いらして頂きありがとうございます😉👍🎶。

翔(と)っぺちゃんです。

前のblogで、生まれてくる時、死ぬ時は苦しいのだと話しました。

それは、産まれる時も、死ぬ時と辛いのは一瞬の事なのです。

凄く辛いのが長く続く訳じゃないですからね。

安心して下さいね。

その一瞬を越えないと、あの世でも、この世でも、幸せ😃💕な魂と営みかないのです。

人(生きるもの)など、どうしても、苦しいのは嫌ですから、凄いものだと思ってしまいますが、魂の流れの中では一瞬の事なのです。

例えば、ダメになった歯を抜歯する位な感じと思って頂いたら良いかもしれません。

書いて、不安にさせる、文章でしたから、不安になるかなと思いましたが、知って貰える事、知って頂く事、それが大切なので、書きました。

だからこそ、この世での自分を、魂を、大事にして欲しいので、不安かもしれませんが、今回は、あえて書きました。

魂は、あなたを、私の事を守ってくれてます。

だからこそ知って貰いたいです。

魂が凄く素敵なエネルギーだから、幸せから、優しさから出来てる事を。

魂が苦しいを知るのは、魂がより成長したいための勉強なんです。

そして、生きてるすべての魂は、優しいのだと言う事、あなたをいつも包む様に見守って居てくれる事、そして、あなたがこの世でする事をいつも応援してる事を。

あ、長くなりました。

話し本題へと。

仙台でレイキ交流会に参加する前に、参拝して来た🐍金蛇水神社と諏訪神社に行って参拝して来ました。





色々な蛇🐍のエネルギーも感じました。

特にここは、商売繁盛の神様の神社と聞いていましたので、しっかりとお参りさせて頂きました。


そして、諏訪神社さまへ。






ここは、諏訪神社さまです。

ところが、楽しみで境内に向かっていこうとしたら、凄く足取りが重く、足に石の重りを付けて階段を登った様に感じました。

なぜか?なと思ってました。

来るなと言われてるみたいな感じがしました。

中段で息を整えました。

すると後からゾロゾロ人が来る来るて感じで、この事を教えてくれたのかなと、ゆっくりお参りしてと、言われてる感じがしました。

そして、狛犬さんと戯れる時間が出来ました。

狛犬さんに挨拶してるとふいに、あめ玉を頂戴と言われた感じを受けました。

持ち合わせ無かったので今度ねと言い、本殿への階段を登りました。

今度は軽やかに上れました。

本殿へ着いたのですが、いつもと雰囲気が違うなと思いました。

いつも吹いている、そよやかな風がピタリに近いくらい吹いてないのです。

珍しいと思いましたが、ふと自分の手✋が、ものすごく冷たくて自然と手✋をこすり合わせてたのです。

諏訪神社さんに着いたときから、寒いと思っても居たので、きっと神様が風を止めて、寒さを、少しでも柔気てくれたのだと思いました。

ありがたいことです。

感謝しました。

ゆっくりと、参拝させて頂き、そして寒さまで軽減してくださる、諏訪神社の神様、ありがとうございました。

その後、ゆっくりとエネルギーを感じさせて頂きました。

そして、諏訪神社さまを後にして、レイキ交流会の会場に向かいました。

レイキ交流会がはしまってから、なんとなくですが、諏訪神社の神様がいらしてくれていた感じがして、嬉しかったです。

本当にありがとうございました🎵。

楽しい、参拝と、レイキ交流会でした。

読んで頂きありがとうございます😉👍🎶


翔(と)っぺとさんたまのレイキ交流会
参加者募集中です。
こちらから申し込み良かったらお願いいたします。