おはようございます☀️😃❗

読みに来て頂き、ありがとうございま😊🎉

そして、今日、よいよ始まる、MAGO会レイキ交流練習会。

まさよさんをはじめとして、色々な方々のお力、絆で、第1回目開催する事が出来て、幸せ😃💕です。

とても嬉しい😃💕1日になると、思います。

皆様ありがとうございました。

そして、参加してくださる皆さま、今日はたくさん楽しみましょう。😊😊🎉

そのまえに、今回、21号の台風⚡🌀☔は、それてくれました。

神様に感謝です。

しかし、今回の大雨と台風⚡🌀☔19.20号で、被害にあわれた方々には、心からレイキを送らせて頂きます。

たいした事は出来ませんが、頑張れます様にと、心から祈らせて頂きます。

そして、1日も早く、安心出来る生活に戻れます様に、私なりの出来る事を、みなさんが、1日1日を頑張れます様に、レイキを流して行きたいと思います。

レイキ交流練習会に参加される皆さん、今日はよろしく😉👍🎶お願い致します。

みなさんが主役ですから。

楽しい、楽しい、会にしましょうね。

楽しみだな〰️‼️

ありがとうございました。