いらして頂き、ありがとうございます😉👍🎶😊✌️🎉

10月17日にMAGO会開催のレイキ交流会に、参加して頂きまして、皆さまありがとうございました🎵

お礼で、参加者の皆さまに、遠隔エネルギーを11月24日に送らせて頂きました。

参加ありがとう、遠隔レイキエネルギーです。

そして今日まで受け取れる様に流させて頂きました。

今日の昼で終了させて頂きました。

ありがとうございました。

エネルギーをうけとって貰えましたでしょうか⁉️

良いエネルギーを受け取って貰えたら嬉しいです。

お礼遠隔レイキを、流させて貰った時の感想を書きます。

24日の21時から、流させて頂きました。

最初、皆さまにエネルギーの光のシャワーが降り注いだ感じで、エネルギーが降りてきました。

シャワーと言うよりも、蛍火の様にフワフワとした、光✴️の雨の様な雪❄️の様な降り方
で、皆さまのからだに染み込んでいくようなエネルギーでした。

そしてエネルギーを味わって貰ってる間に、皆さんには、私のフィールド大地に来て貰いました。

すると、私のガイドがみんなのサポートをしてくれました。

その上空には龍🐉が現れて、みんなにエネルギーのシャワーを降らせてました。

しばらく、そんな想像が見えた後に、女神様が現れて、皆さん一人ひとりに、声をかけながら、光の玉の様なのを身体に上げてました。(話の内容までは分かりませんが、一人ひとりに話してました。)

一人ひとり、丁寧に話しをしてました。

その光の玉は、凄く輝く魂の様な玉でして、浄化したよ(ここの言葉だけは分かりました)と皆さんに女神様が話してるように、私にはイメージ出来ました。

そして、一人ひとりの身体の胸辺りから静かに、その光✴️の玉(魂)を、戻してた感じを見ました。

その光の玉(魂)のエネルギーを大事に使って見てくださいと、私のガイドが皆さんに話してました。

これが、今回の遠隔エネルギーをした時の、感じた感想です。

ありがとうございます😉👍🎶

又、来年も、MAGO会のレイキ交流会をしていきますので、機会が有りましたら、参加してみてくださいね。

今回は本当に参加、ありがとうございました。

読みに来てくださり、ありがとうございました。


募集❗ 翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会‼️
こちらもよろしくお願いいたします。
翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会募集してます。

さんたまの教えてのblogに参加要項があります。
よろしくお願いいたします。

こちらです

よろしくお願いいたします。
分かりやすく、一生懸命教えて行きたいのと、一緒に学びたいと思ってます。
楽しく嬉しくそして、暖かい、レイキ交流会です。
どなたでもOKです。
初心者🔰~ティ―チャ―まで、エネルギーで一緒に遊びませんか?
よろしくお願いいたします😃✌️‼️

ありがとうございました🎵