いらして頂きありがとうございます😉👍🎶

翔(と)っぺちゃんです。

22日、冬至の日は、不思議と、エネルギーと言うか、部屋の波動が凄く強く感じてました。

とっても、気持ちがいいほのぼのとした、1日を過ごせたのです。

部屋中キラキラとしていて、本当に何か不思議な存在が、たくさん舞ってるようでした。(妖精🧝さん、天使さん👼、神様が、女神様がいらしてた様な感じがしました。)

そんな日でしたので、心も自然とウキウキ😃🎶で弾んでました。

波動が凄いエネルギーを感じる時は、周りも凄いのですね。

その日は、知り合いの方が病気に成って入院しているので、レイキエネルギーを流させ貰ったのです❗

その時、私も初めての経験をしました。

それは、いつもと同じ治療力が上がる様にと、レイキエネルギーを血管の周りにかぶせる感じで、流してたのですが、今回は血液の流れが見え始めて、悪い場所を攻撃してくれてる様子が見れたのです。

身体の中を覗かして頂いた感じでした。

その後、私は自分の身体から離れて、レイキを流してる方の側に少し居たのです。

相手を見ていると、相手と魂の入れ替わりをしてました。

そして、エネルギーを悪く成ってる部分に直接当てて上げてまして、その方が、私に「どうですか」と聞かれたので、大丈夫と思ったので「大丈夫です」と、話してました。

お手当てが済み、また入れ替わり、帰って来ました。

そんな体験を感じた、レイキエネルギーを流させて頂いた、日でもありました。

波動の強さがそんな事をさせてくれたのか⁉️ 驚き😲‼️でした。

しっかりと、私の知り合いも大丈夫だなと、思えたエネルギー送りでした。

流した方に流したいと思う気持ちが、周りの伝わると、エネルギーも協力して貰えると事を知りました。

少しでも、軽く済むようにと思う気持ちは、周りにも伝わるのだなと知り、今回も勉強に成りました。

知り合いが無事に治ってくれる事を祈るばかりです。

私の感じた、楽しい1日でした。

読んで頂きありがとうごさいました。


♡♡♡♡♡♡~♡♡♡♡♡♡
レイキ交流会開催募集中で~す‼️

懇切丁寧に教えていきたいとも思ってます。

良かったら、参加よろしくお願いいたします😃👍🎶

参加費は、2500円です。

場所は、西武池袋線、東長崎駅、すぐ側です。

翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会募集。
さんたまさんのblogに参加要項があります。


分かりやすく、一生懸命教えて行きます。そして、皆さんと一緒に学びたいと思っています。
初心者🔰~ティ―チャ―までどなたでもどうぞ、おまちしています。

読んで頂き、ありがとうございました🎵