こんばんは🌙😃❗皆さん。

今回のMAGO会、第1回目は、楽しい楽しい会の開催になりました。

忘れることの出来ない、記念になりますた。

本当に心から、ありがとうございました。
心から、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

この度、皆さんに私から、ささやかな送り物として、お礼レイキを今度の日曜日、21時から流したいと思いますので、参加なさった方々は、楽しみにしてて下さい。

よろしくお願いいたします😃✌️

遠隔レイキになりますが、座ってでも、寝てでも、好きな体制で受け取って下さい。

「翔(と)っぺちゃんから、エネルギーを受け取ります。」と声に出して、受け取って下さい。

何も感じなくても、何も見えなくても良いです。

それと、受け取ってる間、眠くなったら、寝ちゃっても構いません。

どんな感じでも、受け取ってみてください。

後、✋手は座るのなら、身体全体の力を抜いて、膝の上に✋手を楽に置いてください。
横になって貰うのなら、手のひらを上に向け、両手でもらっても、身体全体でも良いです。

その時は足の裏から、エネルギーが出ていきますと声に出して言って下さい。

どんな感じになるか、楽しみです。

貰って下さいね。

初めての方は、色々気にしないで、とっぺちゃんのレイキエネルギー受け取りますと、声に出して、受け取ってね。

よろしくお願いいたします。

約20分流します。

時間過ぎても、貰えるように流しますので、時間を気にしないで貰ってね。

二,三日、エネルギーの受け取りが出来るように流しますね。

気楽ね、楽しみながら、エネルギーをゆっくりと貰ってみてください。

流す私も楽しみです。

よろしくお願いいたします😃✌️

ありがとうございました‼️