台風🍃🌀☔また来そうです。

でも、開催には影響なく、台風も通り抜けてくれる事でしょう。

祈らずにはいられませが‼️

それは、台風⚡🌀☔の被害か大き過ぎて、これ以上食らいたくないですから。

今回も、全国で、自然災害の被害が無くなる様に、🙏🙌祈りたいです。

今回のMAGO会の開催に、台風🍃🌀☔は影響は、日数的に今の処なさそうなの感じなので、安心してます。

参加してくださる皆さんも、楽しみにしてるでしょうから。

祈ります。🙏🙌🙌😊

皆さんのパワーで、飛ばしましょうね。

台風🍃🌀☔⛈️を。

あと、少しキャンセルも出たようで、少し募集してると話してました。

参加したい方々がいましたら、メールをさんたまさん宛てに、連絡してみてください。

今回の開催は、楽しいと優しさをコンセプトに目標としてます。

笑いあり、涙あり、軽い身体の動かしありと、色々と楽しみな中でエネルギーを、感じて頂きたく思ってます。

参加される方々は楽しみにしてて下さいね。

暖かい、優しい、楽しく泣ける、交流会を目指してますので。

あ、身体も、ほんの少しですが、動かしたいから、よろしくお願いいたします😃✌️


来週、27日日曜日。開催でーす。

緊張緊張緊張、しちゃいま〰️す‼️

YOSHIKOさん、虹☆色さん、さんたまさん、私の、
4人で頑張ります。

楽しみにしていてくださいね〰️‼️。

それと、YOSHIKOさん主催、MAGO会を12月に仙台開催決定  12月7日(土曜日)

虹☆色さん主催。MAGO会を北関東(場所、日時、不明) 来年2月に。

それぞれ開催していきまーす〰️‼️。

来たくても、今回参加ムリだった方々も、どちらかに良かったら参加してみてください。

必ず、幸せ😃💕な一時になりますので。

私達皆で作るレイキ交流会に、参加してみてください。

お一人お一人が主役ですから。

レイキエネルギーは、あなたの、エネルギーです。

まずは、来週、楽しみましょう。

読んで頂きありがとうございました😉👍🎶