読みに来て頂きありがとうございます。

翔(と)っぺちゃんです。

今回の台風でも、大変な思いをしている方々が、たくさん居ると思います。

少しでも、台風🍃🌀☔の被害が、軽く済む様に祈らずにはいられません。

皆様、気をつけてください。

今回の台風で、私は台風⚡🌀☔の中を、仕事して来ました。

そこで、感じた事を話します。

今回の計画的運休、乗り物も、会社もレジャーも、とてもいいと思いました。

人も車も、少くて仕事は、イマイチでしたがね。

それと、確かに経済的には損かも知れませんが、計画的運休は、良かったと思いました。

公共機関を含め、色々な処が休む。

安心安全の管理を、少しずつ、皆さんが皆さんの手で、考えられたお陰だと、私は、思ったからです。

一部では、本当に困った😖💦人達も、大変な思いをした方々も、居たと思います。

その方々には、今回もご苦労様。

大変お疲れさまを言いたいです。

それでも、今回は、凄く皆さんが、静かに周りを見たり、状況を見られたなと、町を走りながら思いました。

災害が酷くなれば、大変な思いをする方々もいますし、悲しみ揉まします。

大きな勇気や小さな勇気が、これを成し遂げているのだと、私は、つくづく感じました。

安全対策には、必要ですね。

勇気‼️

これからも、災害など、日に日に大きくなる感じがします。

その時、この勇気がたくさん有ると良いと思いました。

色々な事に、小さな勇気で、大きな勇気で、立ち向かう必要があるのだなと感じたし、今回の台風🍃🌀☔では、それが少しずつ出て来たのだと、思いました。

素晴らしいと思います。

皆さんはどう思いますか⁉️

危険と分かっていても、行動する勇気。危険を避ける為の勇気。

私は、どちらも大切な、勇気なんだと思いましたが、皆さんは⁉️


読んで頂きありがとうございます。