来て頂き、ありがとうございます😉

今日も、寒い冷たい雨☂️が降ってました。

☂️も季節が変わると様変わりしますね。

春、春を呼ぶ雨☂️、夏、激しく力を感じる雨☔、秋、夏の暑さを飛ばすような雨☔、冬、深々と降る冷たい全てを閉ざす様な雨☔、そして、それを、包み込む様な、雪❄️🌨️。

日本には、心で感じる雨☔が降りますよね。

それは、雨、雪☂️🌨️が、季節、気温を運び、そうしたエネルギーを、運んでくるからなのでしょうね。

人の心に、時には激しく、時には優しく、時には嬉しく、時には悲しく、そんな心を、全て包み込む様に雨や雪は降ります。

私も、こんな素敵な、レイキを流したいと、常に心がけをしてます。

私のレイキには、想い重ねてしまうし、想いが強いと思います。

レイキには、人の強い意識、強い想いのどちらも、エネルギーに込めて流すのはいけないとされてます。

それは、エネルギーを送る人の想い、苦しみ、痛みを与えてしまうから、いけないのだと言われてます。

だけど、私は平気で、意識や想いを込めながら、レイキを流してます。

私はレイキと想いに関して、送る人の悪い部分が入るのが、そうでないと思うからです。

エネルギーに人の想いが入っても、エネルギーが、浄化してくれるのと、受けとる側が、良いものをちゃんと思い、選んで、受けとるのだと思ってるからです。

自然界のエネルギーには、心を動かす力があります。

それこそが、エネルギーの浄化だと、私は思います。

その自然の力に、エネルギーに悪い物を入れて流す、人の想いを悪くして流す、レイキが有るでしょうか?

私はないと思います。
そんな人かいたとしても、エネルギーが、浄化してしまうと思います。

自然界の清らかなエネルギーには、強い波動があるので、そんな事はないと私は確信しています。

雨でさえ、色々とエネルギーを見せてくれます。

雨☔を感じてみて下さい。

私達は、そのエネルギーをレイキエネルギーとして、貰った時、素敵に感じてると思います。

そんな素敵な波動を持つ、エネルギーを、人も、動物も、全てのものが、レイキとして、自然エネルギーから貰ってるのですから。

そんなエネルギーに、想いをのせても、エネルギーそのものが、悪く成る事はないと思いますし、私は、私の悪いものが一緒にエネルギーとして入ったとしても、送った人に悪さはしないと思います。

それよりも、心と重なり合いより効果のある、優しいレイキエネルギーなるはずです。

だから、私は私の想いをのせて、皆さんにレイキエネルギーを送る事をして行きたいと思います。



レイキ交流会開催します。
こちらもよろしくお願いいたします。

翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会
12月15日 (日曜日)
開催します。

楽しい、分かりやすい、エネルギーを感じましょう、レイキ交流会です。


よろしくお願いいたします。


読んで頂き感謝😊✌️‼️
ありがとうございました❗