来て頂き、ありがとうございます🎵
まずは、レイキ交流練習会の募集お知らせです。
分かりやすいエネルギーの話とエネルギー体験を一緒にやりましょう。
それと、誘導瞑想、心のケアーも少しします。

楽しい楽しい大切な時間を、エネルギーと共に笑いと涙💧で、心に癒しと心のケアーて、リフレッシュしに来ませんか?
お待ちしてます。

こちらからよろしくお願いいたします。


では、本題に。

前回までは、妄想、想像から、私の臨死体験と魂(エネルギー)達に教えて貰えた事の、その2点から書いてみました。

魂(エネルギー)と繋がる事やどう思えば良いのかと言う事が、分かって貰えたらいいなと思いますが、如何でしょうか?
(誤字脱字が有ったり、分かりづらい処も有ると思います。なんとなくでもいいので、分かって貰えたらと思っています。)

では、今回は魂の方から私達を探して貰い、会いたい魂とのコンタクトをする事と、あちらの世界を少し話して見ます。

会いたいなら、おもいっきり魂に妄想と想像、祈りとお願いをし、そして瞑想で魂を想い感じましょうね。

好きだと思う魂(エネルギー)に、語りかけをたくさんしちゃいましょう。

自分に、レイキエネルギーを入れて循環する事も、良いと思います。

あなたのエネルギーで光と、あちらの魂(エネルギー)も、あなたを見つけやすいからです。

しっかりと、エネルギーを循環して、入れては出すを繰り返してくださいね。
(出来るのかな?と思うでしょうが、自分がまずは、出来てると思う事で、ちゃんと出来てますから大丈夫です。安心してやって下さいね。魂にはちゃんと目立ちますし。ちゃんと魂が答えてくれますから。これは、神様にも有効だと思いますよ。)

相手を思えば思うほど、繋がりやすくなりますから。
(思い込みとは違いますから、そこは、程ほどにしてくださいね。)

直ぐには無理でも、魂は必ず側に来ますから。 

だけど、直ぐ繋がる事はないですからね。そこは、理解をよろしくお願いいたします。
(時間はかかりますよ。)

魂からあなたを見つけて貰えても、あなたを見つけてくれた魂と、あなたが魂として相手を理解するまでには、時間がかかりますからね。
(あちらとこちらの時間の進み方に違いがあり、それの差が見つけずらさを感じさせます。それは、あちらの世界がゆっくり時が流れてるからです。)

魂が直ぐにあなたを見つけたとしても、この世に暮らすあなたが、ちゃんと魂を感じるまでには、器の意思の間も通りますから、ここで、しっかりあなたがあなたの魂と器と魂を思う事も大事です。(どちらもあなた本来の魂のです。共鳴する事で、この世で生きるあなたを作ってるから。)

この世は、分かりづらい世界ですから。

だから、この世での出来事は、魂も器の魂にも凄い勉強の場になるのです。
(それを望んでこの世に来ますが、その時、器の魂(意思)も勉強していきます。その器の魂と共鳴した器に、あの世の魂は入って来ます。)
あ、話し少しズレましたね。

あちらの世界での魂からも、必ず会える様に、色々なシグナルを分かりやすく出してくれたりもしますから、色々と頑張って見て下さい。

色々方法を言いましたが、人  (ここでは人の事にします)  は繋がる事が出来ます。

だだ、断言すると、簡単に直ぐ繋がると思ったり、努力も無しに、分からないといって、やはり嘘かとか、分からないから、誰々の事を信じればいいのよ。信じてやるのよ的みたいな、発想で物事を言う方や思う方が居ますが、そうでは無いし、それではむりですから、自分の魂とあの世魂をしっかりと見つめる、少しの時間を持つ事を頑張って見てください。

