いらして頂き、ありがとうございます👍🎶😃

翔っぺちゃんです。

レイキエネルギーを習い、伝授を受け、色々とさ迷う様にあちこちの交流会を渡り歩いてませんか❓

レイキを習いた、でも何がいい❓ 何をレイキと言うのか❓ 理解、レイキを分かってる、初心者、すべてに分からない事、それが心配で分からなくて交流会も、伝授受講も参加出来なくて、迷って居ませんか❓

レイキやエネルギーの事を、習った、伝授受けたのにそれでも分からないままで終わってしまってませんか❓

高いお金を払って習って、伝授を受けて、再勉強を何回しても分からなくて、エネルギーの事が解けなないのに、それなのに周りからは、レイキを受講すれば素晴らしい事が有るとか、信じればとか言われるから、自分では一生懸命しているのに、分からないままで諦めてませんか❓

分からない理解出来ないから、レイキをいやになって居ませんか❓

レイキもエネルギーも分かるし、見えてる、感じてるのよ‼️

それでもね、ここで良いのかな❓

周りの人と上手くやりながら勉強、伝授してもらえるのか、それが不安で仕方ないと思ってませんか❓

レイキを習いながら、その上で自分の居場所を探しませんか❓

レイキはしたい、周りもの
人と上手く行けるか不安でいる❗

エネルギーを感じたい、だけど分からないから出来ないで困っている❗ 

初心者でも、レイキはティーチャーでもお困りなら、自分を知る事からエネルギーは分かります。

あなたの自分を知ると言う事事が、エネルギーを分かりやすくします。

そのエネルギーを分かりやすく、理解しやすく教えてますから、交流会に来てみませんか❓

翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会に。

心の育て治しで、初心者からティーチャーでも、分からないエネルギーのゆっくりとした中での理解をしてもらいたい。

自分の育て治しの中から本当のエネルギーと、魂、自分(器)を知って行く事でのレイキへの理解してもらいたい。

この事から、自分探しと心の安心を求めたエネルギーの理解が出来る、レイキエネルギーの伝授をしていきたいと思い、私達は始めた交流会です。

分からない事をそのままにして伝授を受けると、周りから取り残された感じで、いやになりますよね。

分からない事を分からないにしない事。

理解出来ない事をみんなで一緒に分かり合い、理解し、エネルギーを感じて自分を良くする。

それをしてみませんか❓

レイキエネルギーは誰もが分かり、使いやすいエネルギーのはずです。

私のblogの説明じゃ分かりづらいかも知れませんが、私達はちゃんと皆さんにエネルギーを伝えていきたいです。

本当のエネルギーの良さと、自分の心探しの中から、自分を知り自分を好きになって行く事で、良くなる為の自分に作り治しをして、そこからレイキエネルギーが分かっていくと思うし、エネルギーと楽しむ事が出来ると思いますから。

そんな交流会として、エネルギーを分かるを教えたくて、私達
は交流会を始めました。

自分の心に楽で自分が分かるエネルギーが習えて貰える居場所が、一人ひとりにあったら楽しいと思いますから。

そして、それをみんなと分かち合えたら楽しいですよね。

どうですか、他にはない観点から、少しずつエネルギーと自分を育てていく交流にぜひ一度来てみては。

自分の目で見てください。

毎日の自分の変化とエネルギーの感じたを。
(ちゃんと居ますよ。自分を育てて、変わっていった方々も。)

自分を育てて、心を楽にしながらエネルギーを知る事、やってみましょうよ。

エネルギーを通して、自分探しと、自分の育て治しを。

そして、自分のレイキと自分の心に素直で安心出来る居場所作りをしませんか⁉️

そんな居場所とレイキをちゃんと知れる、交流会を目指して私達は始めてます。

みんなと一緒に、安心出来る分かりやすい居場所。

そこで自分の育て治しを
してみませんか⁉️

本当にエネルギーと魂は、あなた自身を少しずつ幸せにしてくれますから。

その手伝いが、レイキエネルギーと居場所の力なので。

魂とエネルギーは、あなたの中で幸せなんですから、そのあなたがあなたを知る事こそ、あなたが幸せ😌🌸💓になるのです。

レイキエネルギーはそのために有るのです。

お待ちしてます。



========🔯=========
あなたの居場所と本当のレイキを育てるために。
=☆======☆======☆==

レイキ交流会開催募集中で~す‼️

懇切丁寧に教えていきたいとも思ってます。

良かったら、参加よろしくお願いいたします😃👍🎶

参加費は、2500円です。

場所は、西武池袋線、東長崎駅、すぐ側です。

翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会募集。
さんたまさんのblogに参加要項があります。


 ==申し込みはこちら==
 ===============

分かりやすく、一生懸命教えて行きます。そして、皆さんと一緒に学びたいと思っています。
初心者🔰~ティ―チャ―までどなたでもどうぞ、おまちしています。

読んで頂き、ありがとうございました🎵