ありがとうございます、今日も。

今朝のもや(霧は)凄かったですが、運転🚗💨してる方には大変ですね。

事故が無いように、今日1日もと祈りましょう❗

でも、妄想人種としては、今日は神様が移動してるように感じました。

それは、数年前に出雲大社に行った時の事です。

車🚙で東京からいったのですが、朝方着いた時の物凄いもや(霧で)🌫️で、高速から見える街がすっぽり☁️霧の下に有るよう感じで、高いビルたけがそこから頭を出している、状態でした。

それだけ凄い🌫️もや(霧)だった時に、出雲大社は神あり月で、大祭が行われる日の1日前の話です。

朝、出雲大社に着くと、空や山から降りてくる様に、☁️雲、いや、🌫️もやが(霧が)出雲大社を包むかの様に、降りて来たのです。

その時、出雲大社に他の場所から、神様がたくさん乗ってやって来た様に見え、感じたのです。

それと同じように、今日の空もそんな感じを受けました。

なんとなく嬉しく成りました。

ありがとう神様。

今日がみんなの楽しい嬉しい🎵😍🎵週の始まりでありますように祈ります。

昨日はエネルギーどうだったでしょうか❓

送った時の感想は、今度の日曜日に、書きますね。

それまでは何回でも貰って下さい。

感想は、blogに上げますのでよろしくお願いいたします。

今度の日曜日は読んでみてください。



レイキ交流会開催します。
こちらもよろしくお願いいたします。

翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会
12月15日 (日曜日)
開催します。

楽しい、分かりやすい、エネルギーを感じましょう、レイキ交流会です。


よろしくお願いいたします。


読んで頂き感謝😊✌️‼️
ありがとうございました❗