それが、大事なんですから。

こんな事を書いといて矛盾してますが、作法や書いた方法など、やり方を書いて来ましたが、そればかり信じて、がむしゃらになっても、そればかりしても繋がらないですよ。

最終的には会いたいなら、会いたいと思う魂の気持ちと、魂(エネルギー)の想いを信じてく気持ちが大事で、自分を自分が好きでいて居て下さい。

どちらの魂も好きで居る事、好きであることが一番大事なので、それを忘れないで下さい。

どうして、その魂と繋がりたいかをしっかりと思うとともに、普通にする事が、会いたい魂と生きいた時と同じ事になるのです。(相手は魂ですから全て同じ出はないですけど。)

肉体が合った時、この世で一緒に居た時のあなたと相手は、どうでしたか?

難しい事は考えて無かったですよね。

そこに居るのが当たり前でしたから、相手を目一杯、心に止めて、頭の中で目一杯は考えては無かったですよね。

それが普通です。

自分も生きて居るのですから。

だけど、亡くなってからは想いが、思いを呼ぶくらい心の中に入って来ますよね。

生きて居た時は、ただただ、そこにいてくれる事が幸せで癒されていましたから自然と。

それは、魂が戻っても同じなんですよ。

器が無いから、分からない様になるのです。

だから、見つけて貰う為に、少しの努力といつもの普通の自分で居る事こそ、繋がるもっとも強い光になります。

いつも、一緒に居た時のあなたで居てみて、そして、少しの努力をしてくださいね。

普通にそこにいる様に、魂を思う事の方が、先の事なんですから。

普通に隣に居ますし、心の中に入って来ますので。

色々やる事は、あなたを目立つ様にするための、儀式をしているのに過ぎないのです。

だから、いかにもやらなきゃじゃなくて、自然体のままで光の灯火を照らす様にして、少し努力と自然体で迎えてあげる様に思って下さい。

普段のあなたを、あなた自身を大事にすることが必要なんです。

必ず側に来ます。

魂の鼓動、魂の波動と心を感じる様に成ります。

いつもの、素敵なあなたを見つけて貰う事こそが、魂への最大の武器と言ったらいいでしょうかね。

人は、それなりにすべての方が、この世での能力も持って来てます。

だから、魂も見つけやすいのです。

普通にいつもの、自分の自分らしい能力で、魂と向き合いましょう。

それは、魂を感じ、自分を大事にして、エネルギーを貰う、素晴らしい能力をあなたは、あちらから持って来ているのですから。

それこそ、一番の能力なんですよ。

自然体いや自分の中にある自然を分かれば、エネルギーと魂を感じるのです。

そうすれば、魂ともつながり、心の中に宿り普通に一緒に生活してくれますから。

文章だけでは、この感覚は難しいかもしれませんが、わかる範囲でも大丈夫だから、頑張って見て下さい。

あちらの事も話しますね。

あちらとこちらは時間の流れ方は違います。

生活は余り変わりません。

違う点は、恐怖の様な怖い感覚は無いのです。

それは、勝ち負けみたいなものが、あちらの世界には無いからです。

仕事も有るのですが、生活をするための仕事ではないです。

この世でしていた仕事は色々としてます。

なぜか?、前世と言うか、古い時代からの仕事もしてます。

それはなぜか?

この世でのあなたの本当の仕事を理解させる為と、それを見守るだめです。

魂になってからの仕事は、あの世から、この世を見守る事が仕事なのです。
(昔からの仕事を魂がしてるのは、この世で暮らす人達のことを見守るのに必要だからです。)

