お寄りくださり、ありがとうございます😉👍🎶

レイキ交流会募集してます。
さんたまの教えてのblogに参加よろしくお願いいたします。

こちらです

よろしくお願いいたします。
分かりやすく、一生懸命教えて行きたいのと、一緒に学びたいので、となたでもOKです。初心者🔰~ティ―チャ―まで、エネルギーで一緒に遊びましょう。


それでは本題へ。

エネルギーの学びとはなんなんでしょうか?

生きる全ての魂を救う事を、エネルギーで勉強すると言う事なのでしょうか?

レイキ交流会を二回やらせいさて頂きました。

交流会ですから、教えたり教わったりじゃなく、エネルギーをどう使うかを自分で、勉強、色々な方々と交える事で、自分のエネルギーを知る事こそが、本当のエネルギー交流会なんだと私は思ってました。

ですが、そこに来る方々のほとんどがエネルギーを分からなかったと話します。

今まで、自分のエネルギーも分からないと話してました。

レイキエネルギー、ファースト~サード、そしてティーチャ―の方々までもが。

エネルギーに❓なのです。

エネルギーの何が分からなく、何が難しくしてるのでしょうか?

blogで、分かる人は、体感エネルギーを良く話してくれてますが、分からない方には、その体感がないと言います。

エネルギーの体感て、なんなんでしょうか⁉️

分からないと話す方々のほとんどが、出来る人には簡単なんだよと言い、私達はそれすら分からないと言います。

教えて見て、エネルギーをどう教えて貰ったのか?

どう教わって来たのか、高額なお金をかけて、教えて貰い、伝授して頂いたのだと私は思いますが、何も分かってないと言うのか?

もう一度最初からやり直しを
した方がと、感じる方々が多く居るのに、びっくり👀❕

私としては、教えがいが有りますけど。(楽しく分かりやすく1から教えました。)

こんな話しすると、何が教えるだ、本当には分かってないな~‼️とか、レイキは教わるものじゃない~‼️と言われそうですが。

エネルギーを伝授するまでに、覚えて欲しい事はたくさん有るのに、伝授が先で、後は、自分で覚えなさい感じなさい的な話しで、これがレイキの世界なのかも知れません。

誰もが簡単に教われて、誰もが簡単に教えられる、それがレイキエネルギーの伝授と聞かされて来ましたが、どのティ―チャ―も教える事に凄く苦労してる感じがしますし、教えると言うよりも、教えて貰ってるが正しいのてしょうね。

レイキエネルギーとは何を伝授して、何を教え伝えていくのか?

そこに難問が有るのではないかと、私は思います。

派手な、ビリビリチリチリ‼️のエネルギーとか、ドカンと身体に変化があれば、みなさん納得出来るのでしょうけど。

元々のエネルギーとは、地味で感じなくて、でも、それを続ける事で変化をしていくのがレイキエネルギーなのでね。

しっかりとそこを教えてないから、楽しくていいエネルギーENERGIEですと教えるから、分からないに、わからなくなるのでしょうね。

それでも、分からないとばかり言っていても、それをなんとかしたいと思って、頑張っている人達も居ますよね。

一生懸命教えて、楽しく、みんなで分かるまで。

そんなエネルギー交流会を作ろうとしてる人達も居ますよね。

だから、俺もそんな風にやりたいから、やらなきゃ何だけど。

教えていく楽しさ。

教わるたのしさ。

その中から、エネルギーを感じて貰えたらと思うのです。

そして、分からないを分からないまま放置しない、ティーチャーを目指して行きたいです。

放置しないは、ホロウしていくのでは有りません。

一緒に学び合っていく事です。

どんなにベテランでも、どんなに霊的能力が有ったとしても、エネルギーはこうである、ああである、が分かった人でも、悟りを開いた人でも、やはり、一緒に学び合っていく中から、エネルギーの事が分かり感じていくのだと、今回のレイキ交流会を通して初めて思いました。

私は教える教わる一緒に学ぶで、少しでもエネルギーの基礎を学ぶ交流会を、目指して行きたいと思いました。

レイキ交流会ではエネルギーに学ぶ、一緒に知る、そして疑問を疑問で終わらせない、これが大事の様に感じました。

教える教わる、そして一緒に学ぶ。

良いことですよね。

そしてエネルギーの使える力を得る。

仲間として、自分として、何が出来、何を一緒に学べるのか?

そこから、レイキエネルギーは始まるのではないでしょうか?

誰もが簡単に使える、レイキエネルギーを。

学ぶを、教える、教わる、一緒に学ぶから、始めませんか?一緒に。


ありがとうございました😆💕

今日といい1日を。

読んで頂き、ありがとうございました🎵