いらして頂き、ありがとうございます😉👍🎶🎵

私の考えと思いです。

経験からの死に関しては、分かりづらい事を色々と書いて参りましたが、少しですが1~5までを書いてみました。

少しは死の事が、死んだらどうなり、魂はどうしてるのかとか、私の思いを、分かって貰えるかなと、思いながらも、分かって貰えるかいつも気になってまいりました。

確かに、色々と矛盾した事、矛盾した世界を書いてきてるのですから、分からないでも、当たり前なのかも知れません。

魂のことは、分かってると言う人達も、本当に分かっているのかは、疑問点だらけのはずだと、私は思います。

実際、私も書いていて、疑問?や疑いが無い訳じゃないですから。(なぜなら、幽霊👻を見たことがないからです。なら、何で魂とあちらの事がわかるのか? 私も不思議なんです。たぶん魂の意識に、導かれてるのだと思うのです。)

頭と言うか、脳の中で勝手に誰かは知らないけど、念仏の様なに、💬呟きをしてくれる中から、ホッホッ(吐息の様なの)と沸き上がる言葉を、ここに書いてます。

教えてくれた、教えて貰ったも、脳の中で何かが話した様な事を、言葉として自分の思いで聞き、言葉として自分で感じる時、あ、そうなんだと自分が理解する様な感じで、書いてます。

説明は難しいかも知れませんが、自分の周りの声の様な物と自分の脳を信じてやる以外、ホッホッと沸き上がる言葉の様な思いが、自分でも理解が出来なくなるので、そうしてます。(だからこそ、妄想、想像、瞑想と自分の思いが、必要なんです。)

こんな事を話すと、やはり霊能力みたいなのが有ると思われますが、死んだ人達が見える事はないです。(特に👀目で見るのはです。)

心で、瞑想誘導されるみたいに相手が何をしてるかを、感じる事は有りますし、えっ😱💥えっ❗と、魂の意識を側で感じる事は有ります。(私は魂が意識帯の固まりエネルギーだと、魂から教えて貰ったので、そう信じています。)

私がそんなことを思っていると、魂が頭に脳に呟き妄想をホッホッと言ってくれるのだけどね、それを、blogに書いたり、話したりすると、blogをみてる周りの人や私に聞いてきた人が、その話しに、あ❗と思ったり、思い出したりして頷いてくれます。で

ですから、書いたり、話したりしてます。

霊能者の方が見える様な事はないです。

だから、私には、魂を見ることは自分では出来ません。

魂を理解するは難しい事ですから。(ただ、魂が人に生きている物すべてに、取り付いたとか、憑依したとか、悪さをしてるとかは、ないと確信しています。これは、私の考えですし、魂は私に、いつも穏やかさを感じさせてくれるからです。)

ホッホッと沸いて来るあの世もこの世の事も、そして、魂本来の世界の事も、私は私の中の自分を信じて、この世を見てます。

生きています。

人は色々とあり、生きる事は苦しいことでもあります。

それを、色々な事から救ってくれるのも自分自身なんだなと思います。

あの約7年前に、心臓が止まった時、自分が自分の魂で、肉体を見て、自分で肉体の魂を感じた時に確信がもてました。

それがなかったら、魂の声を、頭の中ではうるさい⚡👂⚡耳鳴りみたいなものにしか、感じなかったと思います。

人は魂(エネルギー)に惑わされます。

それは、分からないからからです。

いや、分からないと思ってしまってるからです。

それは、魂の話しや死の話しが凄く怖いと思うからでしょう。

ですが、魂は、誰もが持って居るものです。

魂には、肉体があるか、肉体がないかの違いでしかないのです。

ですがそれが、話しになると、恐怖の代物にされてしまうのです。

肉体があるないで、曇りガラスごしのこちらとあちらに居るような物なのですが、命を(死を魂を)感じた時、悲しみと恐怖が心にとり着くのです。

凄く遠くに行ってる訳でもないし、普通に側にいますし、怖い物では有りません。

魂も、普通に生活をしています。

肉体を持つ人が人に仲良く付くように、肉体を持たない人(魂)も、側に居るのです。

その魂が見えないから、悲しみや寂しさや怖さになるのです。(それを、誇張する人達も居ます。)

先程も書きましたが、霊が側にいて悪さするとか言いますが、それはないです。

魂は、穏やかにくらしてます。
魂を悪者にしてるのは、他人や霊能力者擬きです。

そして、あなたに付いてるとか言われて、心がおかしくなるあなた自身が、怖いと思ってしまうだけなのです。

それが、穏やかな魂を悪者にしてるののです。

魂の事を、分からなくしてるのです。

もし、魂が悪さをするなら、人は、いやこの星事態もまともではいられないでしょう。

魂は魂しにしか、アクセスは出来ないからです。
あなたが、あなたの魂が、あの世の魂に心をひらくのです。

あなたの魂の、心の意識を飛ばすだけです。

私はそう思うし、そうしろと、魂が教えてくれたからてす。

それは、心にしか、アクセス出来ないからです。

魂(エネルギー)は意識帯でしかないのです。

だからこそ、妄想、想像、瞑想して、魂を感じて下さい。

自分自身の素敵な魂を、そうすれば、周りの魂からも祝福され、魂を解るようになりますので。

信じてくださいね、自分の自分自身の素敵な魂を。ニコニコ😊💐💐💐

私の話ではなく、あなたの魂の事を信じてくださいね。


読んで頂きありがとうございました😆💕


12月15日 日曜日、13時15分から翔っぺとさんたまのレイキ交流会を開催します。

12月は15です。

楽しみにしててくださいね。

募集はさんたまさんのblogにお願いします。

さんたまの準備できたら、募集かいししますので、ちょっと待ってね。

みなさんに会えるのを、楽しみにしてます。レイキで遊びましょう。