これが魂の本来の仕事なのです。

魂によっても、仕事内容は、異なりますが、全て、この世を見守る事を仕事としてます。

異なるのは、魂が個体を見るか全体を見るかで変わります。

それぞれの内容が、違うだけですね。

それこそ、こちらから見たら、神様見たいな仕事なんです。

あの世の仕事は、神様の仕事をしてるようなもので、個人に付くか、全体を見るかのどちらかを選択する事なんですね。

仕事を終えて、まっとうすると、またこの世の魂をします。

そして、これを繰り返すと、もうひとつの時の狭間見たいな所に戻るそうです。

それが、魂の死なんだそうです。

そう教えて貰いました。

これは、私の場合の教わり方です。

あちらの方々が、教える時はこちらの世界の人によっても違うそうです。

それはそれぞれ違うので、分からない事が多いですが、基本的な事は同じだそうです。

単純に言うと、あちらの世界を分かる人には詳しく、あちらの世界の話しは難しいよと思う人は、優しく簡単に、それぞれの能力で話してるそうです。

それを、心に思うか、思わないかで、頭に入り込みづらいのだそうです。

だから、この世は難しいのです。

話を戻して、魂が仕事を辞めた時こそ、多分、魂の死なんだと私は思ってます。

魂は、個別がなくなり一つの物に戻るからです。

全ては一つ、一つは全ての元へ。
(ただ、一つの元に戻るまでは、時間が有り、あちらとこちらの魂は、いったり来たりを繰り返します。元か一つの元に滴として流れ帰り、元からも滴の様にポタリポタリとあの世に流れ復活します。)

ここまでの事は教えて貰えましたが、なぜ元に戻るのか?、なぜこちらに来るのか?魂もその先は分からない存在らしいです。
記憶を消されるかららしいです。

ただ、元から離れて、魂に戻る滴として元から離れる時は、知りたい、知りたいと、その気持ちでいっぱいだそうです。

魂の世は、こちらの世界とある程度似てるのですが、エネルギーであるため、幸せ😆🍀な世界が広がり、ちょうど、私達の子供の頃の風景や環境なんだそうです。

この世の人は個性も性格も有ります。

魂(エネルギー)になっても有るそうです。(魂を閉じて元の一つに成る時は、個性、性格、記憶さえもが、全て消されるそうです。)

あと、この世に産まれる時はあの世の魂と器の魂が共鳴し合うと、そこにも人格や個性が新しく生まれます。

あの世の魂に個性などを、足される感じだそうです。
(人が性格をたまに変わったりした時に、その性格は多いに出てきます。)

でもこの世に来て器を持つ物になると、魂だけを大事にして、器の意思エネルギーを否定してしまう人も居るそうです。

そこには、人生の葛藤が産まれます。

これが割りとやっかいで、人生をだんだんと歪めていったりもするそうです。

時には、精神も壊す事が。

人の性格も変わって行くのがこれです。

肉体と魂はいつも、共鳴しながら、対話をしてます。

そして、良い人生を過ごしたいし、勉強したいからだそうです。

だけどたまに対話を忘れ、自己を中心に生きてる人もいます。

頭に識障害などを起こす事があります。

すると、人によってですが、犯罪などに走る方もいます。

そう言う事が起きます。

その対話に、自分もしっかりと向き合いましょう。

必要な事ですから。しないようにするためにも。

肉体の意識(魂)は、この世界とあちらの世界の狭間にいます。と言うか、あの世とは少し違う処に居る感じですね。 

あの世の魂より先に、器が出来るときに、器の魂は入ります。

そして肉体が滅ぶと、また狭間に戻ります。

ですが、たまに、意識体になり特定の処に残ってしまうのもいますが、たいていは、次から次と、続く肉体の再生の時に、肉体に戻って行きます。

肉体にも意思がり、あの世の魂と共に進化を続けていきます。

人の場合は、肉体の長寿の為に、頭(脳)が進化して、現在は科学へとそれを変えていますが、脳への進化を加速させてます。

それは多分、どちらの魂にも影響を与えてるのでしょうね。

この世には魂の、元の一つの何かにとって、とても大切な、場所なのだと思います。

それを、私達は大切に思う事こそが、大事なんだと思います。

長く成りました。まだまだ続きます。

読みに来てくださいね。

今回は、この辺で。

翔っぺとさんたまのレイキ交流練習会をよろしくお願いいたします。

MMAG会も仙台でやります。


ありがとうございました🎵