見に来て頂き、ありがとうございます🎵😉👍🎶

まずは宣伝させて頂来ます。

MAGO会レイキ交流、翔っぺ
さんたまさんのレイキ交流。

11月17日 日曜日❗
午後1時から3時までの2時間の、参加型レイキワーク(レイキ交流練習会)をやります。

分かりやすいエネルギーの話とエネルギー体験を一緒にやりましょう。
それと、誘導瞑想、心のケアーも少しします。

楽しい楽しい大切な時間を、エネルギーと共に笑いと涙💧で、心に癒しと心のケアーて、リフレッシュしに来ませんか?
沢山の参加お待ちしてます。


MAGO会も募集します。
YOSHIKOさん、主催者。
こちらもよろしくお願いいたします。


今回も、死‼️の話の続きです。

先に書いて起きますが、前の話しだと、私が霊能者でもあるかのように書いてましたが、その様な霊能者的な物はありません。

霊が分かるとかもありません。

では、本題に移ります。

今も書いてる中、私の隣で、何か、べちゃくちゃと言ってる感じです。

あ、多重人格も有りませんから。

みなさんは、死❗ どんなイメージとか、どう捉えてますか?

聞いてみたいですね。

悟りを開いた方々は、死の体験をしてまでも、苦悩して悟りにたどり着いてます。

その位、死❗とは、凄い存在なんですよね~‼️ 本当は。

怖くて、悲しくて、恐ろしくて、恐怖と怖い物が死❗

そこに行かれてしまい、この世から、自分の側から、居なくなるから周りは悲しむのではないかと、私は思います。

その思いに、救いをもとめて、葬儀やお別れ会も開かれれるのだと思います。

その死の思いを世の中の事を、なんとかしたいと思った方々が居ます。

その方々は、修行をし、悟りと言う死の事も知しった人を目指して、死を怖いものではないと言い、器、肉体を持って、性をまっとうして生きているすべてを救いたい、と言う形として、それに挑み、みなさんの為、自分の為に悟りをひらいてる人も居ますよね~‼️

肉体は朽ちて、魂と言う命の源はそこから離れ行くのだから、怖いし、恐ろしいし、悲しい😢😢😢ですよね。

それが身内なら、今まで居たのに、形、存在、影すら、声も触れる事さえも、出来ないのです。

悲しい😢😢😢し、虚しですよね~‼️

そんな恐ろしい所に行ってしまうのは、側にいた人達には凄く辛い事です。

生存していた時の思い出。

生存していた時の愛情。

全てを、死‼️は持って行きますから。

だから、辛く悲しく嫌なんですよね、死を迎える事が。

居るだけ、癒しと幸せを感じていた物が、無くなるのですから。

私の中で、それを、その思いを、断ち切らせてくれた存在こそ、やはり生でした。

ある日、ある時、生が心に宿りはじめました。

頭ではない❗ 心に宿りはじめたのです。

それは、側にも来るし、色々な話もしてます。

年と言うか、生きる成長もしました。

亡くなったのは、娘、犬、猫、愛おしく思う者でした。

それが、ちゃんと生きて居るのです。

子供と色々な所にも行きます。

動物も綱いで、首輪もして、歩いたり話したり。
(話に関しては生前の言葉の様では有りませんが、何となくですが分かります。) 
 
初めての時も、いや、今でも、楽しいです。

私が生きて来た、この50数年になりますが、娘を亡くして
30数年、命を探す旅でもありました。

人は何故、生きて居るのか?

目的、器、命を何で求めて、それを、生をしなくてはならないのか?

そんな事を考えて居るうちに、娘達は、側に来てくれてました。
(心に宿ってくれた)

それは、魂、霊、何でしょうか?

分からないですが、娘やお別れして来た、物種達でした。

この世に生きて居るもの、あちらのもの、どちらも共存共栄してます。

私の中ではですが。

それを今は、家族も認めてくれてます。

会話しますし。

何となくアニマルコミュニケーションに似てる感じかも❓

死とは何か❓

今回はこの辺で。

水曜日に続き書きます。
読んで頂き、ありがとうございました。

もう少し付き合ってくださいね。


宣伝。

沢山の参加お待ちしてます。募集まだまだしてまーす。
翔っぺとさんたまのレイキ交流練習会。

まだまだ募集してまーす。
MAGO会も募集します。
YOSHIKOさん、主催者のレイキ交流練習会。
こちらもよろしくお願いいたします。