いらして頂きありがとうございます😉👍🎶。

翔(と)っぺちゃんです。

今回は、今年のクリスマスイブの日に思った事です。

それは、イブの日の朝、雲が川の様にきれいに並んであちらこちらに走ってました。

それを見ていて、素敵な朝だなと思った時に感じた事を話します。

それは、その中を龍🐉が気持ち良さそうに、泳いでいて、楽しそうに遊んでるのを感じたのです。

飛行機もたくさん飛んでて、🛩️雲☁️も楽しそうに、走ってました。

龍🐉の彩雲とでも思う雲☁️が、とても綺麗でした。

残念な事に、その綺麗な空を仕事で、車🚙の運転してたの
で、写真が撮影を出来ない事です。

(お借りしました)


こんな空に龍雲が混じって、楽しそうだったのです。

そこに、飛行機☁️雲も参戦してました。

こんな空を見せて貰えたのも、「あ、交流会に参加してくれたみんなのお蔭だ」交流会を始めて、皆さんと会える機会が増え、交流会に参加して下さった皆さんと、素敵な空間を造り出せる事が嬉しいからだと、ふと❗思ったからです。

それを、イブの朝に思えたのが、この日の空を見せて貰えた事でした。

心が、胸が熱くなった、嬉しい日でした。

こんなにも素敵な空なんて。

こんな空を見れる様に成ったのも、レイキ交流会を始めて、そこに参加してくれる方々から貰ったレイキエネルギーと変化させて貰えた事からでした。

ポツリポツリ❗と、新しい方々が来てくれるのですが、
参加してくれる、皆さんの凄い変化を、毎回、感じさせて頂いてます。

心とエネルギーと身体に良いものを、毎回、持ち帰って貰えるのに、私こそびっくりポン❗なんです。

そして、持ち帰った後から、参加てし貰った方々の心と周りに、進化と変化をもたらすみたいなんです。

皆さんからの感想を頂くのですが、心が少しずつ変わっていくと、話して頂ける事なんです。

たいした事をしてるとは思わないのに、皆さん、心が楽になると、身体も楽になるらしく、色々な事が少しずつ変わっていくみたいなんです。

安心が溢れて来る感じなんですよね。

私も交流会で、教えながらも、皆さんを見ていると、凄く楽しそうに、身体も、心も、そして、皆さんのガイドさんが、とても喜んで、笑い声を上げてるのを、なんとなく感じるのです。

それが、私のガイドが、嬉しがります。

これが、レイキエネルギーのスゴさなんだな~と、私は、交流会を開いてみて知りました。

私は、レイキエネルギーを、もっともっと色々な方々に、教えていきたいし、自分も皆さんから、勉強させて頂きたいと思いました。

レイキは凄く素敵ですよね。

人と人が優しく繋がる、アイテムなんだなと思います。

みなさんが良くなっていくのは、嬉しいし、自分もよくなるんです。

レイキ交流会に参加して、一味違った、エネルギーと魂の声を聞いてみて下さい。

100%、良くはならないけど、徐々に変化が現れますから。

そんな事をイブの朝の☁️雲を見てて感じた、朝でした。

ありがとう。

素晴らしい、クリスマスプレゼントてした。

思いを見てくれて、教えてくれて、そして、楽しんでくれて。

まだまだ始めたばかりなので、数回では有りますが、これからもたくさん皆さんとエネルギーで遊んで行きたいです。

そして、自身と自身の周りに居る皆さんと、一緒に良くなって行きたいです。

みんなありがとう。
レイキエネルギーありがとう。
空と雲、ありがとう。
自分、ありがとう。
自身の周りの魂、ありがとう。
心、ありがとう。
自分の魂、ありがとう。
思い、ありがとう。
神様、ありがとう。
女神様、ありがとう。
龍🐉、ありがとう。
天使👼さん、ありがとう。
妖精🧝さん、ありがとう。
妻に、ありがとう。
親に、ありがとう。
参加してくれて、ありがとう。


教える事をさせてくれて、ありがとう。
昨日、今日、明日、ありがとう。
この世に、ありがとう。
全てに、ありがとう。
大好きです。
自分もみなさんも。
ありがとう。
そして、私を愛してくれるみんな、ありがとう。
自分、偉いね、優しいね、大好きだよ、ありがとう。


また、まとまりのない話ですね。

うふふ☺️

読んで頂きありがとうごさいました。



レイキ交流会開催、募集中で~す‼️

懇切丁寧に教えていきたいとも思ってます。

良かったら、参加、よろしくお願いいたします😃👍🎶

参加費は、2500円です。
時間は、2時間半。

場所は、西武池袋線、東長崎駅、すぐ側です。

翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会募集。
さんたまさんのblogに参加要項があります。


分かりやすく、一生懸命教えて行きます。そして、皆さんと一緒に学びたいと思っています。
初心者🔰~ティ―チャ―までどなたでもどうぞ、おまちしています。

素敵な空間で、素敵な心にふれあいませんか?
楽しいてすよ。

読んで頂き、ありがとうございました🎵