見に来て頂きまして、ありがとうございます😉👍🎶。

昨日は素晴らしい快晴の中、さんたま・翔っぺのレイキ交流練習会を開催しました。

開催は、東長崎駅近くの会場で、午後1時(13時)からの開始でした。

参加は6名です。

まだまだ下手くそレイキ交流練習でしたが、参加してくださいました、方々にはお礼と感謝申し上げます。

空には参加してくれた方々の👼天使、🧚妖精、の祝福と、天気にしてくださるために来てくれた、龍🐉までもが、私達と参加を祝福してくれてるようでした。

皆さんが揃い、1時から、レイキの流れを良くするワークを始めました。

今回のレイキ交流会でも、レイキ交流の大切さも話しながら、エネルギーをまず、分かる所から始めました。

エネルギーがからだの中を、流れると、やはり詰まりも生じます。

流れが良くなると、新鮮なエネルギーのお陰で、周りも自分も良くなるので、エネルギー酔いもしなくなるからです。(これは、良くなる事で、生きて行く時の、悪循環も、取れるからしてます。)

次に、手を繋ぎエネルギーと言うか、暖かいものを感じてもらう事をしながら、右手に集中力を高めてもらう事もしました。

右手に意識をして頂く事で、より感じやすさと流れの変化を感じて貰いたいので、繋いだ時の感想を聞きながらしました。(まだまだ、意識集中に100%思ってしまい、周りを感じる余裕は、ないみたいでしたが。)

次は、2人ずつ向き合い、エネルギーの流しあいを、同時にしてもらいました。

これも、エネルギーを少しでも分かってもらう事を目的としました。
この時、頭でのイメージトレーニングもさせて頂きました。(言葉皆さんにかけながら、エネルギーを流して貰う方法をしました。イメージトレーニングは、レイキ交流を流して貰うのにも必要なアイテムと、私は考えるからです。)

その後円になり、エネルギーを全員で流して貰いました。

私達も入り、流して見ました。

なかなか、感じないとか思っている方でも、エネルギーは流れていて、色々形の味わいエネルギーを感じさせてくれました。

波動が凄く、それを受けて側もしっかりと分かって、受けているのを、見させて頂きました。(冷え性を持っている方の側では、少し流れが詰まるのも、徐々に改善して、流れるのも感じました)


波打つ様に流れるレイキの面白さと、皆さんが色いな形のレイキを貰う凄さに、驚かされました。(それは、手に感じるエネルギーの強さが変わったからでした。左右の強く感じる感じ方でした。😊✌️)

これが交流会を開いて、エネルギーを味わいながら、教える面白さなんだとも、分かりました。

凄い勉強をさせて頂き、今でも、ワクワクしてます。

次の会の開催が楽しみです。

うちの会の思いは、皆さんからも貰いました。

子供の様なの、この親だっあらと言われたり、私達自身がレイキ、エネルギーを分かってもらい、楽しんで貰うのを、それをしっかりと分かって貰えながらの、交流会でした。

私も、師である、しちふくさんから、レイキを教えて頂いていた時に、姉の様な?、姉が素晴らしいレイキを伝授してくれてる様な、そんな伝授をして頂きました。

それが、私達が開催したレイキ交流練習会にも、出てるのだとわたしは思ったし、皆さんからも、教えて貰えたからです。

脈々と続く、縁と繋がり、永遠と続く輪廻を、みなさんから凄く、感じさせて貰いました。

その後、🕒🥞おやつを食べながら話を少しして、3人ずつのグループに別れ、お手当てレイキをしました。

からだが暖かく成ったりしながら、レイキの流れてる、流してが分かり、手当てを受けている間と変化に、皆さんと一緒に気づかせてかせて、頂きました。

それで時間近くになり、終わり、皆さんの希望で、瞑想誘導を少しさせて貰いました。

この時の感想は、皆さんのblogやさんたまに帰って来る感想から、聞きたいと思います。

2時間のレイキ交流練習会ワークでしたが、また、次がすぐにでもしたくなるような、ワークでした。

まだまだ拙い、な~~んだこんなのかみたいな、練習会では有りますが、参加してくださった、皆さんの暖かさに、支援に、感動を感じつつ、勉強させて貰いました。

今回も、ありがとうございました。

12月も、15日頃の日曜日に開催をしたいと、思っています。
参加よろしくお願いいたしま~~す。

凄くめちゃくちゃかもしれませんが、暖かさと、楽しさと、そして、愛を感じるレイキ交流会です。

楽しいですから、また、参加よろしくお願いいたします。

🔰初めての方も、大歓迎です。

皆さんのレイキは凄いですね。本当に。

感謝感謝です。ありがとうございました。


後、12月は、7日にMAGO会、仙台開催も、開かれます。

楽しみです。ワクワク‼️

また、思いっきり、皆さんとレイキエネルギーを、愛を交流したいと思います。

読んで頂きありがとうございました。