見に来て頂き、ありがとうございます🎵

まずは、募集です。
東京で、翔っぺとさんたまの、レイキ交流練習会をやります。

分かりやすいエネルギーの話とエネルギー体験をみなさんで一緒にやりませんか?
誘導瞑想とエネルギーで、心の癒しもしていきます。

沢山の参加お待ちしてます。


本題です。

最初に、私は霊能者、多重人格ではありません。

前回は、娘を含む動物動種である、魂、霊、エネルギーのようで、何であるのかは、分からない存在だけど、それが心に宿り、よく会えるようになったと話しまでして、終わりましたね。

そうなんです。

本当に、会いたければ会えるんです。

不思議なんですが。

どうして会えるのかと、訪ねられたら、正直、答えられないです。

ただ、一つ、肉体が、有る無いに関係なく、エネルギー、魂の共鳴は、出来ると教えて貰えました。

だから、今があるのかも。

誰もが出来る、分かるとも、教えて貰いました。

生と性と心と死、私の考えと
思いと私自身の体験から、話しをすれば、答えらしきものも、私より、読んで頂いたみなさんの方が、分かったり、見えたりしてくるのかもしれませんね。

では、死と生への私の考え方と思いを話します。

死と死、私は二つと言うか、二回有ると思ってます。

1つ目、肉体が滅ぶ死。

 2つ目、魂又はエネルギーが、元の場所に戻った時。

1つ目は、誰しもが必ず迎える死ですが。

2つ目は、これが凄く難しい。

私が思う生は、魂?、いやエネルギーと言う方が有ってるのかも知れません。

肉体から抜けたエネルギーが、もう一度消える時こそが、本当の死❗ なんではないのでしょうか?

エネルギーが消える時と言うのは、人や動物、動種類全ての肉体から抜けた後の、エネルギーそれが消えたのを、死と教わり、私も感じ、そうだと思いました。

星、銀河、宇宙その物、すべてまでが。

消えるのだと❗

宇宙その物も、たくさんに別れて居ると思うし、その一つ一つ一つが生命だと私は思ってます。

そして、どこかに有る、エネルギーの源に帰る時こそ、そのエネルギーの本当の死なんではないかと、私は思ってます。

そうも、教わりました🎵

これは、私の思い考えですが、エネルギーが死を迎えるまでは、エネルギーで居られる世界と、肉体を持ったこちらの世界を、行ったり来たりしてるのだと思うんですね。

肉体にも、エネルギーにも記憶があり、肉体と好きな時、好きなように肉体に(器)入り、女性を母親として生まれて来ます。
(そこには、目的など、何かは、有るでしょうが、それは、おしえてもらえなく、肉体から離れたら、思いだすと、教えて貰いました)

その逆に、肉体(器)から離れたりする時、死を迎える時は、母親から生まれて来る時に、もう決まっているのだとも思います。

人は、肉体と精神の寿命を、肉体と精神の死を、科学の力で延ばして来たのは確かだと思います。

それは、この世でやる事が有るからなのですが、この世でやる事が多くなったのと、あちらの世界でする事が、こちらの世界でも、増えたからだと思います。
(ただ、時には、入る肉体を失敗したとか、魂と肉体が合わなかったとかが有るらしく、自分から離れていく者や、肉体が早く朽ちるものもいたりします。
それは、すぐ離れたり、途中でやめたりとかするみたいですし、肉体も早くダメに成りやすいのだそうです。
ほんの一部でが、分かって入って来て、その器の人生をまっとうする、まっとうしようと頑張る魂、エネルギーもいます。
そこには、この世の愛と心に思いに答えようと魂も器も思うからです。
器にも、器の生命、命がありますから。それは、又の機会にでも、話します。
私に教えてくれると言うか、思わしてくれる存在も、来てくれる中にはいます。だから私はそう思ってます。)

エネルギーの死て、いつ来るのか⁉️

この世の肉体の死は、今は科学の力で、80.90歳位生きるのが、多くなって来ましたね。

これは、肉体と魂がこの世でやる事が増えて来たからです。

この世も、あちらの世も、変わらないらしいですが。

エネルギー、魂が無くなる時が来る時には、全てが無として、もとの鞘に戻るらしいです。

そして、再生してよみがえる時が有るのだそうですが、それは、どう再生されるから、それこそ、神頼み、宇宙を産み出したものしだいだそうです。

それは、私もそうなんだろうと思います。

宇宙を作り出した存在こそ、神なのか、神以上なのかは私にも教えては、貰えません。

生まれて、この世で、知り合い、この世でやるための事をして、あちらの世界へ行き、あちらを暮らしをして、また、こちらの世界に戻るを繰り返した後に、魂の死を迎えるまで。

だから、あちらの魂とも、生活は、出来ると教えて貰えました。

肉体は滅んでも、魂、エネルギーとしては、まだまだ、こちらの世界なのかも知れません。

長く長く成ります。続きを書きます。

ちなみに、私は霊能者、二重人格者でもありませんので。
魂、エネルギーが話してくれた事と、私の考え、想像、思いが、エネルギー達が話してくれた事と合ったので、blogにしてます。

このblogはこの辺で。
次も書きますから。死4へ。

レイキ交流練習会に参加募集してまーす。
死、心、エネルギー、魂、色々な話をしながら、自分を見つめた、エネルギー交流練習会です。

参加して見てください。

楽しいですよ。


読んで頂い、ありがとうございました🎵