お寄り頂きありがとうございます😉👍🎶


翔(と)っぺちゃんです。

12月15日(日曜日)の、翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会、感想です。

仙台は、さすがに(個人的な考えだけど)、まさよさんレイキの聖地と思う位の、エネルギーの凄さでした。

1人ひとりのレイキのエネルギーが分かりやすく、自由なエネルギーと言うような感じで凄かったです。

色々と勉強に成った事を、自分達の交流にお伝えしながら、翔っぺとさんたまのレイキ交流会にも、繁栄出来たらと思わせて貰った、エネルギー交流会でした。

それと、はるるさん、けいこさん、フラワーひろみさん達のエネルギーと優しさに、またまた勉強に成りました。

素晴らしい交流会でした。

それを踏まえての12月15日(日曜日)のレイキ交流会を、開催しました。

参加者の方は、4人の方の参加でした。(参加の皆様、ありがとうございました)

ほのぼのとしたエネルギーを持ってる、四人の方が参加して頂きました。

始まる前から、みなさんのワクワクとしたエネルギーが伝わってきました。

優しくて暖かくて、ほんわかとした雰囲気の波動で充満する中で、そのエネルギーが部屋中を、暖かくしてくれた。

そんな中からの、交流会がはじまりました。

まずはエネルギーの感じ方、見方の話をしました。

古いエネルギーが、からだに溜まっていたりするので、エネルギーを排出をして、新しいエネルギーを貰うエネルギーの流動をする事からしました。

これは、エネルギー酔いを防止して、生きるもの全てに必要だからです。

それが滞ると、エネルギーは悪さをします。

エネルギー酔いや、古いのが溜まり、からだや行動にも重たさ、疲れももたらしたりします。

だからエネルギーの流れを良くします。(例えば、人なら血液が滞ると動脈硬化とかが酷いとか、心臓にも影響するくらいですから、そうならない為、血液をサラサラにしますよね。それと同じ様な事です。)

次に、心の目を作る話をしました。

心にと言うか、魂が持つ目が有ります。

心の目、魂の目がエネルギーを感じたり、映像として感じるには、必要だからです。

それを伝えて、心の目で見て貰う事を、トークと皆さんからの感想を交えながら教え、エネルギーをその目で、見て貰う事をしてみました。

難しいけど、皆さん頑張ってました。

エネルギーの簡単な浄化からエネルギーの、交流を始めました。

そして色々エネルギーの違いを、暑さ、寒さ、そして、龍🐉のエネルギーを呼んで、感じて頂きました。

頭で見る、体で感じる、ご自身の分かりやすい感じ方で、感じて貰いますが、一番難しいのが、エネルギーの感じ方なのかなとも感じました。

今回は、皆さんがエネルギーを感じて貰ってる時、妖精🧚、天使👼、龍🐉など様々なエネルギーが、一緒に来てくれて居た感じを私はしました。(みなさんにも伝えました。)

みなさんを応援しに来てくれたのでした。

それは、凄い事でした。
キラキラと輝く、空気、暖かくなる風、そんな感覚で、エネルギーが教えてくれました。

その、キラキラと輝く素敵場所クーラーでの、温度管理が大変でした。

それと、みなさんの優しいオーラが焚き火の様な一つの炎様になり、素敵な空間を作り出してました。

こんな感じは、私も初めてだったので、私もビックリ👀‼️しました。
(これも仙台の交流会のお陰かも。)

次に、瞑想でエネルギーを感じる事と、自分の魂を見に行って見ました。

みなさんが本当にリラックス出来てる感じで、意識を無くす位、入り込んでいた方ばかりでした。

瞑想の間は、電気も落として暗くしてましたが、素敵な空間からの、エネルギーが凄くてぼや~っとしてましたが、オーラエネルギーをたくさん感じてました。

最後にお手当て交流をしました。

そこでもまたまたビックリ👀です。

エネルギーを感じないのと言ってた人も、流してる相手に流してるエネルギーが、どう身体に流れてるかを感じてたからでした。

私が、流してる方のエネルギーの感じと変化を話すと、その方も「私も、流れる感じが違うと思います。」とそう言ってくれたのです。

素晴らしい事でした。

今回の交流会は、本当に凄い交流会でした。

流れる変化が分かったりとか、みなさんのからのエネルギーの変化を感じたり、凄いエネルギー交流会に成りました。

その後、皆さんからの、レイキの感想を聞き、終わりました。

凄いエネルギー交流会でした。

エネルギーが溢れた交流会だったけど、エネルギーの優しさ、人の優しさに感動した今回の、レイキ交流会でした。

簡単な感想てすが、こんな感じです。

皆様、今年は、ありがとうございました🎵

来年もよろしくお願いいたします🎵

来年は1月26日にレイキ交流会を致します。

募集も、早めに出しますので、よろしくお願いいたします。

今年も後半月ですね。
後少しでさが、今年もよろしくと、来年も楽しい事がもりだくさんで、レイキ交流会をしていきます。

神社巡り、レイキエネルギーの遠足、そして伝授と。

そちらも楽しみに。

楽しみにしててください。

読んで頂きありがとうございました😉👍🎶。