作り始めてしまいます。

エネルギーを溜めてしまうんですね。

貯めたエネルギーを流すので、新しいエネルギーをあまり回さなく成ります。

すると、エネルギーの交換やエネルギーを貰う時に、外から貰う他に、そこからも古いエネルギーを貰うので、いつもエネルギーは古いのを循環させてしまうからです。

新しいエネルギーは少ししか入らなくなりなるから、やはり良くないエネルギーが満ち、体調不良など体が元気不足になるからです。

それは、エネルギーの効果もエネルギーで良くなる心も、体のすべての事が、いまいち成るのです。

貰うのと同時に出す事をする事が、新しいエネルギーを貰う事になるので、とても大事な事なのです。

もししないと、悪循環を引き起こす事に成りますから、出す事もしなくてはいけません。

エネルギーをどう受け取り、どう出すのかを教え、エネルギー循環を良くする事を皆さんでしました。

それをする事で、エネルギーで酔う事もなくなり、よりエネルギーの効果も上がるからです。

それをしたことで、少しエネルギーの感じが良く成った感じがすると、さっそく結果が出て来た方もいらっしゃいました。

やはりエネルギーも体から抜く事も必要なのです。

それから、エネルギーをどう感じるか、何がエネルギーなのかの話をしながら、輪になり、皆さんでエネルギー交換をしました。

この時のお題は、お釈迦様のエネルギーを貰う事にしました。

輪の中心にめいめいのお釈迦様を想像してもらいそれを皆さんで流して貰う事をしました。

何故めいめいのお釈迦様だったのか⁉️

それは、お釈迦様をより自分の印象、想像で見て貰う事により宇宙からの、お釈迦様からのエネルギーを感じやすくするためでした。

エネルギーが感じない、分からないと集まって来てる方々です。

これがエネルギーなのかな⁉️と、疑問がたくさんわくからです。

それを、少しで分かりやすくしたかったからです。

少しずつ変化が起きてるのを、私は感じました。

それと同時に、何となく手がチリチリした、暖かくなった、何となく感じないけど変な感じがした、自然と体か揺れたなど、少しずつではありますが、声に出来きたのです。

皆さんの、少し驚きがそう言葉に出て来た瞬間でした。

これこそ私は、エネルギーの変化、エネルギーを感じたと思って貰える瞬間ですと、断言して皆さんに話しました。

やはり分からないと言う人達はblogなどを読んで、あんな風に見たい知りたい感じたいの三拍子なんです。

だから、少しの事で変化が起きても打ち消してしまうのです。

これは違う、「私は分からなかった」で、です。

それを基本を知る事する事で、感じる見るをどうしたらいいのか⁉️

その基本的な事を私達は教えたいのです。

今回も皆さんに話しました。

みんなが知りたい事、そして感じたい見たいはどう言う事なのか❓

その基礎を知らない事によりみなさんが、凄く悩み苦しんでるのです。

何故なのか‼️⁉️

感じる事見る事を難しい事だと思ってしまう事。

私には、どんな風に感じて、どんな風に見えて、それを目で見たい。
そんな事を話しながら、基礎的な感じるはどうなのかを。

しっかり知る事で、どんな変化になるのかも話しました。

皆さん、こんな風に思いませんか⁉️

他の方のblogから見る、聞く、読む、などを通して摩訶不思議な体験記事を読んでしまう事、見て聞いてしまう事で、エネルギーはスゴイものだと思い込んでしまう事。

そこにこそ、感じたなのか、見たなのかを分からなくして、難しくしてしまうようそと物があるのです。

でも本当に知りたい事は、そこに有るわけではないのです。
目の前に有るから、目で見たいから、でも見えないから分からなく成るのです。

blogはそれをあたかも見えたが、目で見えたにしてしまうのです。

肌で感じたにしてしまうのです。

blogは、悪くないです。

とても良いと思います。

ですがblogは、受け手としては、エネルギーを難しい物と考えさせてしまう物でもあるのです。

それを、私も交流会を始めて知りました。

みたい知りたいから始まり、レイキエネルギーを知り、そして、本当の自分探しを始める、これがレイキエネルギーを習うきっかけだったりもします。

そこには、本当は不思議が知りたい訳でも、見えない物が何なのかを知りたいからでも、好奇心からでも無かったのです。

自分で居る事、自分が生きてる事、そこから来る、辛さや悩みから解放されたいからだったのです。

そして少しでも良くしたい。

明日の自分、今の自分を変えたい。

自分自身が良くなりたいからこうしてエネルギーに頼りたいのです。

ここにこそ救いがあると、皆さんの心の中では思ってるからなのです。

だから習い始めたのだと、私は交流会で知ったのです。

魂が求めてるのもを、交流会で会った方々から、私自身が感じたからです。

参加してくださるみなさんが、本当の心の中を自分から言う事はないです。

皆さんからは、見たい感じたいと言う事から、blogの話のような体験をしたいと言う事までの話で、交流会はいつも
始まります。

しかし、交流会が終わる時には本当は、辛い、苦しい、悩み、恐れ、そして自分の今に良い事が欲しいからなんですと、ぽそっと皆さんが本音を話してくれるのです。

私は、そんな方々に少しずつでもいいから、基本を教えたい。

そこにこそ本当のレイキエネルギーの良さと、皆さんが本当にエネルギーを受けた時、皆さんに幸せが訪れる元がエネルギーには有ると、私は思うからです。

輪に成りながら、みんなで話しエネルギーを感じ、その場でみんなとエネルギーの体感を即話す。

エネルギーを、どう感じるかをしてみました。

その時エネルギーはどうだったのか⁉️

エネルギーを貰い始めて直ぐに、輪の中心にお釈迦様はいらして下さった感じが私はしました。


そしてお釈迦様から皆さんに、『よく呼んでくれた、私は嬉しい。』とニコニコ☺️しながら、エネルギーを🌀渦巻きの様にして、それが天井まで、いや宇宙の果てすまで届いたエネルギーを、皆さんに頂いた様に見えたエネルギーを頂きました。

お釈迦様、ありがとうございました。

長くなりました。

まずはここまで。

第一部終了です。

続きは第二部に。

第一部を読んで頂き、ありがとごさいます。